topimage

2017-08

うって変わって・・・ - 2011.08.19 Fri

本日のひめたんママちゃん地方
朝から雨の降り続く寒い日となりました。






昨日までは息をしているだけで
汗が滴り落ちてたのに・・・






そんな昨日は・・・
汗でびっちょりになってしまう大人2名。
一日に何度もシャワーを浴びては着替え・・・の生活。







ひめは・・・
暑くてひまだね~みたいな顔してます。







夕方、車のエアコンで涼みながらドライブに行きました。







いつもの海岸通の散歩コースに車を停めた途端
「行く!行く!!」と大騒ぎのケモジャ娘。
せっかくシャワー浴びてエアコンで涼んだのに・・・汗
車の中から海眺めるだけじゃダメなの・・・・??汗






パパちゃんと娘ちゃん出発しました(笑)






いってらっしゃぁ~い!!






ママちゃんは行けないんです汗
だって・・・・・だって・・・・






シャワー浴びて暑かったから・・・・






ノーブラのままでかけちゃったんだもーーーーんっ困った汗汗





途中パパちゃんより電話携帯2
ケモジャ娘さんコース途中でのUターンを許してくれず
いつもの折り返し地点まで行ってくるとの連絡。







残されたママちゃんは
こ~んな写真を撮って遊んでました(笑)







待つこと20分位・・・帰ってきました。






よっぽど楽しかったのでしょ~う







ニコニコ笑顔です







残念・・・
一番良い笑顔ピンボケしちゃった落ち込み







お水いっぱい飲んで大満足







パパちゃんはもちろん大汗かいたので
またシャワー浴びましたよ(笑)







みかん   みかん   みかん   みかん   みかん







この中にあるものが写ってます
2階のベランダより昨日撮影
取りきれない雑草はスルーしてください困った汗







これこれぇ~
デカかぼちゃキラキラ






最後の写真は一週間位前に撮影したもので
その時で30cmはあったよまる
日に日にでかくなってます(笑)







せっかく大きくなってきたから
これからの長雨で腐らないことを願ってます拍手笑顔
   
関連記事

● COMMENT ●

No title

ひめたんママちゃん こんばんは~

なんだか急に寒くなっちゃったねー
暑過ぎてバテてたからちょうど良いけど
でも夏が終わるのが寂しくなっちゃうね・・
なんて言ってると明日から暑さ戻ってくるそうな

ひめちゃんはパパちゃんと海岸コースを
ラブラブお散歩だったのね
ママちゃん、ブラっち忘れちゃダメダメよん((笑

ひめちゃんにニコニコ笑顔
幸せ運ぶニッコニコ笑顔だね~
かわいいー
私もニッコニコになったよー
写真キレイねボケちゃったのは残念だけど
でもやっぱりキレイ~~
前記事の灯籠流しの写真も
幻想的ですっごくキレイでビックリだったよ

デカかぼちゃ
すごい
でっかくなったら大きさ比べ大会に(そんなのあるの?)
出場しちゃう~?

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ひめたんママちゃん地方は雨で寒かったんですね
こちらも夕方から涼しくなってきました
ミルキーは快適そうです

海岸通りのお散歩コース
ひめたんママちゃんは一緒にお散歩出来なくって
残念でしたね~

青空と雲の写真がとっても素敵です
とっても癒される~
帰ってきたひめちゃんのニコニコ笑顔
見てる方もニコニコ笑顔になっちゃいます

デカかぼちゃ
どの位まで大きくなるか
楽しみですね~
大きくなぁ~れ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/502-116d3212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング♪ «  | BLOG TOP |  » 灯ろう流し

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR