topimage

2017-10

ピンクだらけっ(笑) - 2011.07.27 Wed

女の子足跡ZZZZZZZZZ
ママちゃん&ひめがグースカピーと気持ちよく寝ていた朝




音量ニワトリ携帯2譜面
突然鳴り響いたパパちゃんからの着信ダッシュ




なんだっ!どうしたぁ~!!汗と慌ててでると・・・
「大丈夫??今どこ??」
「???」
寝ぼけまなこのママちゃん全くワケ分からず困った汗



電球 電球 電球汗汗



寝坊したぁ~っ困った汗
ママちゃん実家へ朝から行くんだっけっ汗




パパちゃんの会社付近がひどく激しい雷雨らしい・・・雷ダッシュ
だいたいパパちゃんの会社がそんな状態だと、
我が家は、20分位で同じような状況になる事が多い電球




過ぎ去るのを待つか今から実家に行くべきか・・・
悩む前にすでに寝坊していたママちゃん困った
当然飛び起きたまま大荷物とひめを抱え家を脱出車ダッシュ




遠くで聞こえる不気味なゴロゴロ雷に車に乗りながらも震えるひめ。
所が、ほんのちょっと前までパラパラしはじめた雨もやみ
いつのまにやらゴロゴロも聞こえなくなっていたウインク
ってことはっ電球  脱出成功でぇ~すまる




良かったねひめちゃんハート
さっきまで震えていた小娘も既に余裕顔であります(笑)






ばぁばちゃんちが近い事を察知して立ち上がるひめ






車から降ろすと元気に家の中に走って行き足跡ダッシュ
(田舎なので玄関も部屋もすべて開けっ放しなのっ笑い汗
あたち「ひめ来たよぉ~ばぁばちゃんドキドキ小」ってできたよっ音符





ばぁばちゃんにごあいさつもちゃんとできたようです笑顔





さっそく自分の置きベットにてくつろぐひめ
ちゃんと自分のベットはしばらく見てなくてもわかるんですねっ(ぷっ)






本日の「ひめの巣」完成ですキラキラ
全部ピンクのピンクハウスです(笑)





こんなことしたり・・・ドキドキ小






こんなことしながら・・・ラブ
くつろいでましたまる





お利口さんでお泊りお願いしますねにっこり
きっとここでは寝ないと思うけど笑顔汗




前回は、ばぁばちゃんが「一緒に寝るのハート」と張り切ってたけど
早寝早起きのじぃじちゃんの所にひめから行って
既に一緒に寝ていたのでそのままにしたそうです(笑)
(じぃじクサイと思うんだけど汗ひめは気にしないのねっ・・・ぷっ)
今回は、どっちと寝んねしてあげるのかなぁ・・・笑い音符





パパちゃんとママちゃん明日は職場のバスツアーに参加します笑顔音符
行きたかった羽田空港飛行機ハート楽しみですっ音符
関連記事

● COMMENT ●

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ひめちゃんのピンクハウス
可愛い~ピンクが良く似合ってます
お利口さんにお留守番出来そうですね~
バスツアー良いですね~
行ってらっしゃーい

No title

おはようございます

ご実家への お出かけを心配して
電話してくださるパパさん!!!
なんて 優しいのでしょう!
雷雨にならず良かったです
最近は異常気象でゲリラ豪雨にあたると
大変ですからね

ひめちゃんはピンクがよく似合いますよね~
ひめちゃん、今回は誰とネンネしたのかな?

今日は パパさんとママさんはバスツアーですね
楽しんできてくださいね

ひめちゃんは ご実家でお利口して
お留守番ですね

No title

ひめたんママちゃんさん こんばんわ

最近は夕立ではなくて豪雨に雷雨とこわいですね。

昨日、こちらがそうでした。
今年の夏はゲリラ雨が多くなるようですね

わ~いピンクハウスだ~
かたんもお邪魔したくなっています。

大好きなんですよ~ピンクが~。
って、年甲斐もなくですよ~(笑)

とっても似合いますねひめちゃんとピンク色。

今夜はばぁばちゃんのお家にお泊りなんですね。

明日からご旅行なんですね。
お気をつけて行ってらっしゃ~い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/490-23b49c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめ帰ってきたよ~ん♪ «  | BLOG TOP |  » 警備隊長さん

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR