topimage

2017-08

ひめ帰ってきたよ~ん♪ - 2011.07.29 Fri

実家へ1泊2日の宿泊学習に行ったひめを
昨日ツアーが終わってからお迎えへ車ダッシュ




そして本日ゆっくりくつろいでおりますにっこり






結局今回もじぃじちゃんと一緒に寝んねZZZしたそうですよ笑い
お迎えに行く電話を入れた時にも既に一緒に寝ていたそうですラブラブ足跡





昨日の夕方近くにとぉ~くにゴロゴロ雷と聞こえ困った
ひめはすぐに母の所へ飛んで行き足跡ダッシュ汗
チョンチョンして抱っこをせがみ(ぷっ)
母の腕の中でガタガタハァハァしていたそうです笑顔汗





聞かなきゃいいのに聞き耳を立てながら震えているので
母は、ひめの耳を閉じて聞こえないようにしたそうです(笑)





今回も色々食べさせてもらったようでかなり重くなってました困った汗





パパちゃんとママちゃんは
こ~んな所へ行って楽しんでましたにっこり音符




まずは造幣局
ここは平日しか見学ができないらしく今回の輪番停電で休日変更が
あったお陰でツアー日程に入れる事ができたそうですまる




正直最初はそんなに興味のない場所でしたが結構楽しかったお金音符




ランチはサンシャイン60の58階でバイキングハート
好きなものを少しずつ色々食べられるバイキング大好き~音符
たくさん食べてお腹いっぱいですラブ




58階から下を見るとお尻がキュッとなっちゃう汗(笑)
残念ながらモヤで絶景は見れなかったぁ悲しい









都会の風景を楽しみながら・・・
バスって背が高いから楽しい笑い音符






水の科学館へ







子供達の参加も多いツアーなので
子供に混じって年寄り夫婦も一緒に楽しんできました(笑)






そして一番のお楽しみ音符羽田空港へ飛行機ダッシュ





展望台から大好きな飛行機を眺めていると時間が足らない泣く
もっと離発着の瞬間をたくさん見たかったなぁ・・・




できたばかりの時に話題になった江戸小路も見てきましたキラキラ






いつもパパちゃんの会社が企画するツアーは
びっくりするほど安く楽しいです笑い音符





次回は秋にディズニーツアーを予定しているそうですラブ
また、ひめちゃんに宿泊学習をお願いしちゃおうかなっ笑い音符
ねっドキドキ小ひめちゃんっウインク



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは
ひめたんママちゃんおかえり~
ひめちゃんは宿泊学習楽しくできてお利口さんね
じぃじちゃんばぁばちゃんに可愛がってもらって
大満足だったかな~

パパちゃん、すっごく楽しそう
水の科学館で子供みたいにはしゃいでる
ママちゃんも羽田空港で飛行機みて
これまた はしゃいじゃったでしょ~~((笑
パパちゃんの会社、バス旅行なんて企画してくれるんだ
秋にはディズニー?スゴい良い会社ねーー
また楽しみだね~~
ひめちゃんもまた宿泊学習で体重増えちゃうねっ

No title

おはようございます

ひめちゃん、お利口でお泊まりできましたね~
おじいちゃん、おばあちゃんにも
いっぱい甘えてのでしょうね

バスツアーも楽しまれましたね
秋にはディズニーツアーですか~
年に何回 ツアーがあるのですか?
羨ましいです
そのときは ひめちゃんの宿泊学習もバッチリできますね

No title

おはようございます

ひめちゃんお泊り楽しかったみたいですね。
ママとパパが、サンシャイン60で美味しい食べてた時に、
ひめちゃんも美味しいたくさん食べたんだね。
離れていても仲のいい家族~

ひめちゃんママさんは好きなんですね。
オハナもですよ~
見るのも乗るのも好きです
パパの実家に帰省す時はが多いのでワクワクします。
前回は月が一緒なのででしたけど・・・

秋はディズニーツアーなんですね。
ハロウィンの時期だといいですね

No title

こんにちは

ひめちゃん、じじばばちゃん孝行できましたね
いよっ!甘え上手
ワンコって、甘えさせてくれる人を
よくわかっていますよね。
「遊ぶならこの人、食べ物はこっちのがくれる」とかね。

計算高いんだけど、それを自然とやるから
人はコロリと だまされる

旅行ツアーの幹事、やり手ですなぁ
平日休みになり、見所も増えて楽しいですね。

来年はTDLですか。
お二人さんなら、はしゃぎそうですね
目に浮かびます。

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

おかえりなさ~い
ひめちゃん、お利口にお留守番出来たんですね
いっぱい美味しいご飯を食べさせてもらったのね

サンシャイン60のバイキング
いいなぁ~でも窓の外は覗けない~
ひめたんママちゃん、飛行機大好きなんですか~
私も飛行機好きなんですよ~
離発着見るの大好き
食玩の全日空のフィギュア集めたのがある・・・
乗るのも好きなんだけど、最近は乗る機会ないなぁ・・・

秋はディズニーツアーですか
楽しそう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/491-8a0e5a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライブと暑中お見舞い♪ «  | BLOG TOP |  » ピンクだらけっ(笑)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR