topimage

2017-08

海水浴?? - 2011.08.27 Sat

数日前買い物に行く途中に
今までなかった(気付かなかった?)看板を発見!!







「天然記念物」の文字と「ご利益あるかも」みたいな文字電球







なぬっはてなびっくり汗
この辺に天然記念物があったなんて知らなかった笑顔電球







その日はちょっと用事があったので寄れずダメ
今日パパちゃんと行ってきました車ダッシュ







天然記念物とは・・・・神社の事でしたキラキラ
神社の方にお聞きしたら
神社の境内全域が天然記念物として指定されているそうです電球







真下は海!海風が吹き上げててひめのお耳がふわりダッシュ

パパちゃんがなでなでしている亀さんキラキラ
宝くじに高額当選した方からの寄贈なんですって笑い音符
お守り購入して頭なでなでしてきました力こぶ(笑)







椿を主とする300mある参道なんですって電球








ひめをちょっと海で遊ばせようと思ったけど
「磯遊び」のできる所は満潮で遊べず・・・
でっ電球シーズンの終わった海水浴場へ走る足跡クジラ







ひめは波の打ちつける大きな音が怖いの(ぷっ)








怖がって近づかないので抱っこしてみました~(にひっ)















波の引き際に・・・(あははっ)








今度は波が来た所に~~っ笑い








お腹がゆるいのがやっと治ったばかりなのに
ちょっとムリさせちゃったかなっ笑顔汗















ママちゃんもひめちゃんも砂だらけ笑顔汗
ひめは犬生2度目の海水浴がんばりましたぁ~ハート






前記事でひめのお腹の事をご心配いただき
ありがとうございましたラブ
昨日から固いうんち出るようになりましたまる
引き続き様子を見たいと思いますウインク




ちょっと親バカエピソードをひとつにっこり(あはっ)


お腹が緩いので夜中に2階の寝室で寝ていても
ウンチがしたくなってしまうみたいなの。

そんな時は、急いで1階にあるトイレめざしダシュ足跡ダッシュ

調子が悪いのに一度も失敗することなくまる
トイレでうんちをしてくれる親孝行なひめちゃんですちゅーハート

本当に本当にお利口ちゃんでかわいっラブ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

くーにゃんさん こんにちは~

ぎゃははっ
コメント読んで、「バット??はて??」

で、もう一回記事見たら・・・あはは~っ!!
本当だぁ~ 
大ちゃんがバットに見えるぅ~!!!
しかも、ちょうど私の手の位置だったねぇ~
私も、朝から大爆笑でございます

ひめのエアもちょもちょ本当に必死だったの(ぷっ)
そして、私も必死だから気付かなかったけど
記事作りながら、「ベルちゃんと同じじゃ~ん」って
思ってたぁ~

来年は、上手に泳げるようになると楽しいねっ
海は、砂がねぇ~結構大変

No title

こっちにも

ひめちゃんのエアーもちょもちょ
必死すぎてかわいいいーー
ベルのスパと一緒だぁぁ((笑

そしてママちゃんの行くよぉ~っの写真
ママちゃん、バットもってどこ行くんだー
って・・・

最後の写真でくじらの大ちゃんだったのかー
って、夜中に大笑いしちゃったー

No title

ショコプリンさん おはようございます

そうひめは階段の上り下り全然できちゃうのよ
前ね、「いないなぁ~」って探してると、勝手に2階の
寝室で寝ていた時もあった(笑)
チビ助が大きなベットひとりじめして寝てる姿は笑ったよ

足の裏の毛が伸びてきて滑りやすくなると上らないのよっ
だから、上らなくなったのが合図で足裏バリカンするのっ

プリンちゃんはお姉さま方がいてお家の中で自由に
ならない分、お外で思いっきり大暴れしてるのかもっ(笑)

ひめは海水浴嫌いだよ
波が打ちつけるザバ~ンって音が怖いの・・・
今年は海岸通の散歩に何度も行って音に慣れたかと
思っていたけど、余計怖くなっちゃったのかも(ひゃっ)

顔こわばってるの分かったの?
ショコプリンさんすっご~い
足先だけバシャバシャ犬掻きしただけなのに(ぷっ)
車に戻る時にひめの顔みたらすっごく怒ってるの
「あ~よっぽどイヤだったんだねぇ~」って反省もせず
ひめの怒りっぷりが面白くって笑っちゃった
ダメママちゃんです(あはっ)

No title

ひめたんママちゃん こんばんわあ


ん?ん?ん?
ひめたん。。。1階のトイレに
行けるの?
階段 大丈夫なの?
うちはプリン 一度も
階段降りさせたことないの
うちには こわ~い
お姉さん方(猫やけど)が
うろうろしてるから
家の中では自由にできないねん


ひめたん 海水浴
ひめたん的には イヤなの?
顔がこわばってる。。。みたい


ひめたん 
よくなってよかったね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/504-4337ee74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実り♪収穫♪♪ «  | BLOG TOP |  » トリミング♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR