topimage

2017-10

ひめちゃんの1日 - 2011.09.02 Fri

タイトル付けるのに悩んじゃった・・・笑顔汗
だって・・・・
これっ電球って決め手が何もないのっ笑顔汗



だから今日1日のひめちゃんの様子ですっ(うふっ)



パパちゃんの3連休も今日まで。
(また来週も水曜から3連休だけどねっ(ぷっ))







この子だ~~れ~~っ??
びっくりするくらいぶちゃいくに撮れちゃった(笑)






ちょっとお留守番をお願いしたので少しだけお庭に放牧







ジャングル探検中のおちりハート






呼んだら走ってきたぁ~ちゅードキドキ小







ハロウィンセットの前で記念撮影カメラキラキラ
目ちっちゃいっ汗(笑)






真っ黒になった足と顔を洗って扇風機を浴びながらあくび







その後、ちょっとドライブ兼ねたお買い物へ
その前に、いつもの海岸通りのコースを見学。






台風の影響で海は今日も大荒れ大波
ちょっと怖いくらいでしょっ困った汗






下の写真に人が2人いるの分かる?
あの辺は水しぶきがかかるらしいよっ汗




ママちゃんが夢中で写真を撮って遊んでいる間
パパちゃんとひめで行ってみてきたんだって笑い




ママちゃんがカメラ向けてるから写真撮ってるのかと思って
パパちゃん一生懸命手を振ったらしいの。






ママちゃん相変わらず気付かず・・・(ぷっ)
他の人撮ってたみたい(笑)






ママちゃんが夢中で写真撮ってたのってこの人!

こんな大荒れの海の中で1人で波乗りしてんのっ困った
怖くないのかねぇ~っ汗上手だったけどまる



















ひめはパパちゃんとべったりの3連休で楽しかったねラブラブハート
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ショコプリンさん こんにちは~

こんなにすごい波なのに
人が海に入ってるってすごいよねぇ~
サーファーには高波は最高のコンディション
なんだろうけど・・・
見てるこちらがドキドキでした

ぷぷっ
ショコプリンさんすごいよぉ~
コメントいっぱいしてくれてぇ~
私なんか、皆さんの記事読んで楽しんで
なかなかコメントまで行けないのぉ~

持久力かぁ・・・
私もないんだぁ
飽きっぽいとも言われる・・・(笑)

だからさぁ
ブログ続けてるのって
私にしては上出来なのっ

これもそれも、ショコプリンさんのような
楽しい人と出会えたお陰だわっ
ありがとうねぇ~

No title

こんばんわあ


波!すごいねえ!
サーフィン。。してる人
いるのねえ

ひめたんのあくび
きゃわいい~

何日分もためて
よっしゃ!今日は
全部コメント書いたろ!
と思ったけど。。。
だんだん 口数が減ってきた
年とると。。。
持久力がなくなるねん

No title

mauroさん こんにちは~

只今台風真っ只中ですか??
そうですよねぇ~関西方面は直撃ですよねっ
何事も無いこと祈っておりますっ

あ~そっかそっかぁ・・・
元気に走り回れなくってマウロ君かわいそねぇ~
台風が過ぎたら、いっぱい走り回ってねっ

先日、お買い物にペットショップ行った時、
水色のカウボーイハットが売っていて、
マウロ君に似合いそうだなぁって見てたんです~

マウロ君素敵なカート購入されたんですねぇ~
(読み逃げでコメント入れずすみません)
ミルキー君と色違いのおそろいなんですよねぇ~
カート本当に便利ですよねぇ~
パパちゃんが土日休みじゃなくなっちゃったけど、
カートのお陰で1人でもひめを連れて
お祭りを見に行けました

すごい波ですよねぇ~
こちらは直撃じゃなくても、強風波浪注意報がでてました
高波はサーファーにとっては、ナイスコンディション
なんですかねぇ~
見ているこっちがドキドキでした

マウロ君の海はいつも穏やかなんですねっ
秋は、カラっとした良い天気にお散歩すると
とっても気持ちの良い季節ですねっ

台風が過ぎ去った後、元気にお散歩している
マウロ君の姿楽しみにしていまぁ~すっ

No title

みるきーままさん こんにちは~

ひめは専用ドックラン所有の割には
匂いかみが忙しくってまったく
遊んでくれまんせ~ん

贅沢ですよねぇ~

このドックランは、最近、草取りしたので
土が柔らかくなってしまったのと、
不安定なお天気で雨降って止んでで
益々、ドロドロなのっ

ひめのお顔はどろぼうの様に真っ黒です(笑)


すごい波でしょぉ~
台風の影響ですっごい高波で
サーファーの人にとっては
最高のコンディションなのかなぁ・・・
見てるこっちはドキドキですけどねっ

パドリングしてもなかなか沖に出られなさそうだし、
波を見極めてるのか、なかなか乗らないしで、
見逃さないように夢中でカメラ覗いてたから(ぷっ)
パパちゃんとひめちゃんに気付かなかったみたい(笑)

家の中でも窓を開けとくと強風と波の音が
聞こえるからか、ひめはおびえてたの
パパちゃんにくっついてベタベタしてたから、
安心して過ごせたと思いまぁ~すっ

No title

くーにゃんさん こんにちは

コスモスじゃなくってきっと日々草だよぉ~
毎年こぼれた種でそっこらじゅうに生えて
かわいいピンクのお花を咲かせてくれます

お外は眩しいんだねぇ~
お庭の写真はいっつも目がちっちゃいねっ
お花が良い匂いじゃなくって誰かのチッコ臭だねっ(笑)
ネコさんが遊びにくるのぉ~

ほぉ~マンションにドックラン良いねぇ~
あっ!でも、くーにゃんさん所のマンションは
サークルルームがあるから室内ドックランできるねっ
ほらっ!
ベルちゃんがど真ん中で四国地図作ってたお部屋っ(ぷっ)
庭はご覧の通り整備してない土なので、ドロドロだよっ
やっぱり、芝とかお部屋が汚れなくっていいよぉ~

海怖いでしょ
あの人がいる所危険そうだけど、以外と海までは
距離があるのよっ
ただ、壁に当たった波しぶきが飛んでくるらしいのっ
あのサーファーだけは心配だったぁ~

ぷぷっ
くーにゃんさんも茨城弁使えているねっ(笑)

楽しいベッタリな週末をお過ごしくださいねぇ~

No title

ひめたんママちゃんさん おはようございます

ひめちゃん大きなお庭で探索できていいですね~
ハロウィンセットもめっちゃ可愛いです
やっぱり大きいですよ~かぼちゃさん

いよいよやってきましたね・・・大型台風
こちらは直撃みたいで、ず~っと雨&強風です
3日間ほど外に出れてないのでマウロも不機嫌ですが
あさってぐらいまで雨が残りそうです

すごい海の波しぶきですね
サーファーさん大丈夫かな・・・
こちらのお散歩コースの海は淡路島と四国に守られた
瀬戸内海なのでいつも穏やかです

ひめちゃん、パパさんといっぱいイチャイチャ出来て良かったね

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ひめちゃんがお庭をお散歩してる姿
とっても楽しそう~
ひめちゃんは幸せだなぁ~
なかなかこんなにお庭でトコトコ・・・って
お散歩させてあげられるお家ってないですよ~

ハロウィンのかぼちゃ
パパさんの描いたお顔、本当に可愛いですね~

凄い波~
ママちゃんはサーフィンの人を撮ってたの~
パパちゃん、気付いてもらえなかったんですね~

ひめちゃんとっても楽しい三連休でしたね
良かったね

No title

ママちゃんこんばんはー

台風、それちゃったのかな?ママちゃんのところは大丈夫だった
なんだか言う程この辺りは何事もなく・・まぁよいのだけど...

ひめちゃんの1日ね
しあわせ家族の1日だね~~
決め手がなくても楽しそうな親子の1日だよ
コスモス咲いてるの~?
ひめちゃん、ぶちゃいくじゃないよー
まぶしかっただけ?お花がいい匂いだったかな
放牧いいなぁ~
マンションにドックラン作ってくれないかなー
なんて、ひめちゃんのお庭みながらいつも思っちゃう

海はすごい荒れてるねー
パパちゃんとひめちゃん、水しぶきかかるところまで行ったの?
気をつけてねーー
サーファーさんも、早く帰りな~って言いたくなる
明日は晴れるといいね~
あ、パパちゃんお仕事なんだね・・
3連休ひめちゃんとべったりでパワー補給したから
明日からまたお仕事がんばってくださいねー
うちは明日からべったりだっぺ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/509-5fee1e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変なお天気・・・ «  | BLOG TOP |  » くつろぐ親子♪とゴーヤ収穫♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (545)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR