topimage

2017-10

ワンパターン化(;^ω^A - 2011.10.16 Sun

土曜日は雨が降たのでどこに行くでもなく
お家の中でプスっプッス炎っとくすぶっていた我が家落ち込みZZZ





大人は動かずとも腹は減る・・・(´・ε・`)ムー
しかし、ひめはほとんど食べず・・・悲しい





なんとなく毛艶もないような・・・ショック




で!運動をすれば腹が減るだろ~電球ってことで車ダッシュ
いつもの公園へまたまた登場~笑い音符




見てぇ~汗汗すっごい人困った





今日は入園料が無料Dayだったのまる
(我が家は会員なので関係なしダメ
それにコキアもシーズン真っ只中のお陰で大盛況~ダンス音符





こ~んな人がいる時初めてだったもんだから
いつものコキアの丘には登らず
コスモスが咲き始めた所をゆっくり散歩したよ~足跡ダッシュ










うふふっダッシュ
今日は、ひめがお腹が減ることが目的だからカートはなし!ウインク
一生懸命楽しそうに歩ってま~す足跡音符
楽する道具がなければがんばれるのねっダンス(笑)




お散歩大好きひめちゃんマンに戻ってくれたかなっラブ





実は今日の混雑はね・・・音符
コンサートを週末にするのは知ってたけど・・・
どうやら「東方神起」だった人の分割したチーム(??)
名前知らないけど・・・汗なんだって電球




で、老若女女??のレディがたっくさんまる
トイレなんか100m位並んでたよ~( ゚д゚)ポカーン
行きたくなってから並んでは間にあわない感じだった困った




好きなアーティストのコンサートは楽しいよねぇ~
み~んな楽しそうだったもんにっこり音符




実は、ママちゃんもどんな曲を歌う人なのか
ちょっぴり興味がありまして笑い(にひっ)
屋外なのでおこぼれを聞けたらいいなぁ~と思って
わざわざ混雑の中ひめをダシに行ったワケですまる




さすが韓国アーティストってだけあり出ているお店も
韓国のお料理が多かったです料理音符
お腹がすぐ空く夫婦はさっそく「チヂミ」を食しましたハート
甘辛くって美味しかったまる




チケットもないくせに(ふふっ)皆さんと一緒に
芝生に座り込み時間待ち~ダンス音符




ひめはグッズ売り場に並びたがったり、
会場の中に行きたがったり足跡ダッシュ
ミーハーな所はママちゃんそっくりですラブ(笑)



この公園5時で一般客は門が閉まっちゃうので
当然、夕方から始まるからおこぼれ聞けなかった・・・悲しい
でも、コンサート前気分だけは楽しんできましたよ~まる音符




またしてもくれはさんご主人のマネっ子アングル写真に挑戦力こぶ(えへっ)



















お家に帰ってきてから3人でひと寝した後、
ひめはパパちゃんとお風呂に入って綺麗にしてもらいましたキラキラ




そしたら、ご飯ペロリとたいらげたぁ~~笑い音符
「運動で腹ペコ大作戦」今回は成功ですねっまる
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ひめたんママちゃん こんばんわあ


ママちゃんの写真 きれい


すまぬ
今日はコメントマラソンしょうと思ったけど
やっぱり。。。寝るう
また 今度走るから
置いておいてね

ほな ばいなら

No title

ママちゃん、こんにちは~
運動で腹ペコ大作戦、成功おめでとーーー
(人間も腹ペコだったでしょう)
チヂミおいしそーう
コキアがこんなに真っ赤に色づいて
もうすっかり秋がきたんだねー
コスモスの写真も素敵
プロ!プロ!
公園のひめちゃん、ホントに楽しそう
東方神起じゃない人の歌きけなくて
残念だったね~
ワンコとのんびり公園散歩
ワンパターンでもこれが一番の贅沢よん
今日もシアワセオーラたっぷり出てるよーん

No title

 ひめたんママちゃん&ひめちゃん 

お早うございます   komomo mamaです

いつもの公園も昨日はすごい人出でしたね~!

ひめちゃんはいつもと違う人の多さは大丈夫ですか?

コキアの丘・・・真っ赤な絨毯がきれいですね~

コスモスのお花も咲き始めて、ひめちゃんもルンルンルンって
楽しそう~

この混雑は韓国アーティストのコンサートがあったからですか。
夕方からのコンサートでおこぼれ聞けなかったのは残念!(_ _。)

コスモスのお写真とってもきれいでポストカードみたいです

やった~
いっぱいお散歩してごはんも完食
ママちゃんの作戦大成功でしたね

No title

ひめたんママちゃん おはようございます

昨日はお祝いコメントありがとうございました。
すごい、たくさんの人ですね~。

ママさん~カメラ撮影の腕あげましたね~。
素敵ですよ~。

ひめちゃんもごはん完食したんですね~

No title

ひめたんママちゃんさん おはようございます
運動で腹ペコ大作戦成功おめでとう~

なんとかして食べさせなきゃ・・・と思う気持ちと~っても分かります

本当にこの公園素敵です今月は行けない~から、来月、さ来月行けたらパパにお願いしようかな12月じゃ何もないかな・・・

コスモス見頃じゃないですか~いい感じに撮れていてお上手ですよん

ひめたんママちゃんさんみたいに上手に写真とりいれられたらもっと楽しいな~・・・でも、どうやったらいいか分からず、そのまま取り込み・・・だれか教えて~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/536-bb650445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめ心の俳句 «  | BLOG TOP |  » お出かけしました♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (545)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR