topimage

2017-10

お出迎え♪ - 2011.06.21 Tue

ここのブログ・・・写真を挿入しようとすると
「会員じゃないからエラーです」みたいなメッセージ悲しい
ログインしてブログ記事書き始めてるのに・・・ショック




何度やってもできなかったので・・・




Fc2ブログへGO



こちらに記事書きましたぁ~笑顔音符



で・・・試しに今写真挿入してみたら・・・
なんでぇ~っ怒る怒



できるじゃなぁ~いっ汗
関連記事

● COMMENT ●

No title

ママちゃんこんばんはー
もうひとつのブログもみたよ~
うちのおっぽもも毎日お留守番の練習してまーす
私もしょっちゅうコメントや記事が消えるよ
書くのに時間がかかりすぎると消えちゃうのかなあ?
一生懸命書いたものが消えるとがっかりしちゃうよねー
なんでだろうね~?!

No title

ひめたんママちゃん こんにちは

なぜでしょうね??
私、書いた記事が何度か全部消えたことが、4~5回ありますよ(苦笑)
そういう時に限って...長文書いているんですよね~。
懲りて、FC2を先に書いてますが...
コメントのお返事も承認されるのが遅いので、まとめて書いてますが...(言い訳してますね)

No title

くれはさんへ

くれはさんも、以前そんな事がっ

メンテナンス中だったのかなぁ・・・

なんだか、せっかく途中まで書いて
できないのも残念だし・・・

全部書き終えて保存の瞬間消えちゃうのも
がっくしだし・・・

どうせなら・・・ちょこちょこ負荷かけてメンテより
アメブロみたいに夜中~朝方まで、メンテナンス中で
その時間帯をまったく使えなくしちゃって、
きっちりメンテナンスしてほしいよねぇ・・・

No title

こんにちは


私は以前「暗証番号が違います」って。
「変えてないわーーーー」って
PCに怒号!

数時間後に同じ番号でログイン成功。
出来て当たり前じゃ
って言うか、何故、ログイン失敗する時間があるのやら。

いぬのきもちweb担当の方
まだまだ、手直し必要ですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/459-af8cef56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出迎え «  | BLOG TOP |  » どうしてもつぶっちゃうの

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR