topimage

2017-08

警備隊長さん - 2011.07.26 Tue

こちら我が家の警備隊長さんです。






こんな風に道を眺めては時たまウ~っと唸ってます。
ホリホリして中のタオルがグチャグチャ困った





外から見るとこんな感じ。
ひめちっちゃいですね(笑)
ズタボロのゴーヤが痛々しくてすみません笑顔汗






まじめに警備してるかと思いきや・・・
寝てますね(ぷっ)





あれ??がんばって目開けてますね笑い






あたち寝てませんよっ怒






実家の母もイビキかいて明らかに寝てたくせに、
テレビを消すと「見てたのにっ怒怒る」って言うのよね困った




そんな母に明日久々に会いに行きますダンス音符
っていうかひめをお願いに行くんですけどねっ(笑)





明日は、朝から私とひめは朝ごはんからいただく予定で
出かけまぁ~す車実家天国楽しんできまぁ~すダンス音符
関連記事

● COMMENT ●

No title

ママちゃん、こんばんはー
実家天国楽しんでる~?!
実家はいいよねー
私もそうだけど両親が元気でいてくれることに
感謝感謝ですねー
ひめたん、おうちを守っているのね~
…と思ったらうとうとですかぁ~
でも私、わんこが眠る瞬間をみるのが好きなのだー
あたち寝てませんよのひめたんも
かわいーいたまらん!
ママちゃん、暑中お見舞いありがとう
かわいくてうれしくて
ピアノの上にかざって何度もみているよー

No title

   はじめまして、シオです

 こんにちは、ウチにはダックスのココアがいます。

 私もよく、寝てるのに「見てたのにー。」
なんていっちゃいます。

 私も、宮城県在住なんです。

 これから、仲良くしてください。

No title

こんにちは

「実家天国」良いですね。
私は実家に行った方が、疲れるので
極力行きたくないです
(用事ばかり頼まれるのよね)

携帯の着信に「母」と出ると
「うっわーーーー出たくねぇ」と心底思う
最低な娘です。


私も、よく寝ちゃう
「何でも鑑定団」で途中の経歴まで見てるのに
最後の値段の前で、撃沈
「え?で、いくらだったの???」

「ふしぎ発見」で質問ボードで回答者が話してる
途中で撃沈
答えの放送部分を見過ごしたり…


家族誰も一緒に見ていないので
答えがわからず悶々とします。
くっだらない悶々ですが(笑)

No title

ひめたんママちゃんさん こんばんわあ


テレビ消したら
「見てる!」って
うちの旦那もよく言うわ
寝てるのにTVつけたまんまで・・・
もったいないやろ!
あれはね
TVの音が意識の遠くで
なってるのが気持ちいいんだってえ


ミーシャンのお髭もちぢれてた!
それ。。。何処かの
ガス給湯器とかの上に寝ていた。。。
と 思われる・・・(?)


ひめたん警備隊長
ちっちゃーい
ひめたんは ちっちゃくても
女王さまだしね
かぼちゃジャングルから
顔出してるの かっわいい~

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

今日可愛いひめちゃんの暑中見舞いが届きました~
感激です飾ってありますよ~
ごめんなさいミルキー暑中見舞いは今日投函したので
もう少しお待ちください~

可愛い警備隊長さんうちにに働きに来ませんかぁ~
うちの警備員さんは本当に警備に向いてないので・・・

私の父もぜ~ったい寝てたのに、
TV消すと見てたって怒るんですよ~

明日はご実家に行くんですね~
行ってらっしゃ~い

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

実家のお母さま~気持ちはわかります。
私もよく2時間のサスペンスを見ていて、最後の最後で記憶がなくなり(笑)犯人がわからないということがよくあります...

ひめちゃんはピンクが本当に似合うな~。
可愛いな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/489-91a73dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクだらけっ(笑) «  | BLOG TOP |  » 放牧

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR