topimage

2017-08

動画にチャレンジ - 2011.06.14 Tue

今日は、お友達からの急なうれしいお誘いでランチしてきましたぁ~



急ですが・・・
ひめちゃんお留守番お願いします

お留守番ですか?

お留守番練習生がんばれ~~っ




ママちゃんも動画がんばりまっす





ママちゃんがパソコンをしている隣で
いつものようにくつろいでいるひめ




[広告 ] VPS


カメラが気になるけど眠いひめ


ちょっと練習で動画やってみましたぁ~
関連記事

● COMMENT ●

はゆーたんさんへ

なんとかがんばってアップまでできるようになりましたぁ~

ココくんの動画みたぁ~い♪
お時間ある時チャレンジして
見せてくださぁ~い(わくわく)

モップママさんへ

こんにちは~

遊びに来てくれてありがとう~


まだまだ分からないことだらけで、
アップするのにすっごく時間かかるのぉ~(汗)

でもねぇ~
くれはさんがやったらすぐできたみたい!
なんか、やり方私間違っているのかなぁ~(汗)

モップ君の動いている姿も見てみた~い!
モップママさんも時間できた時に
がんばって動画チャレンジしてみてねっ!

すごいな~

ひめたんママちゃん、動画もアップしてすごいですね~。
尊敬です。

私も練習してみようかな...

ひめちゃん、可愛い~。

眠いねー

見に来たよー♪
ひめちゃん眠そうだし。
ママちゃん!寝かせてあげてー(笑)

動画UPするの難しかった?
私もそのうちチャレンジしたいなぁ!!!

ムックランママさん

こんばんは~

動画をアップするのって大変なんですねぇ~
慣れればサササッってできるのかしらぁ~(汗)

1分弱をアップロードするだけでも、30分くらい掛かりました・・・
それからブログに載せるのが、分からなくって、気付くと
パパちゃんが帰ってくる時間になっちゃったぁ~v-12

何をするにも、時間ばかりかかります。。。(トホホ)

soramomoさん

こんばんは~

本当はね、動画は練習でアップするつもりなかったから、
適当に寝ているひめを撮影したんだけど、
結構動画をブログに載せる為の準備に時間かかったから、
何もせずに、ボツ動画にするのが惜しくなっちゃったのぉ~(汗)

ちょっとだけ、ひめも目を動かしてくれて良かったぁ~(笑)
動画なのに、寝てるだけだったら静止画と同じだもんねっ(危なかったぁ~)

No title

きゃ~かわいいv-238
ひめちゃんはお目々クリクリでやっぱ美人さんだわ。
肉球もアップしてくれて何とも言えないです。

手を伸ばしたらふわふわひめちゃんに
触れそうな感じの動画です。
また楽しみにしてますね。

No title

こんばんわ

ひめちゃんホンと眠たかったみたいですね。
ママがお顔の近くで撮影していても
ビクともしないひめちゃんカワイイv-10

それに初めての動画v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/5-0f328230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番練習生 «  | BLOG TOP |  » 庭の花

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR