topimage

2017-10

念願のお出かけ♪ - 2011.06.29 Wed

ひめたんママちゃん地方本日も晴天なり太陽キラキラ




今日は、風がなくってちょっと蒸し暑いなぁ汗




ひめは・・・
こんな所で行き倒れになってます(笑)





その後自分のひめ基地に移動足跡ダッシュ




のんびりくつろいでいる所で・・・

「お留守番お願いしまぁ~す」のチラ見中(ぷっ)





お出かけの帰りに・・・
先日ひめが走り回った海岸足跡ダッシュ




とっても綺麗な海でしょ~っラブ



お家に帰ってお出迎えのひめを今日も動画にチャレンジ力こぶ



ちょっと長いお留守番だったせいか、歓迎しすぎて
お外まで飛び出ちゃいました~汗
フレームアウトしすぎで今回は残念ながらボツ・・・ダメ



やっぱりカメラがあると嫌なのかもっ電球汗
また、ちょこっと出かけてカメラなしで帰ってきた時は、
いつもの大歓迎だったもんっラブ音符



待ちに待って帰ってきたのにカメラじゃガックシだよねっ落ち込み
ごめんねぇ~ひめちゃんハートって謝ってみたにっこり




細かく何度もお留守番してもらったからかなぁ・・・(笑)




出し終わったエコバックを車に乗せておこうと玄関に置いといたら(ぷっ)





「今度は、あたちも連れてってね」とばかりに・・・笑い
スタンバってるひめなのでしたぁ~にっこり(笑)





この後、パパちゃんが急に飲み会になったので、
送迎でひめちゃん念願のお出かけできましたぁ~車足跡ダッシュ





夕方のお庭の様子


譜面にぎやかな歌声譜面
左下電線に黒い点々見えますか?






実はカラスのツインズが交互に「ガッ」「ガッ」ってやってるの汗
日が伸びた夕方の青空にとっても響き渡ってました





ダリヤもうすぐ咲きそうです





あじさいも咲き始めました





こちらで他の植物の成長もアップしました音符
ご興味のある方は、ぜひ見てくださいにっこり
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

mop_mamaさん こんばんは~

はいはい!!見ましたよ~♪
先ほどアップした記事に、玄関ホールで
行き倒れている方の図(ぶははっ)

分かるのそうカメラでご対面がイヤだって
でもでもぉ~あの歓迎の舞はぜひにでも、カメラに
おさめたいっていう勝手な親心もあり~

そのうちまたチャレンジしようと思っている
悪ママちゃんなのでしたぁ~(えへっ)

雷心配ありがとう~
雷で大変だったのはひめでござるっ
モップ君は気にしないって前言ってたよねぇ~
今日記事にしたけど、困ったなぁ~って感じ

カラスのアップの方の写真見てみて(ぷっ)
右側のカラスが、口開けてるのわかる?
黒いカラスも口の中って赤いのよっ!豆知識ねっ

No title

おぽママさん こんばんは~

忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございまぁ~す
うれしぃ~

おっぽちゃんもお留守番がんばってるんですね
今日は、ママさんが一緒だから、うれしくって、安心して、
つい(ぷっ)イビキかいて寝ちゃったのねっ

そうですねぇ~
お留守番をがんばってるおっぽちゃんとひめなら、
分かり合えるバックインかもねっ(笑)
2匹で会って、「最近お留守番ばっかりじゃな~い?」
なんて会話してるの想像しただけで楽しいですねっ

埼玉の気温すっごいですよね
ブログを通じて色々な地域の方とお知り合いになれたお陰で、
ニュースを見る気持ちが例年とは違って、「熊谷で最高気温
○○度」なんて聞くと、びっくりして心配になります(えへっ)

おぽママさんお忙しそうで大変ですね
ものすごく暑くって蒸してますから、どうぞ体調崩されない
ように注意してくださいね

No title

ショコプリンさん こんばんは~

この日、海も空も青がとっても綺麗な日だったのぉ~

右側のカラスがちょうど口開けてて、口の中の赤が
見えるんだよ
黒いカラスもやっぱり口の中は赤いんだねっ(笑)

動画じゃなくても動き出しそう??
ありがとうショコプリンさ~ん

早く寝てよ~(ぷっ)


追伸:ガタロウ・・・じゃなくて何だったのか
   いまだに思い出せず・・・

No title

行き倒れてる方の図、
モップママ家でもよく見かけます(笑)

確かに
帰って来たーーーーーーーーーーっ!!!
って喜んで甘えたい時にカメラじゃかわいそうだよね
私も気をつけよーっ

あ~なんか、海や花や空やカラスに(?)
癒されちゃいましたぁ~~
なんて、ほがらか~な気分で居たら・・・・・
こちら、急にカミナリと共に雨が降って来ました
ママちゃん家のほうは大丈夫?

No title

ママちゃん、こんにちは
毎日バタバタして久しぶりのパソコンです
コメントできなくてごめんね
ひめたん、お留守番がんばっているんだね~
おっぽも今週はお留守番することが多くなって
ちょっとかわいそうなのです~
今日は一日中いっしょにいられるのでくっつき虫
パソコンしている私のうしろで
イビキをかいて寝ています
玄関のバッグの中で待機してるひめたんの気持ち
おっぽならよーくわかると思います
きれいな海ですねーいいなあ
からすホントにうたってるねー
これは子供のからすちゃんかなあ
お庭に夏のお花が咲き出しましたね~
ダリア咲くの楽しみ
ひめたん、シャンプーすると
ほしょーくなっておっぽと似てるね~
かわいくって笑っちゃった~
こういう写真大好き
やっぱりウチュウジンノオジイサン?!

No title

行き倒れてる方の図、
モップママ家でもよく見かけます(笑)

確かに
帰って来たーーーーーーーーーーっ!!!
って喜んで甘えたい時にカメラじゃかわいそうだよね
私も気をつけよーっ

あ~なんか、海や花や空やカラスに(?)
癒されちゃいましたぁ~~

うわっ。こちら急にカミナリと共に雨が降って来ました

No title

ひめたんママちゃんさん こんばんわあ


きれい。。。海 素敵
カラスもキレイ


ダリアもアジサイも
ひめたんママちゃんの写真
動画じゃないのに
今にも咲きそう
すごいねえ


ひめたん エコバックに進入(笑)
猫。。。みたい (プッ)


アカン!アカン!
ワシは。。。もう寝る!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/466-0695a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

植物の成長 «  | BLOG TOP |  » お出迎え

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR