topimage

2017-10

軽井沢日帰りの旅? - 2011.09.10 Sat

美味しいパンを食べてお腹いっぱいになったので
食後の運動に小川の遊歩道をお散歩足跡ダッシュ
まだ人がそれほどいない時間なのでの~んびり音符





緑の葉っぱの向こうに見える小川がとっても涼しげ
こ~んなお花も咲いてました





ひめは海の波の音も怖がるけど小川の音も嫌いみたい汗
がんばって1人で撮りました拍手キラキラ
(本当はすぐ横にパパちゃん待機中なのっ(笑))





温泉エリアまで歩っている途中
上を見上げたら秋の味覚「くり」が実ってました笑い音符





温泉のあるエリアはちょっと暑かったのでひめはカートIN





カートに乗ったひめに初老のご夫婦から声をかけていただき
いっぱいナデナデしてもらいましたハート
とっても上品な奥様で話し方がデヴィ婦人にそっくりでしたにっこり(笑)





日差しの所は暑いので同じ道をUターン




そして記念写真をたくさん撮りました~音符












新しい三脚を購入したので3人でも撮れるぅ~ダンス
前の三脚ね、1本がスススーーって勝手に縮まちゃう役立たずだったの困った




こ~んな気持ちの良い所を散歩しました~ラブ
ひめはカートだけどねっ(笑)




散歩してちょっぴり疲れた時は甘いものだよねぇ~ハート
ちょびっと食べちゃってからの撮影汗





ここのジェラート屋さんも前日のテレビでやってて
忘れ物リストに入れといたのぉ~笑顔(うふふっ)





私は野菜とフルーツのジェラートでパパちゃんはミルクドキドキ小
甘すぎずとっても美味しかったよぉ~まる
疲れがフッ飛んだぁ~~っダッシュ




ジェラート屋さんの前で野菜が売られてたので
ママちゃんちょっと見学してみたのめがねキラキラ



そしたらねっ音符ママちゃんの育てた「おもちゃカボチャ」と
同じようなのが1個100円で売ってた~~ダンス音符



なんだか得した気分になってルンルンして戻ったら
ひめちゃん待ちくたびれてこんなお顔してたんだってぇ~ハート(笑)
パパちゃんのナイスショットカメラキラキラ




ジェラート屋さんの前にいたモーモー牛さんと記念撮影




本当はね、ピザも食べたかったんだけど電球音符
さすがにお腹いっぱいで食べれなかった笑顔汗
こりゃ次回の忘れ物リストに入れないとダメかもっ(ぷっ)





ゆっくり堪能して出発するのに駐車場へ行ってびっくりびっくり
駐車場を待つ車で混んでるのぉ~っ汗


朝早く行って良かったぁ~っまる
それに、平日だからかな?駐車場が無料でしたぁOK
いつも寝ぼすけが言うのもなんですが・・・汗
早起きは三文の得??かもねぇ~っにっこり(えへへっ)




次回は、スカイパークでぇ~す音符
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ショコプリンさん こんにちは


旅に食べ物は付きもの

っていうかぁ~
我が家の場合、ほぼ食べ物しか興味がない夫婦なのぉ~(笑)

色々、アウトレットとかでお洋服とか食器とか
素敵なものたくさんあるんだけどなぁ~・・・
やっぱり、食べ物なのよねぇ~
だから、2回連続で軽井沢に行っても
大きなアウトレットには1度も行ってないの(ぷぷっ)

なので・・・
夜中の拷問は続く・・・(へっへっへぇ~)

おっ
ショコプリンさん気付きましたねぇ

ひめはモーモー牛さんとお散歩中でした(笑)

No title





また。。。食い物があ。。。

見んとこっ!(キッパリ)


ひめたんが
牛さんのツノにつながれてる(笑)


ク。。。。クリ!
食いたい!



No title

みるきーままさん こんばんは~

コメ返しすっごく遅くてすみませ~ん

ミルキー君やショコラ君だったら、
喜んでボチャボチャ入りそうな
綺麗な小川でしたよぉ~

水に触ってくるの忘れたぁ・・・
きっと、冷たかったと思いますよ

まっ白なモーモー牛さんとちょっと暗い所での
ツーショットは、なんか、白が浮き立って
ひめの目と鼻の黒さが際立って、まんまるおめめに
撮れた写真で親バカも喜んでおります(笑)

褒めてくれてありがと~っ

No title

オハナさん こんばんは~

コメ返しすっごく遅くてすみませ~ん

オハナさんもテレビで軽井沢特集見たんですねぇ
漬物屋さんで、宇津井健さんがお金を出した途端群がって、
買い物をした女優陣に驚きませんでしたかぁ~??(笑)

はい!あのテレビでやっていたパン屋さんで朝食
食べたんですよ
とっても、ミーハーな我が家です

まぁ
ぽち君も水の音苦手だったんですねっ
ひめと同じだぁ~
噴水の音もキライなんですよ(笑)
ぽち君はどうでしたか?
降ろそうとすると怖くってギューって
抱きついて離れないんですよね

月ちゃんはどうなんでしょうねぇ
今度、一緒に水の所遊びに行ってみて
教えてくださいね

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

日帰りの軽井沢旅行
羨ましい~
小川とっても気持ち良さそうですね~
でもひめちゃんは音が苦手なんですね

ジェラート美味しそうですね~
待ちくたびれたひめちゃん、可愛い~
モーモーさんとの写真
ひめちゃんジェラート屋さんの看板娘ちゃんみたいです
おめめががぱっちりで美人さん

次回もとっても楽しみにしてま~す

No title

こんばんは

軽井沢日帰りの旅ですね。
素敵な写真がたくさんありますね。
オハナも見ましたよ。
食べたいなって思って見てました。
ひめたんママちゃんさんは食べたんですね。
いいな~

ひめちゃんもお水の音が嫌いなんですね。
ぽちもそうでした。
月はどうなのかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/515-97274a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから半年・・・ «  | BLOG TOP |  » 軽井沢日帰りの旅?

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR