topimage

2017-08

泥水 - 2012.02.06 Mon

2月4日(土曜日)

パパちゃんとひめちゃんふたりで大きな公園へお散歩へ行きました
(ママちゃんは用事があったのでお留守番)




たっぷり1時間以上楽しいお散歩をしてきた二人





「ママちゃ~ん!足洗ってぇ~!!」と
パパちゃんに抱っこされて帰ってきたひめ





早速、洗面台を綺麗に洗ってから温かいお湯を張りました
2012 ひめちゃんの日常 031





「どうだった?楽しかった?」なんて会話をしながら
シャンプーを溶かしたお湯でジャバジャバ足を洗うと





お湯が真っ黒の泥水に変身
2012 ひめちゃんの日常 032




ちっちゃな足でもこ~んなに汚れるのね
2012 asi 031




2012 asi 032




楽しいお散歩の後は、足洗って、ご褒美のおやつ食べて
ちょっとねんねして休憩~




の・・・・はずが・・・・
泥水写真撮ってる最中に、ひめがやたらとペロペロして
あきらかにいつもと様子が違うの




足を急いで流してビチャビチャのままリビングへ連れて来て
背中をさすったりしていたら・・・・吐いた



何か変なもんでも口にしたのかと思って焦った~
すぐに病院へと思ったけど、吐いたらすっきりしたのか
ちょっぴり元気になったひめ




私の髪の毛を捜して食べようとしている仕草があったので
胸やけでもしてるのかと思い、急いでキャベツを茹で
小さく刻んで出したらペロリと完食




まだ食べたそうにしていたので、カリカリを少しあげたらこれまた完食





朝ごはんを少ししか食べなかったのでお腹が空きすぎて
調子が悪くなったのか・・・
いや・・・少し食べた朝ごはんのカリカリが消化されずに出たし・・・




その後、とっても元気になったので
あれが何だったのか・・・不明・・・
とりあえずひと安心しました




ひめはいつも元気なので調子が悪そうなひめを見ながら
心臓がバクバクしちゃったママちゃんでした
関連記事

まったり日曜日♪ «  | BLOG TOP |  » 記憶力??

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR