topimage

2017-08

観梅前に観梅♪(後編) - 2012.02.13 Mon

前回からの続きでぇ~す



自由奔放にそっちこっち匂いをカミカミしながら楽しむひめ
2012 ひめちゃんの日常 035




全部付き合ってると夜になっちゃう
なのでときたまダッシュを入れて距離をかせぎます
2012 ひめちゃんの日常 037




2012 ひめちゃんの日常 038




そしてまたのんびり歩くぅ~
2012 ひめちゃんの日常 039




2012 ひめちゃんの日常 040



2012 ひめちゃんの日常 042



ひゃぁ~たのちぃ~
2012 ひめちゃんの日常 043



好文亭が段々大きく見えるようになってきたぁ
2012 ひめちゃんの日常 044




2012 ひめちゃんの日常 045



たっぷり歩ってのど渇いたぁ~
2012 ひめちゃんの日常 050




左上に連なった凧分かりますか?
2012 ひめちゃんの日常 051



この写真撮影直後この凧に悲劇が・・・
ひもの先端を小さい子供に持たせたら放しちゃったみたいで
飛んでっちゃったぁ~




水戸の梅祭り
18日から3月末まで開催しているようです
近くにお越しの際は立ち寄ってみてはいかがですか?
2012 ひめちゃんの日常 054




梅はちょっと早かったけどお散歩はひめちゃんも大満足で楽しめました
2012 ひめちゃんの日常 060
関連記事

ドラブラ♪鹿島スタジアムへ~ «  | BLOG TOP |  » 観梅前に観梅♪(前編)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR