topimage

2017-10

トリミング行きました♪ - 2011.10.28 Fri

モシャモシャ娘もかわいいなぁ~ラブなんて思って
なかなかトリミングに散髪はさみ連れて行かなかったママちゃん笑い






昨日「ふっ電球」と思い立ち
いつもの美容室へ電話したら「本日はいっぱいです」ダメとな・・・
一応もう一軒の美容室へも電話黒電話「2時半ならOK」まるとなっ音符









よぉ~し!今日はシャンプーだから汚れてもいいよぉ~と放牧足跡ダッシュ
普段は注意される腹ばいも今日はOKOK笑い









トリミングへ行く直前のモシャ娘。ラブ









前回いつもの美容室でやってもらったカットが良かったので
写真をたくさん持っていって「こんな風にしてください」と
お願いしたのがこちら!
すっきりしましたぁ~キラキラ
ママちゃん的にはやっぱりいつもの美容室の方がまるかなぁ~ウインク








今日もお天気が良いのでひめは気持ち良さそ~うに
ひなたぼっこしてます太陽ZZZ
おリボンが秋っぽくてかわいハート







鼻デカっ笑い









昨夜は長かった毛が無くなって寒そうだったので
イタズラしてみました(笑)
フードなかなか似合ってますねっまるドキドキ小







長毛犬は、カットでまったく違うわんこになる所が
失敗だったり落ち込みかわいかったりラブしますねっウインク






ハート  お   ま   け  ハート





自宅のお花
ハロウィンもまだなのにもうクリスマス?鐘(笑)

まだ夏のパッションフルーツが実ってて
熟して食べられるのもありますまる

ガザニアとガーベラが綺麗に咲いてきましたキラキラ








はて??今の季節は夏?ダメ 秋??まる汗 冬??まる汗
まぁ~なんでもいいかぁ~にっこり音符






もうひとつうれいい出来事ダンス音符


パパちゃんは先日、入社以来初のくじびき4等当選を果たしキラキラ
大喜びしたばかりダンスダンス





またまたパパちゃんやりましたぁ~~力こぶ力こぶ
会社関係のクイズに応募してこちら当てましたぁ~拍手キラキラ
ディズニーペアチケットキラキラ(きゃーーーっハート





パパちゃんの時代が到来したねぇ~キラキラおめでとぉ~拍手キラキラ
よっしゃ!次のG?馬も当てちゃうかぁ~~っ笑い(あははっ)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは

パパさんすごいですね。
ディズニーリゾートのペアチケット当選ですね
TDLとTDSどちらに行かれるんですか
クリスマスもいいですし、新年もいいですね。
行く前からワクワクしますね。

ひめちゃんすっきり可愛くなりましたね。
似合っていますよ。
オハナはモシャ子のひめちゃんのおちり好きですよ。

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ひめちゃんもしゃもしゃも可愛くて大好き
カットしてもこれまた可愛いひめちゃん
カットでいろいろ可愛くなっていいですね~
パパさんすごいですねっ
いいなぁ~
も当たるかも~

No title

 ひめたんママちゃん&ひめちゃん 

こんにちは   komomo mamaです

ひめちゃんトリミングに行かれたんですね

もしゃこのひめちゃんもかわいくて好き
でもすっきりひめちゃんもすてき~
おリボンもかわいい
ひめちゃんフードスタイルも似合う~
こももはフード被せると笑えます

ほんとにカットのちょっとした違いで雰囲気も全然変わって
しまいますよね。ましてやいつものトリマーさんじゃない方が
担当の時はこちらのイメージを伝えるのにも苦労します

お家のお花も色とりどりできれいですね~
そうそう!季節は気にしない(*^m^*) きれいだから

パパさんすごいですね~
ディズニーのペアチケット当てたんですか~
羨ましい~ ほしい~
我が家は今年のクリスマスも首都圏割引を利用して
行くつもりです(^ω^*)))
クリスマスはディズニーリゾートできまりですか~
宝くじも買っておいたほうがいいかも

No title

ひめたんママちゃんこんばんは~
トリミングいってすっきりしましたね
ナナもトリミングしたよ~
こんと、カットする所が違うと別人になりますよね~。ナナは今回は前々回カットしたところ。可愛いかったからね~

TDRチケットすご~い
し明後日行く私にはとっても嬉しい私であります馬券・・・当て方・・・わかりません大穴狙いかな(笑)

No title

ひめたんママちゃん こんばんは~

いま、いまね・・
せっかく書いたコメントがぁ消えちゃったのー
ママちゃんの前記事と一緒だめちゃショックーふぅ

気を取り直して

ベルのことでは何度も心配かけちゃってごめんね
今度こそ元気復活(たぶん)
また楽しいブログが書けると思うので
これからもよろしくね~

ひめちゃんトリミングお疲れさま
私もモシャモシャひめちゃん大好きよ~((笑
でもトリミングあとのひめちゃんもやっぱりかわいい
いつもの美容院じゃなくてもスッキリかわいいけど~
ママちゃんはいつもの美容室がお気に入りなのね
おリボンも似合ってるね~
ベルもリボンの似合う子になってほしいなぁ、、

うわうわぁーーー
ディズニーペアチケットだぁ~~~
パパちゃんすごいね~

で、ペアって誰といくのーー
あたちヒマ、空いてるよ~~(お呼びでない?)
やっぱりクリスマスはディズニーだよね~
って、クリスマスに行くんでしょ??

No title

ひめたんママちゃんさん こんばんは

すっかりご無沙汰しちゃってすみません

ひめちゃんトリミングに行かれたんですね
我が子ってモジャモジャした感じもとっても可愛く感じて
このままでもいいか~なんて思っちゃいますよね
ひめちゃんも、モジャってるのも可愛いよ
でも、すっきりしたひめちゃんもお目目がくりっとして
美人度アップですね

パパさん、運気が上昇中ですか
これはG1も宝くじも買っちゃいましょう~

No title

ひめたんママさんはじめまして。
ひめちゃん!はじめまして

もうすぐ、6ヵ月になるマルプーがいます。色は茶色(アプリコット)です。
コロも昨日トリミングしてきました。前回刈りすぎて不評でしたので、今回は少し長めにして、顔周りは目が見えないので、短くとお願いしました。なんとか、ギリギリOK

長毛は、カットすると失敗もあり、可愛くもなり。あれ、うんうんとうなづいてしまいました。・
コロは、まだまだなので、いろんなカットを試しにしてお気に入りのカットを、見つけていきたいと思います。

ひめちゃん、さすが、写真を持っていって希望を言っただけあり、可愛いです。
お顔もすっきり、お目目が可愛い。


ところで、ディズニーランドに、行けるんですか?
おめでとうございます。
いいないいな、羨ましい
これからもよろしくお願いいたします。
コロママより

No title

ひめたんママちゃんさん こんにちは

ひめちゃん、すっきりになりましたね。
とってもかわいいですよぉ

かたん的には、モシャ時代のひめちゃんも大好きです。

我が家もトリミングの時期なのですが・・・。

トリマーさんが変わると不安だったのもしますよね。
ひまわりの時はいつも気持ちが伝わらなくて
悲しい想いをしたものです。

フードがほんとに似合ってますねひめちゃん。
素敵なレディです

パパさんすご~い
ディズニーペアチケットだなんて~

No title

ママちゃん、こんにちはー
お花がきれい
ひめたん、トリミングに行ったのね~
今回のカットもおくちのまわりがまあるくて
とってもかわいいよー
おっぽは今、モジャ子なの~
寒くなったので
次のトリミングはどうしようか考え中でーす
わ!!!
パパちゃんすごい
ディズニーペアチケットあたったのねーー!!!
宝くじとか馬券とか
買うなら今だよーーーー
3億あたったらいいねえー
でもパパちゃんは
ママちゃんにめぐり合って夫婦になれたことが
大当たりだと私は思うのよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/544-bf2ebf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産業祭に行きました♪ «  | BLOG TOP |  » 良い天気♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR