topimage

2017-10

しっとりした土曜日 - 2011.06.18 Sat

今日は、ちょっと肌寒く今にも雨が降りそうな曇り空。





ポッツーーーン





なぁ~んか寂しそうな1枚に見えませんか?(うふふっ)





でも、そんな事はないんですよ笑顔音符



これは、パパちゃんがご飯を用意しているのを
お座りをして待っている姿なんです笑い





今朝は、早起き組の親子男の子足跡5時半から
隣町の海岸通りを一緒にお散歩してきたそうです走る足跡ダッシュ
満足な顔してますハート





寝不足だからダメとのパパちゃんのやさしさで・・・
ママちゃんは誘ってもらえず・・・悲しい





帰ってきてからひめの洗ったしっとりした足で
起してもらいましたぁ~笑顔音符






余談ですが・・・


今朝は、ハウスメーカーさんに依頼していた
内装の損傷直しの見積りをしてもらう日汗




しみじみ見たら直後よりそっちこっちの破れが
ひどくなってたぁ~困った
見積りとっても直すかどうかはまだ不明・・・
とりあえずどれくらいかかるのかなぁ~って感じです落ち込み




同行した工務店の方のお話にびっくりショック
仕事で海岸近くを走行中に
津波に一度乗ってしまったんだって汗
よくぞご無事でびっくり本当に良かったラブ







本日のグリーンカーテンカボチャ





グリーンカーテン(13日目)

左:ヘチマ   右:ゴーヤ




ネットの右に見える葉は、おもちゃかぼちゃ
肝心のゴーヤ(手前)ネットに1本しか届かず落ち込み
このカーテン夏に間に合うのかっ??困った汗



おもちゃかぼちゃびっくりするくらい育ってます力こぶ
種植えてから53日目



そろそろ支柱たてて準備始めないと汗
関連記事

● COMMENT ●

No title

ひめた~ん今日もキャワイイドタバタでジックリユックリPCにむかえなかったので今朝は一人でひめタンに会いに来たよ~海沿いお散歩なんて素敵ラムは海知らずなのできっとガタガタ震えそうだな~なんて想像しちゃいますグリ~ンカ~テン順調ですね~今年の夏、どうまく楽しく賢く節電するかですね~。

No title

こんばんはー!
ネット開通したよん

あっら~ママちゃんを仲間はずれにして、
パパちゃんとひめちゃんでお散歩行っちゃったの?
一日早い父の日プレゼントのラブラブ散歩かな

工務店の人のお話こわいねぇ。
本当に無事で良かったよね。
見積もりはどうだったかな?

お庭の緑たち、すくすく育ってるねぇ
私は虫が苦手だからガーデニングは無理だー
エコじゃないモップママでした

No title

ママちゃん、こんばんはー
ひめたん、パパちゃんとふたりで海岸に行ったのね~
近くに海があっていいなー
ひめたんも満足そうなお顔してる~
ふたりで何のお話したんだろうね~
ママちゃんちも修理ですか~
うちのまわりにもまだまだ瓦屋根がブルーシートのおうちがいっぱいありますよ
はやく直るといいね
グリーンカーテン
これから一気に成長しそうだね~!!
ゴーヤちゃんがんばれ~

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

寂しそうな写真ではなくて、
ひめちゃん、ご飯を待ってる写真だったのね

海岸通りをお散歩したんですね
気持ち良さそう~
ひめちゃんの満足顔
かっわいい~

工務店の方、ご無事でよかったですね

ヘチマもゴーヤもおもちゃかぼちゃも
スクスク育ってますね~
家も朝顔とヘチマが少しずつ育ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/456-1aa5fe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くたくた日曜日 «  | BLOG TOP |  » 雨なのに・・・

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR