topimage

2017-10

急な呼び出し・・・ - 2011.06.15 Wed

昨日は動画の為に全体力を使い果たし・・・(少しオーバーですがっ汗
早く寝ようと思っていたのに頭が冴えてしまったぁ~困った



眠れない・・・眠れない・・・落ち込み




後1時間でパパちゃんを送ってく時間だぁ~汗
寝るぐご~~ぉ~っZZZZZZZZZ




やっと寝れたと思ったら起きる時間だぁ~汗




パパちゃん本日実家近くでいつもの仲間と飲み会なのだぁジョッキダッシュ
なので、ひめちゃんと朝は一緒に出勤でぇ~す車足跡ダッシュ

はさまってるひめ(パパちゃん撮影)




つぶれてるひめ(笑)




こんな事しながら・・・到着ビル
「パパちゃんいってらっしゃ~い音量お仕事がんばってぇ~祝日




で、ママちゃんドライブスルーで朝マック購入ハート
お姉さんクルーの動きをガン見中のひめ







さぁ~朝ごはんでも食べながらパソコンでも見ようかなぁ~と
パソコンを立ち上げた所で、実家の母より緊急呼び出し困った






ひめ急いで出かけるよ~汗ご飯フード食べてぇ~汗汗





ママちゃんと一緒で寝ぼすけのひめ
早起きはキツイ困った当然、車中は爆睡ZZZ





ぷっダッシュぶちゃいくちゃんねっ笑いハート






母と親戚の用事をバタバタと汗だくで汗完了まる





ふっと安心したら眠気がキターーーッ!!!
本当は、一度我が家に帰ってこようと思ったけど
ひめと一緒に少しお昼寝しちゃったぁ~ラブラブ足跡ZZZ






結局、そのまま実家で過ごし音符パパちゃんの飲み会終了後お迎えに行って
お仲間を送りながら一緒に帰ってきました~車ダッシュ






はぁ~っダッシュ
なぁ~んだか、すっごく疲れちゃったなぁ~
でも、こんな時は、また、頭が冴えて眠れなくなるママちゃん・・・困った




夜な夜なパソコンバチバチしそうだなぁ~・・・落ち込み
そうなる前に、早くベットに行くように努力します力こぶ






実家のお花です音符
なかなか鮮やかですねぇ~




きんぎょ草撮影中、突如現れたみつばちハッチ君桃太郎
こりゃドキドキ小くれはさんご主人の「しょうぶとハチ」をパクる(笑)
チャンスがきたぁ~電球とウキウキドキドキ小したけど。。。



世の中そんな簡単に何でもできるワケじゃないのさぁ~
ハッチはボケボケになりました・・・汗←当たり前じゃっ(あはっ)






追記


夜も寝ずに夜な夜なパソコンパチパチしちゃいました汗



また、動画練習したので良かったら見てください
音出ちゃいますのでご注意くださいませっ笑顔汗

http://nori9788.blog.fc2.com/blog-entry-6.html



今度は静かな所で撮影しないとねっすいません
関連記事

● COMMENT ●

No title

こんにちは~

今日は動画みれたよー
動くひめちゃんかわいいーーー
ひゃぁ~~うごいてるーーー(当たりまえ)
って感動しちゃったー

ママちゃん昨日は忙しかったのね
お疲れさま~
偶然だけど、私も実家呼び出しで家族集合だったよ
でも昼寝はしなかったけどー

今夜は早く寝てくださいねー
お肌、悲鳴あげちゃいますよ~

No title

おはよーさん


追加の動画
見てきたよー

バッチリ!大成功

ひめたん 可愛い~

ひめたんのお鼻がアップになったとき
私もPCの画面に鼻くっつけそうになったわあ

音は私のパソコンでは聞こえないよ
コメントの書き方がわからないの

No title

おはようございます

ひめたんママちゃんさん お疲れ様~

動画も見させてもらいましたよ~
ひめちゃん可愛い~~

メイのママは まだパソコンを使いこなせず・・・
このブログがやっとこさです
いつかは 動画とかもチャレンジしたいな~
まぁ パソコンの電源すら入れたことなかったので
ブログが書けるようになっただけでもキセキです

ひめちゃんも お疲れ様でしたね
ほんわかな ひめちゃん大好きですよ

No title

こんにちは


「キンギョソウと蜂」残念でしたね。
キンギョソウがすごい鮮やか!!

なんか合成写真みたい。
蜂って、人間の目で見る動き以上に
1秒間に、いっぱい羽、動かしているんですね。


FC2立ち上げて、動画も出来るようになって!
スゴイ!です

No title

ひめたんママちゃん こんばんわあ


ハッチ君 ちゃんと写ってるよー


朝早くから おつかれさま
今日は早く寝えやあ


実家って お昼寝出来る
いい場所なんやねん
やっぱり いちばん
ホッと出来る いごこちの
いい場所やね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/453-26574cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再度動画チャレンジ «  | BLOG TOP |  » お留守番練習生

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (545)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR