topimage

2017-10

花火大会♪ - 2011.08.13 Sat

今年はお祭りが中止の我が町。
当然花火も中止と思い込んでいた私。






数日前、市報の今月の予定表を何気に見て気付いた笑顔電球
今年も花火やるんだぁ~ダンス音符
って事で、毎年恒例の実家の両親を誘い花火観賞音符






さっそくばぁばちゃんのお膝に抱っこのひめ







今年はちっちゃなお客様も一緒でとってもにぎやかダンス音符

私のいとこの子供とその子供っち笑い





数日前からパパがお盆休みに入る前の数日の間
我が実家へお泊りにちょうど来てくれていたので
両親を連れて一緒に来てくれました~車ダッシュ





ちょうど人見知りの時期の子供っち汗
初めは固まって動かなかった子供っち落ち込み
けど・・・私には強い武器がある力こぶ(にやり)





キラキラミッキーカキ氷機~~キラキラ
ママの腕から降りなかった子が降りてきてシロップまで選びました笑い(笑)




さすが世界のミッキー最強ですっ力こぶ力こぶダッシュ





母の作ったお弁当をみんなで食べて出発車ダッシュ





いとこがお空からこの風景を見てきっと喜んでると思うラブ
両親もかわいい孫(ん??ひ孫かっ??)と一緒で
とってもうれしそうハート





キラキラ 水上花火 キラキラ






キラキラ たぁまやぁ~ キラキラ




三脚を忘れてしまい息を止めながら初イチデジ挑戦汗
ほとんどがブレブレでした困った(あははっ)






にぎやかな花火大会を楽しめたし笑い
両親も子供達もとっても喜んでくれて良かったぁ~まる音符




いとこの子供にお誕生日のお花もらっちゃった笑顔音符
とっても元気の出る色のお花でかわいでしょっにっこりハート










初心者 只今イチデジ練習中 初心者






















まだ、ひめは怖いみたい笑顔汗
でも、なかなかの表情が撮れるようになってきましたまる
イチデジ楽しぃ~~ダンス音符
まだオートだけで自分で調整はできませんが・・・(うひっ)






前々回に引き続き前回の私のお誕生日にも
たくさんのコメントにお祝いメッセージありがとうございますハート
今回もお返事もご訪問もできずすみませんすいません



どうぞなが~い目でこれからもよろしくお願いいたしますウインク
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ママちゃん、こんにちはー
楽しそうな様子が伝わってきましたよ~
みんなで花火大会、しあわせないちにちだったね~
花火は地上からも空の上からでも
きっとキレイに見えてるよ~
ミッキーのカキ氷は最強マシンだね
イチデジ、ママちゃんならぐんぐんうまくなれるよ~
コメントいつもおそくなってごめんね
こちらこそ長ーーーい目でこれからもよろしくね~

No title

ひめたんままちゃん こんばんは

花火大会
いいなぁ~みんなで行くと楽しさ倍増ですね~
花火とっても綺麗に撮れてますね
イチデジで花火取ったことない~

花束とっても可愛くて、元気が出ますね
イチデジで撮ったひめちゃん、可愛い~っ
特に最後から二番目の写真
すごく好きです~

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ミッキーかき氷機~大活躍ですね

イチデジ~どうですか?
パパからの愛情が半端ないですね~うらやましいな。

No title

ショコプリンさんへ

にっちもさっちもどぉにもこんばんは~
ブルドォ~ック(わぁおっ)・・・笑

年齢不詳のひめたんママちゃんです(爆)

花火さぁ・・・
大会があるって知ってからも
ひめも毎年花火は見学に行ってるから平気なんだけど
今年は、地震や雷で怯えてる事が多かったから
花火で怖い思いさせるのかわいそうかなぁ~と思って
今年は、見学会を中止しようかなぁって思っていたの・・・

そしたら、両親が「そうだねぇ」って納得してくれながらも
なんか残念そうにしてるように見えちゃって・・・
パパちゃんに相談して見学会をやることにしたの。

で、結果的にひめは花火はまったく怯えず、寝てた(笑)
子供達に圧倒されて、疲れちゃったのかも(ぷぷっ)

両親も子供達も喜んでくれたし、中止にしないで
本当に良かったんだぁ~

ショコプリンさんのコメント見て思い出したのっ
我が家のお風呂の液晶壊れてたでしょ~
あれねぇ~やっぱり不便で3万なんぼも出して
交換しちゃったよぉ~~(笑)
ショコプリンさんが使うようになったって書いてあった
タイマー予約便利でしょ~
その時に押せば済むはなしなんだけど(ぷっ)
タイマーするとより便利な時があるのよね~っ(爆)

No title

ひめたんママちゃんさん
 あっちもこっちもそっちもどっちも
 こんばんわあ


た~ま~やあ

いいなあ!家族がいっぱいの花火大会!
ほのぼの ひめたんママちゃんの
幸せがいっぱい伝わってくるよ
パパさんに素敵なプレゼント
もらったのね

愛は偉大だ

それにしても。。。
私のヘッタな字笑える~
お誕生日の花束も素敵ね


ひめたん NEWカメラに
怒るなよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/499-9a33bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェスタ♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR