topimage

2017-10

いつものお散歩コース - 2011.07.03 Sun

昨日、暇を持て余すひめを見かね(ぷっ)
いつものお散歩コースへ行ってきました大波足跡ダッシュ


海の家を建設しているみたいですね音符
記念にパチリカメラキラキラ



タオルを首に巻いてるパパちゃんと一緒に(ぷっ)





喜んでいるおちりハート






やっぱりタオルを首に巻いてるパパちゃんと一緒に(笑)





ブリンダッシュとさせて喜ぶおちりハート






涼しくって気持ちが良いので歩く歩くぅ~走る足跡ダッシュ





雑草が茂ってたって平気~音符






気持ち良すぎちゃって・・・
本日3回目のうんちTime笑い






ひめちゃん楽しいですかぁ~
良い笑顔いただきましたぁ~ラブ





動いてるひめもちょっと撮ったよ~んまる
ママちゃんを素通りするひめ汗
そんな動画はこちらで見れまぁ~すまる






おまけ



暑い日々が続き、そろそろひめもトリミングはさみと思い電球
いつもの美容室へ予約の電話携帯そしたらなんと2週間後怒る
やむなく、他の所を探して連絡したら、今日できる事に~音符



で、行ってきました散髪車ダッシュ



今回の所は、結構近いし、橋を渡らないので(ぷっ)
気に入れば変更を考え中電球




う~ん・・・悩む落ち込み汗
カットはさみはいつもの所がやっぱり上手キラキラ
でもひめは、預けられる時に後追いせずに、
すぐにお姉さんに慣れたのドキドキ小



後、数回通って考えてみるかなぁ・・・笑い電球




そんなこんなでトリミングでもお疲れのひめは・・・
勝手に1人で2階に上がり、ママちゃんのベットで
夕方まで就寝(笑)
普段は「登れないから抱っこして」というくせに
やっぱり本当は登れるひめ(ぷっ)


就寝中だったので全体の写真はまた次回でぇ~す音符
顔がデカくなっております笑い
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おぽママさん おはようございます

パパちゃんのTシャツ気になっちゃった??(うふふっ)
あれねぇ~「マツチ」って書いてあるんだよ~(笑)

おもしろTシャツシリーズで買ってあげたの(にっ)
マッチライターの昔版。擦って火付けるあのマッチ。
むか~し昔の大箱のマッチ箱に象とか虎の絵が書いて
あったの知ってる?それだよ~(あははっ)
後は、「カキ氷」のとか「金魚屋」もあるよっ(うししっ)

パパちゃんはねぇ~ママちゃんがふざけて
買ってきた500円のTシャツだろうが、
気に入れば毎日のように同じの着るの。

それでねぇ5000円のとか買っても、
気に入った500円のTシャツを着ちゃうの。

それでママちゃんに「またそれ着てる」って
怒られるんだよ~(あははっ)

カットって自分でやると思いがけず
できないですよね
ジャキジャキになっちゃうのねぇ~
簡単そうだけど、やっぱりプロのお仕事なんですよね~

おっぽちゃんもトリミング行ったかな??来週かな??

No title

はゆままさん おはようございます

そうなんです!ココ君と同じ日にトリミング~
ココ君が上手にかわいいトリミング姿
見せてくれたので、次の記事で
ポーズしてご紹介を勝手にマネ
させていただきましたぁ~
すみませ~んっ

ココ君はいっつもぬいぐるみみたいで
本当にかわいいですよねぇ~
ひめは、すっぺりサマーカットで
しかも、顔デカちゃんです(笑)

No title

みるきーままさん おはようございます

明るく見えますが夕方5時頃なんです。
風もあり、とっても涼しくって
気持ち良かったですよ~ん

ひめも歩きやすい気温なのか、
おちりブリンブリンして
どんどん歩いてました(笑)

実は、急に「疲れたから歩きたくない!」と
急停止した動画が撮れたので、
あわせてアップしようとしたら、
なぜか取り込みが何度やっても
うまくいかず断念・・・

せっかくだったから、
見せたかったなぁ~(うふふっ)

No title

海はいいな~
ひめたんのもふもふおちり、かわいーい
このパパちゃんのTシャツのバックプリントが
気になるわ~マッチ?!チッマ?!象?!気になる~
ひめたんトリミングお疲れ様でした~
からだ、さっぱりしたね~
ママちゃんのふかふかベッドで気持ちよさそう
ほんとはひとりで上れるんだね
(でも…ホントは…お姫様だもんね~)
トリミングは悩むところよね~
やっぱりわが子にはかわいくなってもらいたいもんね
実は今朝、おっぽの足の毛玉を自分でカットして失敗
あわててトリミングの予約をした私です~
ひめたんぬいぐるみみたい
お顔もかわいくカットしてもらったの~?!
楽しみにしてまーす

No title

ひめたんママちゃん おはようございます

ひめちゃんと同じ日にトリミングだったみたいですね。
偶然でも、なんだか嬉しいな~。

トリミング後の写真も楽しみですね~。
ひめちゃんは、いつも可愛いから、ココみたいに劇的には変わらないかしら(笑)

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

海岸の近くのお散歩、気持ち良さそう~
動画も見させていただきましたぁ
動くひめちゃん、最高に可愛い
おちりがいいですねぇ~

ひめちゃん、トリミングに行ったんですね
次回楽しみにしてます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/470-e1134776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海岸散歩 «  | BLOG TOP |  » 一緒にいたいのぉ~♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR