topimage

2017-08

楽しぃ~♪ - 2011.06.16 Thu

楽しいなぁ~音符





でも、ちょっと疲れちゃったなぁ~





ふぁ~あダッシュ眠くなってきたぁZZZ
何みてんのよぉ~怒
わっるい顔してあくびしてますねぇ~(笑)




ちょっと前までパパちゃんといっぱい遊んでたんです足跡音符



その時の様子は・・・にっこり
またまた、動画でお楽しみください♪

http://nori9788.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

みるきーままさん こんばんは~

ひめの動きが早くって
いつどんな風に飛んでくるのか
予測不能で、たまに、あごや顔に
頭突きをされる時あるんですよ~

これがまた結構石頭で痛いんです(笑)

いっつも写真で撮っては、ボケボケすぎて
ボツにしていたので、今回は、動画で発表できて
良かったぁ~

また、動画チャレンジしますので
その時はまた見てくださいねぇ~

No title

メイのママさん こんばんは~

動画見ていただいてありがとうございます

パパちゃんは、夢中で一緒になって遊ぶから、
あれだけで、1人でしっとりと汗をかいてます(笑)

きっとパパちゃんがひめに遊ばれているんだと
思いま~す(にひっ)

動画も上手に撮る練習しないとっ

No title

おぽママさん こんばんは~

ひめはねぇ~ちょっと荒いくらいの取り扱いする
パパちゃんとの遊びがすっごく楽しいみたい

鼻パッチンされた時に、クルリンパってして
また、立ち向かってるんだよ~(笑)

動画見るとまたイメージが違って楽しいですよねっ
おぽママさんもおっぽちゃんと一緒にパソコン勉強中
みたいだから、どこか他ブログでやりやすい所見つかったら
チャレンジしてみてくださぁ~い

動くおっぽちゃん見てみたいしぃ~

No title

mop_mamaさん こんばんは~

私、不眠症??
昔っから、ちょっと神経が興奮したりすると
寝れなくなっちゃう所があるし、
寝つきがすっごく悪いの~

でもね、一度寝ると絶対起きないの
だからね、目覚ましが毎朝鳴っているらしいんだけど
まだ、数回しか私聞いたことないんだよ~(笑)

なかなか寝ないが眠りは深い・・・
寝てる最中に地震があっても気付かないタイプです(えへっ)

心配ありがとう~

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ひめちゃんの動画見ましたぁ
か~わいい
パピーちゃんのような動き
ますますひめちゃんのファンになっちゃいました

楽しいなぁ~のひめちゃん、本当に楽しそう
また動画楽しみにしてます

No title

こんにちは

今回も動画、見させてもらいましたよ~
パパさんと遊ぶひめちゃん 楽しそう~
パパさんに遊ばれてたのかしら

また 動画のひめちゃんも楽しみに」してますね

No title

ママちゃん、こんにちはー
おっぽの誕生日にお祝いのコメントありがとう
ひめたんの動画見たよーン
ひめたん、パパちゃんとたのしそうに遊んでるね
パパちゃん、仕事の疲れもぶっ飛ぶね
ときどき、クルリンパするのがかわいいよ~~
やっぱり動画はたのしいね~

No title

パパちゃんと遊んで楽しかったんだね
ひめちゃんのわっるいお顔って、
何でかわいいんだろう~~

ん~~混み合ってるみたいで、
動画が見に行けないよぉ
また後でチャレンジしてみるね~~

ってか、ママちゃん!寝不足?不眠症?に
ならないように気をつけてね?!

No title

ショコプリンさん おはようございます

おぽぽぽ~んっ

ひめは、いっつもああしてパパちゃんと
ふざけっこして暴れてます

今回の記事のアップの仕方が、私の理想なんだぁ~
こっちがメイン記事で、写真で伝えきれない所を
動画で違う方で見てもらうパターン

あのすばやい動きは、写真撮ってもボケボケで
うまくいかなかったから、動画ならでしょっ

拍手ボタンおしてくれてありがとう
多分、1拍手ってなってたからできてるよ~
でもね、あれね、私ね、何に使うのか私分かってないの(笑)

あっちのコメントの仕方は、
あれ何にも入れなくて大丈夫みたいなのぉ~
名前入れて、タイトルがあれば入れてもらって、本文入れて、
送信すると、画面が変わって
数字をひらがなやカタカナで書いたやつを
半角数字に直して(いち→1  ハチ→8)
入力して送信すると送れるよ~

私は、2つのブログをこなせる器量がないから、
練習が終わったら、どっちかのコメント欄を閉鎖
しちゃおうかなぁ~って今は、考えてます

閉鎖するなら、違う方のブログかなぁ~

No title

おぽぽぽ~んっ


おっぽちゃんのとこに行ったら
ひめたんママちゃんが書いてたの
うつってしまったわあ


動画見てきたよー
ひめたん すっごく楽しそう
パパさんの 指も器用に動くのねぇ(笑)
こっちのブログでアドレス クリックしたら
行けるのは すごくうれしいわあ
拍手のところもポチンしたんだけど
出来てるかな???
ひめたんままちゃ~ん
コメントの書き方がわからないのー
メールアドレスと書かんとアカンのお???
な~や~む~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/454-27d5ad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨なのに・・・ «  | BLOG TOP |  » パパちゃんと遊ぶ

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR