topimage

2017-10

ひめ砂浜走る~♪ - 2011.06.26 Sun

はにわ公園を後にして大きな公園へ向かう途中怪しい雲行き雨




大きな公園はやめてお買い物へ変更~
実は、パパちゃんお手製ひめの超ロングリード
無くなっちゃったんです困った




うひひっ・・・笑い  実は・・・音符
グリーンカーテンを作る時にベランダから棒を
ぶら下げるひもに使っちゃったのでぇ~すまる
なので、ロングリード用のひもを購入してきましたOKキラキラ





小腹が空いたのでマックにてドライブスルー車ダッシュ
いつもの場所に停めてモグモグTimeラブ
今回のアイコンチキンは、ママちゃんの好きな味ハート
玉ねぎが入っているともっといいなぁ~ハート←どうでもいい話ねっ汗




車中のひめ
ママちゃんがだらしなく置いたお財布を肘掛けにしてくつろいでます(笑)




帰り道ちょっと海に立ち寄りました大波






パパちゃんここで思いついた電球
さっき買ったひもでひめを走らせてみよ~っ音符
パパちゃんが細工中ひめが絡まっちゃったぁ~汗




この後、絡まったのが取れなくてひめ怒って大騒ぎ~困った
自分で勝手に大暴れしたくせにぃ~~怒る





ロングリードのできあがりぃ~拍手キラキラ




走りまわってます足跡ダッシュ









こういう時は・・・・動画ですよねぇ電球キラキラ
はいっびっくりもちろん撮りましたよ~まる




動画はこちらからFc2ブログへ音符




ざんねぇ~ん笑顔汗
たくさん何本も撮ったんだけど・・・
ひめの速さについて行くのはなかなか難しいです落ち込み





この後、砂だらけのひめをシャンプーしましたぁ~散髪
その様子は、また、次回でぇ~すウインク

関連記事

● COMMENT ●

No title

オハナさん こんばんは

ビニールテープを使おうと思ったんですけど、
風ですれて切れちゃいそうだねぇなんて話してて
思いついたのが、ひめのロングリードだったんです(笑)

しっかり、無駄なく全部使い切っちゃいました(あはっ)

今回は、違うお店にロープを探しに行ったら、
色とりどりで選ぶのに悩んで、結局「赤」にしたんですけど、
ひめが興奮して絡まっちゃったら、パパちゃんが
「赤だから興奮するのかなぁ」なんて言うんですよ。
ひめは、闘牛じゃないっつ~のっ(笑)

海の近くに住んでいながら、砂浜を走らせたの
2回目なんですよ~
最初は、砂浜に降りるの嫌がってたけど、
降りちゃったらスイッチが入ったのか
走り回ってました~

No title

こんばんは

ひめちゃんのリードを
グリーンカーテンに使っちゃったんですね。

海をバックに笑顔のひめちゃん可愛いですね。
新しい赤いリードの使い心地はいかがですか。
楽しそうに走っていますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/463-e8fcc365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー♪ «  | BLOG TOP |  » 砂浜で走り回るぅ~

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR