topimage

2017-08

強風な日 - 2011.10.20 Thu

今朝は資源ゴミの日キラキラ
白熊さんを助けるため
資源ゴミ回収にはやたら熱心なママちゃん力こぶ





いつも寝ぼすけママちゃんだけど
今日は早起きよ~んヒュー(。^з^)~♪





朝ってもう寒いですよねぇ~困った
見て~!!うちの毛皮を着た娘・・・( ゚д゚)ポカーン

「あれ??ひめちゃん寒いの?」なんて心配そうに聞いたら
「そうよ~寒くって死にそうなの」ってくらい震えるの困った
「うそ~!そんなに寒くないでしょ~」って笑いながらいうと
知らない顔して震えを止めて寝るのよっ汗(°Д°)ハァ?




ひめってちょっと女優なの・・・
だから「マチコ巻き」似あうでしょ笑い(笑)





そんな女優なひめちゃんと
お買い物カバン&お散歩足跡ダッシュ行ってきました音符




これまたいつもの海岸沿いのお散歩コースへ






今日もすっごい風ですダッシュダッシュダッシュ汗
顔がとんがっちゃって耳が飛ぶ~~ダッシュ






風が強すぎて海の側の通路まで降りるかどうか悩み中












あまりの風の強さに一旦身を低くするひめ笑い(笑)






降りたけど強風すぎて途中でUターン困った汗
それでも一生懸命歩くおちりハート






ちょっと余裕が出てきてママちゃんを気にするひめちゅードキドキ小






ピンクのお散歩ロープはリボン状だから風の抵抗を受けやすく
持っているママちゃんもビュンビュン振り回されたので
小さい体にくっついてるひめは結構重く感じたのでは??ウインク汗





「帰ろう!」と言ったら素直に車の所に来たので
時間は短くても満足してくれたみたいまる
お顔砂だらけでがんばりましたっ足跡キラキラ




帰宅後、すこ~しだけ朝ごはん食べてくれましたまる
関連記事

● COMMENT ●

No title

ひめたんママちゃんさん おはようございます
寒くなりましたね~
ひめちゃん震えるんですかまだ、ナナは見たことないけど・・・さすが女優ですわ

海沿いのお散歩・・・いいな~
ナナは海をまだ知りません

砂浜で遊ばせたナナを想像したら・・・恐ろしい
ナナは今朝も半ストですわ~

No title

女優なひめちゃんこんばんは~
そして女優の子をもつママちゃんもこんばんは~

資源ゴミうちは明日だった
ママちゃんのブログで思い出して
今まとめてきたところよ~ヨカッタ!!

ひめちゃんはモデル業のほか
女優もこなしてたのね
『マチコ巻き』がめちゃお似合いよ~

風が強くても、一生懸命歩いて
がんばったのね~ひめちゃん
耳がジェット機みたいだねー
でもずんずんあるくおちりが魅力的
がんばって歩いたからご飯もおいしく食べれたかな
ママちゃん作戦 今日も成功だねー

No title

 ひめたんママちゃん&ひめちゃん 

こんばんは   komomo mamaです

もう朝晩はけっこう寒くなりましたよね。

ひめちゃんも寒いの~?

「まちこ巻き」がかわいくてすっごく似合ってる~
思わず「君の名は?」って聞きたくなりました~(古すぎ?)

今日は風が強かったみたいですね{{(>_

No title

こんばんは

ひめちゃんご飯ストライキ続行中なんですね。
毛布をかぶってブルブルしてる姿可愛いですね~
笑うとブルブルやめるんですね。
名演技の女優さんですね
だからおちりに向けないでって言うんだね。

月も寒い時は目の前でブルブルするんですよ。
ちなみに暑い時は舌を出してハーハーします。
ぽちの真似っこなんですよ。

No title

こんばんは

ひめちゃんの心の俳句・・・
よく考えましたね~

紅葉パパさん風に撮ったコスモスも素敵でしたよ
メイのママも素敵な写真を撮りたいな~
でも 無理無理・・・

ひめちゃ~ん ご飯食べないと 余計に寒いよ~

いや・・・ うちのメイは ガツガツ食べるけど
超寒がりだった・・・

毛布にくるまって寝るのは メイと同じですよ~

風邪が強い中 お散歩頑張ったね~
お耳がひっくり返ってましたね!

少しはお腹が空いたかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/539-3c7bc0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライブ DE お買い物 «  | BLOG TOP |  » 運動で腹ペコ大作戦♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR