topimage

2017-08

雨なのに・・・ - 2011.06.17 Fri

昨夜から朝まで降り続いた雨・・・



寝不足の影響でしょうか・・・落ち込み



朝起きてカーテン開けて心臓が止まった・・・困った



昨日干した洗濯物が
ビッチャビチャでベランダに干してあるぅ~ショック



昨日の行動を頭の中で巻き戻し・・・思い出す電球
そうだ・・・汗いつもの時間に取り込まず落ち込み
もう少し干しておこうと思ってそのままにしたんだっけ困った



私のバカバカバカァーーーっ泣く




あえなくやり直しとなったわけです・・・ドクロ
教訓びっくり夜はちゃんと寝るべし!!ZZZZZZZZZ






本当は、お家でゆっくりしたい所ですが汗
午後からは車の1年点検車キラキラ
ひめも一緒にご同行音符




点検には2時間位かかるとの事で代車を借りて
またまた実家へGO車ダッシュ




実は、先日ちょっと具合の悪かった母汗
今日は、すっかり元気になりまる
いつも通り、我が家の夕ご飯を用意してくれました音符
おかんはやっぱり元気が一番音符ダンス音符





グリーンカーテンの成長



6月12日撮影


自分でネットにつかまったヘチマ





自分でネットにからんだお花




本当は、今日撮影したものをアップしようと思ってたけど
帰ってきたらすっかり真っ暗で撮れなかったぁ困った



くーにゃんさんちのゴーヤの成績バツグンキラキラですが
我が家のゴーヤ達びっくりするくらいおちこぼれです汗(笑)




さぁ~今日こそは早く寝ますよ~力こぶ
関連記事

● COMMENT ●

No title

オハナさん こんばんは~

代車は最初に点検の予約入れた時に
用意をしてもらっていたんです

購入した車屋さんに同級生がいるので
私は、逆に試乗車に乗ったときに
「勝手にずっと乗って試していいよ」と言われ
主人と二人で乗り回したけど
説明も聞けず寂しかったぁ~

オハナさんは二人きりで試乗したの?
若いかっちょい~営業マンなら私も
ドキドキしたかもぉ~

私の車屋さんは同級生だからねぇ・・・
おっちゃんと乗ってもねぇ~

No title

こんばんは

ひめたんママちゃんさん残念でしたね。
オハナ地方も夜には雨って天気予報は言ったのに、
午後に降り出して濡れちゃいました
がっかりですよね。

点検中に代車でお出かけ出来るんですか
友達は試乗車で30分位ドライブしたって言ってました。
オハナの自動車屋さんでは
試乗車には営業マンは同乗するので緊張しちゃって
長くドライブ出来ないんです。

No title

ショコプリンさん こんばんは~

あらぁ~ショコプリンさん夜中にお洗濯??
ぷぷぷっ~
私だけじゃないのねぇ~
夜中に洗濯したり掃除したりしちゃうひとぉ~(笑)

私も、昼間やればいいのにダラダラしちゃって、
夜中に急に気合入っちゃって、やめられなくなちゃうのぉ~

昼夜逆転だぁ~

No title

ひめたんママちゃんさん こんばんわあ


は~い!早く寝てくださいよー


あら!洗濯物 残念だったねえ(笑)


お母さん お元気になられて
よかったあ


グリーンカーテン いいなあ


私。。。今頃。。。元気になってきて
洗濯してるねん
まだ 寝ないよー  
寝たら もったいない


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/455-027770d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっとりした土曜日 «  | BLOG TOP |  » 楽しぃ~♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR