topimage

2017-10

ただいまぁ~♪ - 2011.07.15 Fri

譜面草津良いとこ一度はおいで~マイク音符




本当に良い所でしたぁ~にっこりハート
ゆっくりのんびりしてきましたクローバーZZZ




旅行記の始まりでぇ~す音符



今回の旅の計画は
自宅→軽井沢→草津温泉泊→自宅のシンプルな旅ですまる





いつもは、綿密な計画をねるひめたんママちゃん家ですが、
今回はルートのみ計画。
ペット可の食事できる所を調査しただけで出発車ダッシュ
では出発でぇ~す足跡





車内にてくつろぐひめちゃん

毎度荷物の多いママちゃんですが・・・
(どこからか何泊??と聞こえてきますね・・・笑)
チラリと写真にも写っている(ぷっ)ご愛用の長座布団持参です(爆)




美しい風景を楽しみながらのドライブです車ダッシュ






今回の旅は景色に加えモクモクの雲でも楽しめました太陽雲キラキラ





横川サービスエリアにて休憩
なんかとっても洒落てる建物ですキラキラ





とにかく暑いのでひめの顔見てください(笑)
あぢ~~っ汗






芝のある日陰もあったのでひめはそこでチッコしましたまる
「しょうゆシュークリーム」なんてのがあり食べてみたかったけど
めずらしくこの暑さで食欲減・・・帰りにあれば買うことにしました。






やっぱりエアコンの効いた車内最高~~キラキラ






避暑地軽井沢到着~
涼しそうでしょ~






にゃんこさんも昼間でも出て歩けるほどぉ~



って、こちらどちら様かの別荘でした笑顔汗




軽井沢と言えば有名なアウトレットがありますが
そちらには立ち寄らず「軽井沢銀座」と
言われる辺りをウロウロしてきました。




水曜日お休みのお店が多いんですっ笑顔汗
それに整備されている所は照り返しもきついので、
裏通りの日陰を歩きました笑顔音符




その様子はまた次回・・・(うふっ)
関連記事

● COMMENT ●

No title

ひめたんママちゃん お帰りなさい。

軽井沢~楽しめたみたいですね~。
私も行きたいな~。

続きも楽しみだな~。

No title

ひめたんママちゃん ひめたん おかえり~~

わーーい 旅行記の始まりだ~
今回も1週間くらい楽しめるのかな
だってまだ出発から軽井沢到着まででしょ・・
ひゃはー毎日楽しみだわ

ひめちゃん麦わら帽子でバッチシきまってるね
それにしても景色が夏だね
入道雲がモックモクでこうゆう空好きなんだ~
暑そうだけど、やっぱり夏の旅行って良いな
しばらく一緒に旅行気分を楽しませてもらいまーす

No title

お帰りなさ~い

ひめちゃん、麦わら帽子姿が可愛すぎます~
車内で とってもお利口さんですね

軽井沢・・・素敵なところですね
テレビでしか見たことないメイのママです
とっても涼しそうで絵になりますね

のんびりされたことと思います
次回も楽しみにしてますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/478-ab5c7efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢&草津旅行記?(軽井沢編) «  | BLOG TOP |  » クールジェルマット

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR