topimage

2017-10

クールジェルマット - 2011.07.11 Mon

先日購入したクールジェルマット音符
その辺に置いておいても使わないひめ・・・悲しい




で、ママちゃん考えた電球
ひめ基地にセッティングまる




寝てますよ~気持ち良さそうにラブ
作戦成功ですまる





全体的
んっ??おちりが冷えてないかな??汗





ひめがどいたすきに方向転換してみました電球
気に入ってくれたようです笑顔音符





ブロガーさんの記事を読んで即マネさせていただきました笑い
(くーままさんいつも読み逃げマネっこですみませんすいません
ケーキの保冷剤をタオルに巻いて首にしょわせましたまる
とっても快適みたいですOK




ひめったらすごい所に乗ってます怒り汗
テープルの上ですダメ



自分のバックがテーブルに乗っていたので落として
寝てるんです(笑)



快適そうですねっ(笑)




ひめたんママちゃんち散らかってるぅ~って思ったでしょ笑い汗
実は明後日水曜日からひめと一緒に旅行に行ってきま~す車ダッシュ


荷物の多いママちゃんは、今日から準備を始めたので
そっこらじゅう荷物だらけなんです(あははっ)


行き先は、夏だけど草津温泉温泉(ぷっ)
高速がつながったのと平日休みを利用して1泊2日です。

今回は予定を入れずゆっくりのんびりする旅を計画メモ

ひめが硫黄のにおいに耐えられるのか心配ですが汗
避暑地軽井沢が通り道なので立ち寄りが楽しみです音符



帰ってきたらまた旅行記しまぁ~す音符
良かったらおつきあいお願いします笑顔


我が家のトマト本日初収穫音符
ちょっと黒っぽいでしょ電球
このトマトの種類「チョコちゃん」って言うんですよ(笑)


甘くて美味しかったですまる
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ジェルマット気持ち良さそうですね
ミルキーはジェルマットだとカミカミしちゃってだめなんです
今年はアルミプレートと溶岩のプレートです

草津に旅行ですか~
いいなぁ~
旅行記とっても楽しみにしてます

No title

あっれぇ~?!
ママちゃん、今ごろは旅行中なのね
楽しんでますかぁ?
ひめちゃん、硫黄の臭いはど~ぉ?くちゃいでしょ~ぉ
旅行記を楽しみに待ってるね

ふふ、作戦成功おめでとう~~
ひめちゃん、基地でちょうどよく寝てるね!
ひめちゃんはかじったりひっかいたりしないからいいよねー。
モップにもジェルマット買ってあげたいんだけど
(アルミボードは結局使ってくれないし)
標的になるのは目に見えてるからなぁ

「チョコちゃん」(笑)
なんか可愛いね

No title

初めまして、こんばんは
先日はブログにコメントいただきありがとうございました
初ブログにコメントいただき嬉しかったです
周りに犬友が誰もいないので、このブログを通じて色々な情報を
見ていきたいなと思っています

それにしても、ひめちゃん超かわゆすですね
うちのちぃもあんな風にくつろいでもらいたいです。
一緒に旅行というのも超うらやましい
ぜひ旅行先の話も聞かせてくださいね!

では、お邪魔しました~。

No title

こんばんは

オハナもエアコンが使えない間、
保冷剤をバンダナで包んで
ぽちと月の首に巻いてました。
呼吸も楽になった様子でした。
わんちゃんも気持ちいいの解るんですよね。

明日から草津へ旅行されるんですね。
避暑地といっても暑そうですので
気を付けて行って来て下さい。
お話楽しみにしてます

No title

ひめたんママちゃん こんにちは

ママちゃんナイスアイデアね
私、わざわざクールバンダナ買っちゃったよー
そうだよね・・小さな保冷剤をタオルに巻いて
これで十分だったねーー
今、ブログアップしてここにやってきて
ちょっと自分にガックシしちゃったわ(((笑

ひめちゃんと一緒に旅行に行くのね
やっぱりいいなぁ平日休み
ぶふふっ何泊するの~?って突っ込んどこっと
軽井沢にも寄り道楽しそう
ワンコのお店がいっぱいあるよ~
帰りは倍のお荷物だね

楽しんできてね~いってらっしゃーい

No title

ムックランママさん こんにちは~

私の方こそご無沙汰しちゃってすみません

本当に、なんだかんだと1日が早いですよねぇ
気付けば、今年も半分過ぎちゃってたし

旅行楽しんできますね
ありがとうございます

No title

はゆままさん こんにちは~

前回は、ちょっと失敗しちゃったんですけど、
今回は、ひめものんびり楽しめるといいなぁ~っ
て思ってます

そうですよねぇ
暑さ対策万全にしないとねっ
ありがとうございます

No title

くれはさん おはようございまぁ~す

えへへっ
そうなんです!「今」でした!!!
世間の夏休み前の平日3連休って、明日からの3日間しか
ないことに気付き、今回も1週間前に急に決断して、
行くことになったんです

くれはさんちの伊豆旅行も9月に実現できるといいですね

無責任に言っちゃいますが・・・
娘っち帰ってきちゃえ~~!
嫁に出たら、自分の親とは別々に暮らすんだし、
親と一緒に暮らせるのって以外と短いんですよねぇ~

そんな事言っちゃう私も、22歳から戻って来いと
言われるまでの6年間自由気ままの1人暮らし
していたけどね
洗濯も食事も掃除もしたことない娘ができるようになって
帰ってきたって親は喜んで親戚に話してるの聞いて、
「あれっ??私ってそうだったっけ??」って思ったっけ(笑)

アパート代なくなった分で車買えたし♪
結婚するまでは、毎日おかん弁当だったし♪
また、何もしないダメ娘になっちゃったけどね(笑)

くれはさんも帰ってきてくれれば安心ですよねぇ~
ただ、若いお嬢さんだからね・・・なかなかすぐに
戻ってこれない事情もあるだろうし・・・


娘っちの大事な人生ですからね。
悩みますね・・・

No title

ひめたんママちゃんさん ひめちゃん
お久しぶりです。
なんだかんだとすぐに一日が終わってしまい
コメントが出来なくてごめんなさい。

旅行ですかーいいですね
楽しい思い出作ってきてね。
お土産話 楽しみにしています。

気をつけて行ってきてね

No title

ショコプリンさん おはようございまぁ~す

ショコプリンさん元気ですかぁ~??
元気出して、笑顔でがんばろう~

ちょっと黒んぼちゃんのチョコちゃんかわいいでしょ
お水を極限まであげないと、自力で甘くなるって
テレビで見て知ったから、実践したら本当に甘かった

保冷剤のクールタイも快適みたいよ~
保冷剤だけ渡すと、怖がって近づかないんだけど、
ああして、しょわせちゃうと分からなくって大丈夫
みたいなのぉ~(笑)

気をつけて旅行行ってきますね~
ありがとう

No title

ひめたんママちゃん こんにちは

旅行に行かれるんですね~。いいな~。
ひめちゃんも楽しめるといいですね~。暑さ対策を万全に~。

トマト~美味しそうですよ~。

No title

こんにちは

「軽井沢に行くかも」って言ってたけど
行動力早っ!

我が家の伊豆旅行、全くの「夢物語」なのに

夏休みは、宿代高いし、
行くなら「今!」だよね

私は、娘の生活のゴタゴタが落ち着くようなら
9月に行きたいとは思ってるんだけど…
“ぷー太郎”娘が「戻る」のか「残る」のか
暗中模索でね

No title

ひめたんママちゃん こんばんわあ


初トマト

チョコちゃん おいしそう
ひめたんのクールタイもGOODやね


クールジェルマット作戦も
大成功やあ


今日もクリクリお目々の
ひめたん かっわいい

旅行記 楽しみにしてるよー
気を付けて 行ってらっしゃーい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/477-ab7bac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまぁ~♪ «  | BLOG TOP |  » 今日もお友達♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR