topimage

2017-08

車の点検へ♪ - 2011.11.21 Mon

金曜日パパちゃんがお友達と飲み会があったのでジョッキ音符
早起きしてひめちゃんと会社まで送迎~車ダッシュ








飲み会のお店も実家の近くなので帰りのお迎えに備えまる
実家へGOダッシュGOダッシュダッシュ








っと・・・その前に電球
ちょうど車の半年点検の時期だったので、
実家に行く日に合わせて予約してました~OK
(ディーラーが行く途中にあるのですまる








「点検には1時間位かかる」との事なので・・・

お茶をいただきゆっくりしてからご近所へお散歩~足跡音符








わぁ~おっ音符車屋さんの周りってこんな感じだったんだ笑顔電球









ひめちゃん草の中に入ってクンクン大忙し~ダッシュ









田舎道をお散歩したら珍しい物も発見ダンス音符
私は田舎育ち桃太郎田舎住まい家なんだけど(あはっ)
いつも車で通り過ぎちゃって気付かない事ばっかりで
なんだかワクワクしちゃったドキドキ小









ひめもはりきって歩ってま~す足跡ダッシュ


















分かれ道電球
ひめは右の道を選択笑い








これが大正解まる
雨がポツポツ始まったの汗








いつも車で通っていた橋で記念撮影カメラキラキラ
たくさん歩ったひめは大満足な笑顔ハート







戻ったらちょうど車も終わった所でした車キラキラ









お金を払ったり説明を聞いている間
じんわり汗が噴出してきたママちゃん汗
ひめはちょっぴりネムネムモードZZZドキドキ小







この後、実家へ行きお昼ご飯をいただき料理ドキドキ小
ママちゃんはお洋服が欲しかったのでお買い物へ~
(お出かけするのにお洋服がないの・・・悲しいにひっ)









ひめちゃんは・・・音符
ばぁばちゃんとおばの家(母の妹)へ一緒に遊びに行き
たっぷりかわいがっていただいた上
お土産もたっぷり頂いて帰ってきましたにっこり






ママちゃんも久々に時間を気にする事無く
ゆっくりお買い物できて大満足でした~ダンス音符
関連記事

● COMMENT ●

No title

くーにゃんさん こんばんは

いっつもコメントありがとう
なかなかお返事できなくってごめんねっ

きゃははっ
やっぱりくーにゃんさんもそっちこっち見ながら
歩ってるんだねぇ~

私もまったく一緒だよぉ~っ
ここにこんなお家あったんだぁ~
ここに道あったのぉ~??
あのお花綺麗だなぁ~
あのお庭のお花の植え方マネしてみよう
なぁ~んて私もウォッチング大好き
楽しいよねぇ~

そうよぉ~
実家さまさまぁ~
お母上さまぁ~
最高でっすっ(ぎゃははっ)

お洋服買えたよ
これでディスニーランドに裸で行かなくって
済んだよぉ(にひっ)

今度の土曜日、得意の会社のバスツアーで
行ってくるねっ

さっきくーにゃんさんのコメントでも書いちゃったけど
ベルちゃんのかわいいデニム姿のマネしてひめにも
デニムパンツとスカート買っちゃったの

今度着せた時の写真載せたらぜひ笑ってやってねっ

No title

ひめたんママちゃん おはよ~~

車の点検おつかれさま
いつも通り過ぎてる小道もひめちゃんと一緒に歩くと
いろんな発見あるよね~
私もベルと一緒に、こんな道にこんなお家が
素敵なお庭~~とか
この自動販売機、緊急災害用だ
いざとなったらここに来よう~!とか・・((笑
ウォッチングして楽しんでるよ~
ひめちゃんも新しい道にくんくん大忙しね
いっぱい発見あったかな

分かれ道ひめちゃんの選択は大正解だったのね
ひめちゃんアンテナばっちしね

ママちゃんはお買い物を楽しんできたのねー
ぐふふ実家様サマ~~お得意様~
おかげさまでゆっくりお買い物出来て((笑
お洋服もゲット出来たかな~
ママちゃんもよかったねーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/557-f30016c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめは面白い♪ «  | BLOG TOP |  » ひめタンスとマネケーキ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR