topimage

2017-10

ひめタンスとマネケーキ♪ - 2011.11.17 Thu

ブログカテゴリを「手作り」にしたけど・・・
はて??「手作り」ジャンルで良いのか疑問が落ち込み汗(笑)








昨日の記事で取り上げた「ひめカビタンス困った
もちろん今はカビ一つなくピッカピカですよキラキラ







昨日は恥ずかし気も無く「ナイスアイデアのお手製」等と
言ってしまたママちゃんです・・・(;^ω^A







そんな「ひめタンス」に
興味を持っていただいた声にお応えしダンス音符
驚くほどの「貧乏タンス」笑い汗のご案内しまぁ~すにっこり




こちらホームセンターに組立式でよく販売されている2段ロッカー。
これを真ん中仕切りを入れずに外枠のみで組み立てます。









そして、つっぱり棒をつっぱればできあがりぃ~~まる音符
ホコリが入り難いように、ロッカー用カーテンを更に、
つっぱり棒でつっぱったカーテンレールに取り付けましたOK








2段ロッカー            698円
ツッパリ棒          100円×2円
カーテン止めるヤツ(4個入)   100円
カーテン              100円




ひめタンス・・・・Pricelessキラキラ
にひっ笑い






小さい頃は1個で1年分のお洋服しまえてたけど
なかなか捨てないもんだから汗どんどん増えちゃって
ついに衣替えが必要になっちゃったひめちゃんです笑い





わんこの素敵なタンスじゃないけど汗結構重宝してますダンス音符
良かったら参考にしてくださぁ~いウインク






***





今日は、とっても甘えん坊なひめちゃん。
一日中「抱っこ!抱っこ!!困った
なんだろ・・・地震でもあるのぉ~ショックなんて思っちゃって
美容室行こうと思ったけどやめちゃった(あははっ)


































ママちゃんのお膝にのってパソコン先生ハート








料理   お   ま   け   料理





くれはさんのマネしてにっこり(うふふっ)
今日は、「バナナのジャーdeケーキ」作ってみました音符
くるみも入れてとっても美味しくできましたまる




くれはさ~ん音符
いつも素敵なアイデアありがとうございますラブ
関連記事

● COMMENT ●

No title

 ひめたんママちゃんへ 

komomo mamaです

ちょっと出かけていたんですが、こちらも揺れましたが
茨城地方は震度5強とか

大丈夫でしたでしょうか?
ちょっと心配になってコメントしちゃいました。

No title


ひめたんママちゃんこんにちは

カビたんす・・・綺麗になりましたね~
とっても可愛くなりました
お洋服もたくさんあるんですね~

タンスのお値段・・・安く出来ましたねナイスアイデア

今回も美味しそうなパンが出来ましたね~

No title

こんばんは~

ひめたんママちゃん
さっそくタンスを紹介してくれたんだー
わーーいありがと~
(なんて..私のためじゃないって?)

へぇ~~なるほどなるほど
こんな風になってたんだー
しかも激安ーー
ママちゃん賢い主婦ね~~スバラシイ
これなら私も!マネっこできちゃいそうだわ

あ、でも場所がない・・(致命的 )

ひめちゃん甘えん坊でかわいいな
ベルってね、自分から抱っこって要求してこないの
抱っこ要求は、病院の診療台の上と
宅配さんがピンポーンて鳴らして自分も行きたい時だけ
つまんなーーい
ひめちゃんの甘えん坊な爪の垢、こんどください

ジャーでケーキなの~~!?
すごい!おいしそーー

No title

 ひめたんママちゃん&ひめちゃん 

こんばんは   komomo mamaです

昨日はお疲れ様でした~(^0^*

でもお天気も良かったからひめちゃんのたくさんあるお洋服も
きれいに気持ちよく乾いてくれたでしょうね
ひめちゃんグッズも天日干しされて、ついでにひめちゃんも(笑)

新しいロッカーもきれいに整頓されてひめちゃんコーナーの
できあがりですね
そんなにお金をかけなくてもこんなに素敵なわんちゃん用の
クローゼットができちゃうなんてママちゃんすごいです
こもものお洋服はキッチンで使う縦に重ねて使う引き出しタイプの
ゴミ箱をタンス代わりに使っているんですよ(;^◇^;)
だからひめちゃんのようにかわいくありませ~ん(>_<;)

今日はひめちゃん「甘えんぼデー」?
そんな日もあるよね
美容室でママちゃんがきれいきれいになるのはまた今度
ということで・・・(*^m^*)

くる実入りバナナケーキおいしそうですね~{ドキドキ大}


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/556-77d900f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車の点検へ♪ «  | BLOG TOP |  » きゃーー大変!!

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR