topimage

2017-10

大きな公園に行ったよ~♪ - 2011.10.07 Fri

昨夜は強い雨が降ったようですが
今日は、朝から気持ちの良い秋晴れです太陽キラキラ






昨日の夕方のニュースの旅特集でいつも行く大きな公園が
取り上げられていてその映像を見て焦ったママちゃん困った(マズイ汗






本当は、布団を干している間の午前中に出かけようと
思っていたけど、なんだかんだしてて気付いたら
3時近くなっちゃったぁ~笑い汗




さぁ~ひめちゃん笑顔音符
くーにゃんさんからの宿題に行きますよ~車ダッシュ




びっくりーーーー!!!
そして・・・
やっぱりぃーーー!!(笑)





たった2週間でこんなんなっちゃたよぉ~電球電球電球





前回のコキアの丘はこちらです。
ぜひ見比べて見てくださぁ~い笑顔音符





よ~く見てみてぇ~笑い音符
完璧に真っ赤じゃなくって半分はうっすら緑なのぉ~電球キラキラ
なぁ~んかかわいらしいでしょぉ~ハート








赤のコキアの下の緑の濃い所は、まだ花の咲いてないコスモス
これからは、ここも咲き出して、色が変わってくるねダンス音符







うっすらお月さんも青空に見えますよ~ラブ






ひめちゃんず~っと生理であまり運動しなかったから
丘を登てる途中から疲れてきちゃったんだって(笑)







がんばって頂上より1個下の所まで登りました~拍手キラキラ
ぷぷっダッシュ初めての女の子座りハート
どっか痛いのかと心配してさすりまわしたけど
痛がらないので本当に疲れちゃったんだねにっこり(きゃわいっドキドキ小







ベンチに座って綺麗な景色を二人で眺めながらの
ドリンクTime乾杯





ママちゃんはまたまた写真撮りを夢中でしている間
ひめちゃんはひと休み~





くつろぐひめ特集キラキラ←親ばかっス(えへっ)






ここからは無理にひめを歩かせずカートINしましたヒヨコ










ほんの1時間位ウォーキングしようと思って来たのに汗
気付けば「閉園間近」のアナウンス音量



ちょっと早足で駐車場方向へ戻りながらも撮影ポイントを見つけては
立ち止まり夢中で撮影を続けるママちゃん困った汗




お陰でまだまだ載せたい写真がありまして・・・笑い汗
良かったらFc2ブログ覗いて見て下さいダンス音符
こちらからどうぞ!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ショコプリンさんへ


近くにこ~んな素敵な所あったなんて
1年前まで知らなかったのよ~

今年もこの景色が見られて良かった

No title




写真でも送ってくれたけど

コキアの丘

すっごいねえ キッッレイ~

すっばらしい

No title

くーにゃんさん こんにちは~

焦ったぁ~
宿題提出を楽しみにしていたけど、
テレビで丘が赤くなってきてる様子が写って
「あれ??これLiveじゃないしもしやもう真っ赤??」
って、
思ったらやっぱり~!!真っ赤になってたぁ~~
本当はねぇ~もうちょっとグリーンと赤がボヤって
している時期も写真撮りたかったの・・・

でも、なぁ~んとなくハーフ&ハーフな所分かる??
(無理やり・・・笑)


Fc2も見てくれてありがと~
逆光のお陰でちょっと良い感じでしょっ

北海道の「美瑛の丘」聞いたことあるよぉ~
くーにゃんさん本物見たんだぁ~
素敵だったのねぇ~

私は、北海道も九州も行ったことがないの・・・
北海道は、茨城空港から飛行機が出てるので
楽チンに行けるようになったから、ぜひ!
行ってみたいんだぁ~
寒いのが苦手だから、暖かい時期に
行きたいなぁ~

くーにゃんさんもぜひ一度はここの公園
遊びに来てみてねぇ~
う~ん春もチューリップをぜひ見てほしいな~
さっ!いつにするぅ~~??

No title

ひめたんママちゃ~~ん

宿題を提出してくれたのに
訪問コメント遅くなってごめんね~~

ひゃぁ~~すごいすごい
キレイでびっくししたぁーーーー
もう見事だねぇーー
こんなに素敵な景色になっちゃうなんて
宿題だしといてヨカッタよ~(にゃはは)
FC2も見てきたよ!
すっごいステキだったわ。
あの夕日の写真も見とれちゃった~

なんかねぇ~、北海道の美瑛の
パッチワークの丘を思い出したよ
ママちゃんみたことあるかな~
ステキなんだな~~また行きたいな~~
でも北海道より近い、こちらの公園に
やっぱり一度は行ってみたいよ
春もいいけど、秋もいいね~~
さぁどーーしよ・・いつにしよっかな~

No title

komomo papa&mamaさん こんにちは

ここの公園は本当に大きくって、時間がたっぷりないと
周りきれないんですよぉ~
(私は特に写真撮影時間が長いもので・・・笑)
季節ごとに色々なお花も楽しめるので
とっても気に入っています

今の季節は、空気も乾いててとってもすがすがしく
気持ちよくお散歩できますね
ただ、私もひめも、夏の間ほとんど運動をしなかったので
体力が無くなってしまったようです(がっくし・・)

これからがんばって体力回復させないとねっ

Fc2にも遊びに来ていただいてありがとうございます
自己満足のお写真ですが褒めていただいて
とってもうれしいです

No title

メイのママさん こんにちは~

ヘチマは歯磨きおもちゃとしてとっても良い
ようですねぇ~
来年はいっぱい作れるといいなぁ~


私も、赤とグリーンのコントラストが鮮やかで
綺麗だなぁって思います

ここの場所は、海が近いので風がとっても強いんです。
そんな風にまぁ~るくってポコポコしてるコキアが
揺られている姿を見ているのも楽しいですよ

写真褒めていただいてありがとうございます

ひめも私も夏の間運動不足なので、
とっても疲れちゃいました(笑)

No title

みるきーままさん こんにちは

テレビ見て焦りましたぁ~
色づく様子を撮りたいなって思っていたから、
こんなに急に赤くなるなんてびっくり

ポコポコしててとってもかわいいですよ
ぜひ、良い季節に一度遊びにいらしてください

女の子座り初めてしたんですよっ
くつろいでいる姿がプリンちゃんに似てるでしょ

今の時期とっても気持ちが良いので、しばらくは
ここの公園に遊びに行く機会が増えそうです
なので、写真いっぱい撮っちゃうのは間違いなしですね(笑)

No title

 ひめたんママちゃん&ひめちゃん 

こんばんは  komomo mamaです

本当に大きな公園ですね~
「コキアの丘」・・・紅色と緑のコントラストに空の青さも加わって
さらにきれいですね~

ひめちゃんの座り 色っぽ~い

ママがお写真撮っている間はちゃんとひとりでベンチで
お休みできるんですね

こんな素敵な公園なら思わず足を止めてお写真を撮りたく
なってしまう絶景スポットがたくさんありそうですね

Fc2にもお邪魔してきました
コスモスのお花も夕日もとってもきれいでうっとりしました~
そしてとっても癒されました~

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

コキアすごく綺麗ですね~
うっとりしちゃう風景です
この大きい公園にいつか行ってみたいです

女の子座りひめちゃん
くつろいでるひめちゃん
可愛い~
綺麗な風景と可愛いひめちゃん
写真いっぱい撮っちゃいますよね
あ~ひめちゃん可愛かったぁ

No title

こんにちは

ヘチマ・・・ ひめちゃん 気に入ったようですね
歯磨き効果もあってグッドだと思いますよ~

わぁ~ 素敵な公園ですね
赤とグリーンのコントラストが素敵~
写真で拝見しても すばらしいので
実際 行くと感激でしょうね~
写真集みたいです!

ひめちゃんは 疲れちゃったのね~

No title

はゆままさん おはようございま~す

私も約1年位前までは、存在は知っていても
中に入ったことがなかったんです。
義兄家族に誘われて1度入ってからは
やみつきになって、年間パスポートを
購入しちゃいました(笑)

季節ごとに色々なお花も楽しめるし、
ノーリードはできませんが、
大草原広場では、夫婦でバトミントンやボール投げ等で
年甲斐も無く(ぷっ)思いっきり走って遊べます

ココ君カフェでお利口さんにイスに座ってたから
きっと、カートも大丈夫じゃないですか??
これからの季節は、カートはあまり必要じゃないか

ひめも私も一度ラクしちゃったからか、カートが
手放せなくなってますけど・・・(あははっ)


No title

ひめたんママちゃん おはようございます

お近くに素敵な公園があるんですね~。
いいな~絵本の世界みたいです。

ひめちゃん~坂道疲れちゃったのかな?
カートに乗ってくれる可愛いひめちゃん~とってもおりこうさんですよね。

ココは、カート乗らなそうだな...
FC2もアップしたんですね~。遊びに行きますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/529-c0c1f8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も行っちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » 大きな公園へ行きました♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (545)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR