topimage

2017-10

実家へ - 2011.08.02 Tue

沖縄の友人から昨日マンゴーが届きました飛行機プレゼントダッシュ
ハート   音符   ダンスダンス   音符   ハート






あたちも大好きハート






毎年のお楽しみなんですラブ
とっても甘くってトロってしてて美味しいのちゅーハート





お友達は沖縄の魅力にハマリ茨城から移住したのキラキラ
魅力的な彼女は、自然と素敵な仲間と出会い
南国を満喫船ジョッキしておりますダンスキラキラ
うっちゃん毎年ありがとうねっドキドキ小





実家より母の白髪染め依頼があったので
実家へGO車ダッシュ





何が気に入らないのか汗







ホリホリ足跡ダッシュホリホリ足跡ダッシュ







散々ホリホリ後落ち着く(笑)














またベーあかんべーってしてるお顔撮れました力こぶにっこり






今日もお夕飯のおかずを作っていただき(えへっ)
美味しくいただきました笑顔ドキドキ小







ちょっとうれしい出来事


今日夕方の「ニュースの特集」と夜の番組「ガイアの夜明け」で
私の住む町のローカル線が放映されてましたテレビ音符




震災~全線開通までの努力や商店街との連携等映し出され
がんばっている様子を見てうれしくなっちゃった笑い


夏休みだというのに旅館等は予約が入っていないとか・・・悲しい
あのテレビを見ていた方達がたくさん遊びに来てくれると
いいなぁ~って思いましたにっこり
















日、出づる道。
ひたちなか海浜鉄道

がんばれ~祝日がんばろぅ~力こぶ
関連記事

● COMMENT ●

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

美味しそうなマンゴーですね~
お友達、沖縄に移住したんですか~
すごく羨ましいです
私の夢ですが実現するのは難しいですね
沖縄大好きで離島には何度か行きました
(釣りに行ったんですけどね)
実は三線まで持ってます

ひめちゃん、ホリホリ可愛い~
ミルキーも寝る前によくやってます

ローカル線の旅に行きたくなっちゃいました
ひたちなか海浜鉄道頑張れ~

No title

マンゴーーーーーーーー!!!
沖縄ーーーーーーーー!!!
オリオンビールーーーーーー!!!!
あ、最後のは言ってないか(笑)

沖縄、私も大好き♪
お友達さんは移住しちゃうなんて勇気あるね

ママちゃん、優しいね~。
お母さんの白髪染めしてあげてるの?
自分でするの大変だもんね。
私もやってみたけど、
面倒で、やっぱり美容院のお世話になってるよ

ひめちゃん、何か気に入らなくてホジホジしちゃったの?
私、昨日、モップにホジホジされたんだけど、
私のこと何か気に入らなかったのかなー

No title

ひめたんママちゃん こんばんわ

美味しそうなマンゴーですね~。
よだれが出そうになっています。

ひめちゃんも大好きなのね。

すごく甘いんだろうなぁって思っていると
またよだれが出そうになってるよ~。
いいなぁひめちゃん。

素敵な彼女さんからの贈り物なんですね。

お母さまの白髪染めをされるんですね。
優しいなぁひめたんママちゃんさん。

お母さまもお夕食を用意して下さってるなんて
なんかいいですね~。

私にはもう母がいませんので羨ましいです。
いいなぁって思ってしまいました。

本当にいろんな報道を見て、頑張ろうって
思わされますね。

震災の影響がこちらにも及んでいます。
頑張らなければと思う毎日です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/494-3dee9eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お行儀とパッションフルーツのその後 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの再会♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR