topimage

2017-08

軽井沢日帰りの旅? - 2011.09.09 Fri

「ママちゃん軽井沢に忘れ物してなぁい?」




ある日、テレビを見ながら
パパちゃんがニタニタ笑いしながら聞くの。




電球あるよ!あるよぉ~!!電球」って事で
忘れ物を確認の為(えへっ)
昨日「軽井沢」へ日帰りの旅してきました車ダッシュ





もちろんこの子も一緒ですよぉ~っ足跡ハート






途中空を見上げれば・・・
すっかり秋の空。うろこ雲雲





あ~っ音符ここ!!ここぉ~っダンス音符
横川サービスエリア






ここにまず忘れ物発見電球音符
「しょうゆシュークリームハート




前回の草津&軽井沢の時に食べられなかった忘れ物笑い音符



すぐにでも「ガブリダッシュ」としたかったけど汗
「少し解けてから食べてください」と店員さんより説明困った





「焦るな!あせるなぁ~!!」って事で先を急ぐ我が家汗
ここはジッとこらえ持参した保冷バックへINびっくり





ほどなくスムーズにこちらに到着音符
「ハルニレテラス」





実は前回の旅の時ここを知らなかった我が家・・・落ち込み
旅から帰ってから、やたらテレビで軽井沢特集が多く
必ずこちらを紹介されてたんです電球
なので、我が家の忘れ物リストメモに含まれたのですまる
(前日のテレビ放映が軽井沢特集で
「ドラマ渡鬼」の娘役女優さん達も行ってました・・・笑)





予定通りと言えば予定通り・・・音符
とっても早く着いたので
当然開店しているお店はほとんどなく
人もすこ~ししかいなかったのラブ




だから、こ~んな気持ちの良い写真撮れましたよキラキラ


















たまらなく良い香り~音符
ひめもクンクンお鼻のばしてます(笑)





これぇ~キラキラ忘れ物リストに入れといたパンハート
チーズ系ばっかり選んじゃった笑顔汗





美味しかったぁ~音符お腹いっぱ~いハート
でも、これだけで2000円汗
先日もパン2000円だったなぁ・・・もっと量はあったけどウインク(いひっ)
天然酵母とやらは高いのかな??困った汗←ケチですみませんすいません





お腹いっぱいになったし笑顔音符
こことっても気持ちの良い川の音が聞こえるのキラキラ




小川に緑
秋空とはいえ紅葉はまだ・・・緑がきもちいいねラブ






この散歩コースをゆっくりのんびり楽しみました足跡ドキドキ小ダッシュ






この続きはまた今度笑い




「しょうゆシュークリーム」まだ食べてませんね(ぷっ)
さていつ食べるのでしょぉ~にっこり(うふふっ)
あっ汗期待するほど楽しいお話ではないです笑顔汗
写真もないし・・・落ち込み
ただ、この時点ではまだ食べてないだけねっ(えへっ)




日帰りなのにいつものように写真撮りまくりぃ~ダンス音符
いつものようにしばらく旅ブログ続きまぁ~すにっこり(えへっ)




今回は何日かかるかなぁ~笑顔汗
行った気分で一緒に楽しんでいただけるとうれしいですラブ
よろしくどぉ~~ぞぉ~~っにっこり
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ショコプリンさん こんにちは

夜中の訪問者に拷問
ザ・食べ物攻撃だぁーーっ


イヒヒヒっ


まぁ
麦わらひめちゃん
ご主人感動してくれたの

うれしぃーーーっ

今年は、あの麦わら姿で
たくさんの人が喜んでくれて
私もうれしくなっちゃう

No title





来たーーーーーーーーーーーーーっ!!


拷問パン。。。チーズのお。。。
食いたい!



旦那がひめたんの
麦わら帽子の写真見て
えれぇ 感動してました

No title

mop-mamaさん こんばんは~

ってかわたしもぉ~
ブログ楽しんで見てるよぉ~どっちもぉ~
なかなかコメントまでいかなくってごめんねぇ~

ハロウィンのかぼちゃ見てくれたんだぁ
本当はね、100?級の大きなかぼちゃになる予定で、
通りの駐車場にゴロゴロ並べて、行きかう子供達を
驚かして楽しもうと思ってたのに、これ1個しか
できなかったのぉ~っ
育てるのって、難しいなぁ~

ぷぷっ
やだぁ~ちょい足しグルメじゃないんだからさぁ~
普通のにチョイしょうゆってっ(ぎゃははっ)
えっ??テレビの人絶賛してたのっ
まぁ~好みもあるしねぇ・・・笑

やっぱり都会にお住まいのmop-mamaでも、パンの値段
高いって思うの??
なんか、うれしいなぁ~
くーにゃんさんにもナイショねって教えちゃったんだけど、
近所の焼きたてパン屋さんのパンの方が安くって
美味しかったの(ナイショだよっ笑)

にひひ~っ はずれ~っ!!
旅ブログ?では終わりませんよ~っ

No title

くーにゃんさん こんばんは~

コメ返しすっごく遅くてすみませ~ん

きゃはぁ~っ
うん!テレビでやってたこのパン食べちゃった
そうでしょぉ~結構なお値段だよねっ
美味しかったよぉ~
でも、近所の焼きたてパン屋さんのパンの方が
美味しいかもぉ~っ(ナイショだよっ笑)

そっかぁ~
くーにゃんさんもネズミ好きだもんねっ(あははっ)

わぁ~い!
くーにゃんさんちも軽井沢行くのねぇ~
にゃん太パパのマラソンかぁ~
前回キャンセルしちゃったから、体がウズウズして
いるんじゃないのぉ~~っ(うふっ)

天気良くって気持ち良いといいねっ
紅葉ねぇ・・・今は全然グリーングリーンしてて
まったく紅葉の気配なかったけど・・・
これからの気温しだいだねぇ
ちょうど、紅葉も見れるといいねっ

No title

メイのママさん こんばんは~

コメ返しすっごく遅くてすみませ~ん

私もここの最近立て続けに軽井沢に出没してますけど
実は、20年ぶり位なんです(あははっ)
以前は、軽井沢までは、都内を通って5~6時間位
掛かった気がします

今は、高速がつながって2時間位で行けるように
なりましたよ便利な世の中になりましたね(笑)

メイのママさんの所からだと、ちょっと気合入れないと
なかなか遠い旅行になっちゃいますよねっ

だいぶ長引いてる日帰りの旅行記ですが(ぷっ)
もうすぐ終了となりますが、どうぞ、行った気分で
一緒に楽しんでいただけたらうれしいです

No title

続きを楽しみに待ってるよ~!!

ってかご無沙汰しちゃってごめんね
今ね、前の記事から全部読んだよっ
ハロウィンかぼちゃ可愛いね~~!!
ブログ見てる人が、
ママちゃん家のそば通ったらすぐ分かっちゃうね(笑)
後ね、ひめちゃんのうんPスタイルが可愛いくて可愛くて

いいな~軽井沢忘れ物の旅
しょうゆシュークリーム、テレビで見たことあるけど、
食べてる人が美味しい~~!って絶賛してたよ?
普通のにちょいしょうゆとかじゃダメ?

秋の空も緑も気持ちいいね
体の中がキレイになりそう

パンが・・・高くてちょっとびっくり!!
でも、おいしそう~~
チーズ系、私も好きだよ

ママちゃんの旅ブログ、
私の予想では?くらいまで続くかな?

No title

ひめたんママちゃん こんにちは

軽井沢、日帰りの旅行ってきたんですね~
あぁ~~忘れ物の確認だったのねぇ(ぶはは)

そうそ、最近軽井沢の番組多かったよね
『ハルニレテラス』気になってたの~
とってもステキな場所でしょ
あーーこのパンパン
きゃぁ~~~ママちゃん一家、食べちゃったのね
うまそ~~ うわっ!!これで¥2000とは・・
結構なお値段しますねーー
でも食べてみたいなぁぁぁ
ママちゃんはチーズが好みなのかぁ
やっぱりネズミ好きちゃんだからね~((笑

お散歩コースも気持ち良さそう~
マイナスイオンたっぷりだね
紅葉かぁ・・
ぐふふっ、うちも軽井沢へいくんだよーーん!
10月・・紅葉終わってないといいなぁ~~
でもね、メインは軽井沢マラソン大会なのー
雨が降らないことを祈るばかり・・

日帰りだけど、さっすがママちゃんね
旅ブログ
つづきまた楽しみにまってるね~~

No title

おはようございます

旅ブログ、楽しみです~
軽井沢・・・素敵ですね~
1度は行ってみたいところですが
今は まだ無理です・・・

天然酵母パン、いいお値段がしますね~
でも 美味しそう~~~

自然の中で ゆっくり時間が過ぎていきますね
メイのママも 小旅行気分が味わえました
次回も楽しみにしてますね

ひめちゃん、楽しかったね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/514-27cfdbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢日帰りの旅? «  | BLOG TOP |  » いつもの・・・

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR