topimage

2017-08

シャンプー♪ - 2011.06.27 Mon

海を走り回って砂だらけのお嬢さん落ち込み






汚れついでに、自宅に戻ってからもパパちゃん&ママちゃんが
草刈り中に庭に放牧したまんまだった結果・・・ショック汗
口のまわりがドロだらけぇ~~(笑)






お風呂を沸かすまでの時間も待っていられない汚れ困った汗
洗面台にて今回もシャンプーしましたぁ~まる





シャンプーを溶かしたお湯を貯めて体中の汚れを
体をナデナデしながら洗い流していきまぁ~す音符





何度かお湯を変えながらボディーを
クルクルマッサージするように洗っていくと・・・





お湯にも慣れて・・・身をゆだねてきますハート
顔もほしょ~くなってきましたにっこり
宇宙人宇宙人のオジイサンだよ・・・宇宙人
↑これはおっぽちゃんでしたねっ(笑)






シャワーは体にあてながら・・・





シャワーを頭にあてながら・・・(ぷっ)





シャワーを頭にあてると・・・
目がほしょ~くなってきました笑い(笑)





仕上げに全体を再度流し忘れがないように流し・・・





頭から撫でながら下に向けて水分を絞りま~すまる
首周辺に手を当てておくとブルブルしませ~んまる汗





完成でぇ~す足跡
綺麗になったでしょっキラキラ





タオルをかけたまま何度もブルブル~汗汗
耳の中をやさしく拭いてキレイキレ~イキラキラ
タオルを何枚も使って水分をよ~く取ったら・・・






お利口に我慢していた不満が爆発したように
部屋中を猛ダッシュで走り回り大暴れ~足跡ダッシュ






満足するまで大暴れした後は・・・
イオン発生のドライヤーで乾かしてフワモコでっすまる






お利口にシャンプーできましたっ拍手キラキラ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

くーにゃんさん こんばんは~

あっらぁ~養療中のくーにゃんさん
鬼の居ぬ間にいらっしゃいまっせ~っ

ひめは、けっこう洗面台シャンプー慣れてるんだぁ~
くれはさん式に言うとチンマリ動かないからねっ(笑)

ひめったら、足洗った後とか、シャンプーした後とか、
スイッチが入っちゃうんだねぇ~
すっごい駆け回って、必ず、おしっこするの(もちろんトイレに)

今度動画撮ってみるねぇ~
早すぎて、ひめがフレームアウトしてるのばっかりだと
思うけどぉ~

くーにゃんさんあんまり、ムリしないでね
でも、遊びに来てくれてうれしかったぁ~
ありがとう

No title

mop_mamaさん こんばんは~

お褒めいただき毎度ありがとうごじゃいまぁ~す

いぬきもには、ペットボトルにシャンプー入れて泡立てたの
使うと良いって書いてあって、ナイスアイディア
って思ってたけど、用意するの忘れちゃうんだよねぇ~
泡立てておくと、片手だけでシャンプーだせるもんねっ

うふふっ
モップ君洗面台でツルツル足滑らせて大暴れ~
ひめもそんな時あったなぁ~
本人スベルすべるって1人で焦ってるから(ぷっ)
洗面台に無理やり腰下げてお座りさせると落ち着くかもよ
落ち着いてから、最初は、足だけでも洗えるようになると
便利かもねぇ

もし、ビチャビチャに二人してなっちゃった時は、
あきらめて洗面台回りの掃除する時期だと思って
お掃除がんばってねぇ~(うひっ)

No title

くれはさん こんばんは~

そうなんですよぉ~
チンマリ(ぷっ)動かずにさせてくれるんです

初めての頃は、ブルブルしそうな時にひめの首に
私の手が間にあわず、ビチャビチャ~
なぁ~んてこともありましたよ(笑)

いやいやぁ~さすがに鬼ババアくれはさんでも、
水シャワーとは思ってませんでしたよ~(笑)
極寒のドライヤーは、ハルちゃん気の毒でしたけど・・・(ぷっ)

No title

こんにちは~
鬼の居ぬ間に遊びにきましたぁ~

ひめちゃん、洗面台にすっぽり入れて銭湯みたいだね
ブルブルってしないのかな?
ほほー、首に手を当てるといいんだそいや、いぬきもにも書いてあったっけ・・実践してないけど
やっぱりひめちゃんいい子だね
ちゃんとシャンプーさせてくれて

あはっ、ひめちゃんも部屋中猛ダッシュで
大暴れなんてするの~
想像つかないよー。それこそ動画で見てみたい
フワフワモコモコでまっ白ひめちゃん
さわってみたいなぁ~

No title

ひめちゃん、お利口さ~ん
んで、ママちゃん上手ぅ~~

お湯を貯めてシャンプー溶かしてするのっていいかもぉ
でも、モップみたいに洗面台でじっとしてなくて、
ツルツル足滑らせて大暴れな子は、
きっと周り中(私も)ビショビショになっちゃうよねぇー

フワモコひめちゃん
すっごいかわいいっ!!
シャンプーの良い匂いがこっちまでしてきそうだよ~

No title

わはははは~


「宇宙人のオジイサン」出現だね~

シャンプー嫌がるコだったら
洗面台でシャンプーなんて
大暴れでやれないだろうけど
ひめちゃんはチンマリ動かずシャンプーできて
偉いね。


ハルも大人しくしてるけど、
油断したら、即、ブルブル~ってするから
洗面台でやったら、大騒動だよ
我が家のシャンプーはお風呂場で。
「鬼ババア・くれはさんなら外で水シャワー」
だと思った?
ちゃんと、ぬるま湯で洗ってあげてます。
ドライヤーは極寒でもベランダだけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/464-896b8344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー «  | BLOG TOP |  » ひめ砂浜走る~♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR