topimage

2017-08

寒くなってきましたね・・・ - 2011.11.09 Wed

ひめは朝からそっちこっちの寝床で
こうして眠ってるの笑顔






最近は寒くなってきたので小さく丸まっててかわいハート






パソコンを始めると・・・
「パソコン先生」がこうして現れて(ぷっ)








じっと見つめ・・・
震えながらの抱っこ要求ハート
パソコン先生が膝の上にいるとドキドキ小
ママちゃんもとっても暖かくって気持ち良いのラブ
(長時間だと足しびれるけど困った汗





今日は、日が傾いてからひなたぼっこしてる(笑)
でもまだ2時半かぁ・・・電球汗
日が暮れ始めるの早いね夕日





























日に日に寒くなってきましたね~ダッシュダッシュ
夜は暖房かけないともう寒いです落ち込み
皆様もお風邪ひかないようにご注意くださいねぇにっこりドキドキ小








ハート   お   ま    け   ハート






昨日3時ごろお洗濯をこみにベランダへ出たら
虹が見えましたよ~ウインク





慌ててカメラを取りにリビングへダッシュダッシュダッシュ(笑)




























昨日は、暖かな良いお天気だったのになぁ~
虹の方角だけちょっと雨降ったのかな??
ほんの少しの時間だったから見れてラッキーでしたダンス音符
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

komomo papa&mamaさん こんばんは

いつもコメントありがとうございます
ご訪問してなくてすみませ~ん

そっかぁ
ひめにも冬用ベット出してあげようかなぁ
こももちゃんは新しいベットですかぁ~いいなぁ

こももちゃんも小さくまぁるくなってねんね
するんですかぁ??
ち~さく丸くなってるとかわいいですよねぇ

ひめは甘えん坊なのでこうして見つめて要求して
気付かないフリをすると、二本足で立って、前足で
私の体をカリカリして要求があることを
アピールするんですよ
それがまた、しつこくって諦めないんです・・・笑


まぁ
こももちゃんは挟まれた感じがお好みなんですかぁ
腰が暖かくていいなぁ~って思ったら、おしり半分
はみ出て座ってるんですかぁ
そりゃキツいですねぇ~(うぷぷっ)

暗くなるのが早いと何かと忙しいですよねぇ~
夕方の冷え込みも最近きついですしね
暖かい日中のお散歩気持ち良さそうですね

komomo papa&mamaさんもお風邪注意ですよぉ~
お互い気をつけましょうねっ

No title

コロのママさん こんばんは

ひめの寝床はそっちこっちにたくさん用意してます
今のお気に入りは、ピンクのカートバックの中です
バスタオルで半分を薄暗くしてあるからか、
安心して寝てるように見えます

私は、ダメ主婦なので朝早く起きない起きれないので
早朝の寒さをまだ感じてないんですけど
コロ君は、一晩その温度に寝ちゃってるから
大丈夫じゃないですか?
震えているようなら考えないといけないかも

ママさんが寒いと辛いからタイマーは必要ですよ
ママさんも風邪ひかないようにねっ

No title

 ひめたんママちゃん&ひめちゃん 

お早うございます   komomo mamaです

こもも地方も少しずつ寒くなってきました。

こももにも冬用ベッドを買ってあげました。

ひめちゃんも寒くなってきたからま~るくなってねんねしてる~
かわいい~

ママちゃんに「抱っこして~」のアピール!
こんなお目目で見つめられたら抱っこしないわけには
いかないでしょうね(*^^*)
それにひめちゃん抱っこしたらあったかいし~

こももは抱っこより私のおしりと椅子の背あての間が
好きなんです。
膝に乗られたらひめちゃんより重いので足がしびれちゃいそう
ですが、椅子からおしり半分はみ出て座るのもけっこう
辛いですよ~

日が暮れるのも早くなって、もう夕方のお散歩は真っ暗!
そろそろ日中のお散歩にしようかなぁ~

なんか虹を見たら幸せな気持ちになりま~す

ひめちゃんもママちゃんもパパさんもお風邪など
ひかれませんように

No title

ひめたんママさん、こんにちは。
ひめちゃん、いろいろ、寝る場所があっていいですね。一番のお気に入りはどこなんでしょうね?
丸まってはるんですか、可愛いね

寒くなってきましたね。
朝、コロの居るリビングに下りてくると寒いです(隙間風がピューピュー)
タイマーをしておいた方がいいのかなと思いました。私が起きてくる頃に暖房が、入るように。
(って、私のためにじゃないかな)

ほんま、ひめたんママさん・ひめちゃん、風邪を引かないように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/549-e2b7755c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめ芸♪ «  | BLOG TOP |  » 食事と日なたぼっこ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR