topimage

2017-10

トリミング♪ - 2011.08.22 Mon

雨の降り続く寒い日が続いてる今日この頃。
散髪ひめサマーカットしてきましたはさみ(笑)







すっかりもう秋かなぁ~おでんって気温ですが
天気予報をみればまた暑くなるとか・・・汗






Body2~3mmのツルンツルンでございますキラキラ








前回美容室を変えるかどうか悩んだのですが
カードが満タンで2000円引きが付いていたのを思い出し電球
今回は赤ちゃんの時から通っている以前からの美容室へ車ダッシュ






正面







横向き








のびのび・・・(笑)







すっぺりおちりハート
思わずポンポンと叩きたくなる丸み笑い






あたちどうですか?







ママちゃん的にはやっぱりカットは今回の所が上手だと思うの電球キラキラ
前回は予約が取れないっていうのでイヤになってしまったって所が
あったけど、今回は電話した3日後には予約が取れました音符















でもね場所がね・・・ちょっと遠いのよね・・・
我が家からフツーに行くと原研を通って橋を渡るの・・・
そしてその通りは津波がきた所を通るのよね・・・
また最近地震来てるでしょ・・・なので色々考えちゃうの・・・
お迎えに行けなくなったら大変だもんね・・・悲しい













また次回の時までに考えよ~・・・・笑い






ひめちゃんお気に入りのスリング干してたら・・・







良い感じに入ってますハート







ツルツルカットしちゃったから寒いのかもっ笑い
初のゲリうんちになってます笑顔汗
食欲も落ちないし、遊ぶし、元気なので様子を見てますまる
今はお洋服着させてます服キラキラ
明日は、良いウンチうんちになりますよ~にっ拍手祝日
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは~
ひめちゃん、スッキリツルンツルンでかわいいー
触ってみたい~~
坊主の子の頭を触ると、めちゃ気持ちよいよねー
そんな感じかなぁ?!
ありゃりゃ レディーに失礼しましたぁ
でも今日はまたアッチッチの夏日だし
まだまだサマーカットが大活躍でヨカッタね

あらら、すっきりし過ぎて
ピーちゃんになっちゃったんだ
ひめちゃん大丈夫かなぁ~お大事にね


美容室も悩むよね。
でも上手なところが良いよね~
うんうん、最近また揺れてるから怖いよぉ
いろいろ考えたら心配だ
ひめちゃんのツルンがモコモコになるまで
じっくり悩んで決めてね~

No title

ママちゃ~ん!
予報通り、今日はまた暑くなったねぇ
体がついていかないよぉ~~(笑)

ひめちゃん、ウンチ治ったかな??
ゲーリーはつらいよね
ワンコはお腹痛くなったりしないのかな。

ショートのひめちゃんもかわいっ
おちりちゃんもかわいいわっ
モップのおちりは、おちり型にカットされてるんだよぉー。
上から見ると、シッポの付け根の辺りにくぼみがあるの。
ハート型みたいに(笑)
夏は短くしてるから分からないんだけどねー

ん~美容室悩んじゃうね。
最近、ホントにまた余震が多いしね。
考えると怖くなるよーーー

No title

こんばんわあ


お~う~
やりましたねえツルツルちゃん
触ったら気持ちいいでしょ!
そうねえ。。。トリミング
遠いのは悩むなあ。。。
でも 私 ワンコがカットしてる間
待ってる時間好きなの
3時間ぐらいなら いったん家に帰って
用事も出来るんだけど
そこにワンが居るから
私もそこに居たいのよねえ
おっぽさんが前に
おっぽちゃんとパパさんが
マラソンしてるの待ってる時間が好きって
言うてはったけど全く同感!
今はそこのトリマーさんが辞められたので
近所の美容院(送迎してくれる)に
してるけど うーん悩むなあ
どっちがいいかな???


どっちもこっちもする?
ひめたんはどっちがうれしそうなの?

No title

ママちゃーん
今日はちゃんとブラしてたー?!
わたしなんて毎日ユニ○ロのブラトップだよ~
海にお散歩のひめたんの笑顔、いいね~
この顔が見たくて
暑いのにお散歩にいっちゃうんだよね~
ひめたんは大丈夫ですか?
寒かったり暑かったり
ワンコもタイヘンだよね
モフモフのひめたんもかわいいけど
トリミングしてさっぱりつるつるのひめたんも
かわいいよ~
このおちりがたまらん!!!
ここのトリミング、ばっちりだとおもいます
おっぽもね、そろそろもじゃってきてます…
あした予約しよーっと
(最近、余震が多いよねー
こちらも毎日揺れています気をつけてね~)

No title

ひめたんママちゃん ひめちゃん
こんにちわ

サマーカット 可愛いですね
両耳のリボンもとっても似合っているわ

トリミング先は本当に悩みますよね
さくらと出逢ったペットショップで1回目を
受けましたが やはり遠いので
近いところで 試しに…とチャレンジ
サービスがあるとついね

かわいいおしりですね
ホント ポンってたたきたくなっちゃう
私はさくらの後ろ足のももが大好き
気持ちいいっとさわってしまいます

No title

お久しぶりです。
一気にまとめ読みさせてもらいました。

トリミング 思い切って短くしたんですね。
ピンクがかった感じもなかなか可愛いですよ

最近 涼しくなって
お散歩も少しは楽になって助かってます。

ブログを増やしたばかりに
なかなかいぬきものブログを見れなくて
アタフタしてます。

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

こちらも昨日、今日とひんやりして長袖着たり・・・
ミルキーは暑くなくて快適そうです
相変わらず寝てばっかりですが・・・

ひめちゃん、可愛い~
さらに可愛くなりましたね
おちりをナデナデしたいです
スリングにすっぽり入ったひめちゃん
なんて可愛いんでしょ

ひめちゃん・・お腹の調子が悪いんですか
早く良くなるといいですね

No title

ひめたんママちゃんさん こんばんわ

寒いんですね?そちらの方は。

こちらは相変わらずの暑さが続いています。
おまけに豪雨、そして熱帯夜です。

ひめちゃん、めっちゃかわいいですね~
フルコートからショートカットになった時のひまわりを
思い出してしまいました。

ボディがひめちゃんと同じでした。
抱っこすると、ちっちゃくなった感じで妙に愛おしくて。

きっと、ひめちゃんも同じ感じなんだろうなぁ。
あ~抱っこさせて欲しいです。

のびのび~のお写真、とっても素敵ですね~。
私も撮りたいのですがなかなかうまく撮れません。
素敵な一枚ですね。

ああ~ん、おちりも触らせて~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/503-215d63f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海水浴?? «  | BLOG TOP |  » うって変わって・・・

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR