topimage

2017-08

はにわ公園でしょうぶ見学♪ - 2011.06.13 Mon

パパちゃんの通勤路車ダッシュ



この季節になると
毎年のぼりがパタパタしているのを見て
「一度は見学してみたいよねぇ~」
と言っていた場所♪





食事に出かけて、ちょうど近くにいたので立ち寄り~にっこり





住宅地の中にあり、「ん??ここなの??」と
思うほど小さな公園(笑)





所が、案内図を見るとけっこう広いぞっ笑顔電球





蓮が咲いてました音符
ありゃ汗あんまり綺麗なお花じゃなかったねっ落ち込み





ぱぁ~と広がるしょうぶの群れ
まだ早いね笑顔汗





ぐるりと1周回れるようなので先に進むと・・・





いい感じの遊歩道
木が自然に横に育ってます木
頭ぶつけないようにかな(?!)虎柄のテープ巻いてありました(笑)






ママちゃんは写真撮りに夢中だから、
ひめとパパちゃんを「お先にどーぞ」行ってもらっていたら

人っ子一人いない森の分かれ道で迷子になる少女オバハン汗
「ひ~めぇ~  ひ~めぇ~泣く」呼んでも返事なし困った

本能で右に進んだ先の遠くにうんち処理している人物発見電球

女の子「呼んだの聞こえた?」
男の子「うん。聞こえてたよ。」
女の子「ひめは?分かった?」
男の子「それどころじゃないよな
 クンクン忙しいもんなっ笑い
女の子  「・・・ショック怒る泣く・・・」






におうぞっ   におうっ
お鼻クンクン






こんな顔してうれしそうだしなぁ~ハート
まっびっくりしょうがないかっ笑い






























もう少し咲いた頃また行ってみようかなっ音符





ところで・・・
「はにわあった??」(笑)






写真の枚数が多いときこちらも利用しようかなっって
思ってます電球
お時間ある時覗いてみてください音符


http://nori9788.blog.fc2.com/blog-entry-3.html


まださぐり探りです落ち込み汗
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ひめたんママちゃん こんばんわあ


およよ。。。
ひめたんママちゃんも 別ブログ。。。
そのうち「いぬきも卒業」なんて
言わないでよー
たしかに。。。写真が10枚しか貼れないのは
どれを没にするか。。。悩むときあるよね
さっきもコメント公開するのに
すっごく時間かかっちゃったしい
でも私は『イの中のカワズ』でいいねん
ここが好きやねん


ショウブ
すっごいキレイねえ
ひめたんのお顔も すっごく
うれしそうキラキラしてる

No title

こんにちは~

ひめちゃん、におうぞっ って
何みつけたの~~クンクンしてるね
きょろきょろお目めがカワイイなぁ~
とってもうれしそうなお顔だね
私もこの笑顔でうれしくなっちゃった~~
またまたステキな公園みつけて
ショウブのお花、満開のころにまた行かなくちゃね((笑

ママちゃんも他のブログ始めたんだ~
皆さん続々と・・・
いぬブロやめないよねー?寂しくなっちゃうよぉぉ
と言いつつ、私はFC2ではないけど
他を登録したのあるけどそのまんま
あっちもこっちもやっぱ無理ー
って放置しちゃってます

No title

こんにちわ
ひめちゃん相変わらずぬいぐるみみたいで
癒されますね
私、「蓮」大好きなんです
結構ずっと見てられるくらいですね(笑)。
ちょっと・・・仏壇を連想せんでもなぃけど(笑)。

No title

はにわないのに、はにわ公園なの?!

とまぁ、それは置いといて、
お花もキレイですがぁ、
ひめちゃん、いい表情してるよねぇ~
クンクンの後の嬉しそうな顔とか思い切りツボです(笑)

偶然だけど、私もFC2ブログに登録したばかりなの。
まだ何にもしてないんだけどね。
その内、どうにかなったらお知らせするね

No title

みるきーままさん こんばんは~

行ったのが夕方だったので、今度は、
もう少しお花が咲いた頃の昼間に
行ってみたいなぁ~って思ってます

もう一つのブログはまだまだ慣れないので、
アップするのも一苦労です

「いぬきも」には、大好きなブロガーさんが
たくさんいるので、まったくやめる気は今の所ないし、
二つやるなんて、とても私にはできないんですけど、
他のブログで動画をアップしている方のを見たら、
とっても楽しくてやりたくなっちゃったんです

「動画をこちらでお楽しみください」みたいにできるように
なったらいいなぁ~って思ってます

なので、基本、別ブログは練習が終わったら、必要な時
以外は、アップしないつもりなんです

No title

オハナさん こんばんは~

我が家のご心配もありがとうございます。
私達も、誰一人怪我しませんでした
外壁修理するんですね・・・
我が家は、ほとんどの部屋の壁紙がやられちゃって
全部張替えは・・・ムリ・・・

ハウスメーカーに見てもらったら、内部には問題ない
との事なので、かっこ悪いけど、そのままであと10年位は
やり過ごそうかと・・・(えへっ)

公園に行ったのが4時すぎだったので、段々薄暗くなって
ちょっとぞ~っとしちゃいました

No title

おぽママさん こんばんは~

私は、2つのブログをやるのは、とてもできそうもないから
ベースは、「いぬきも」にして、動画やたくさんのお写真が
ある時は、違う方も使おうかなぁ~って、今の所は思って
います

せっかく書いたブログが消えちゃったりして不満もあるけど、
大好きなブロガーさんがたくさんいるここのwebから今は、
まだまだ離れる気がないのぉ~

私は、アメブロとFc2に登録してます。
写真サイズの変更とかはFc2は少し理解できたけど、
いちいち写真を加工しなおすのが面倒かもっ
でもね、何となく分かってきたのは、カメラの機能で
記録サイズを元々小さくしておけば、そのまま、加工せずに
ブログに載せることができるみたいなのね。

でね、、
記録サイズを小さくすると写真の質が悪くなるのかが
分からなくってこれから勉強する所なんだぁ~

こんな感じで本当にさぐり探りなのっ
私は、慣れないから、まだまだ、難しく感じちゃう

アメブロは、全然
写真を載せる前の加工の段階で落ちこぼれて、お勉強が
進まず、今の所断念中・・・
ピグとかあって楽しそうなんだけどねっ

おぽママさんも試しに、勇気を出して登録してやってみては??
強い味方の娘さんいるから、聞きながらでもっ

あっちょっと早すぎる心配なんだけど
おぽママさんが「いぬぶろ」やめても仲良くしてねっ

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

とっても素敵な公園ですね~
菖蒲がとっても綺麗~

遊歩道もいいですね
ひめちゃんの笑顔
可愛いなぁ~

もうひとつのブログ
見させてもらいました
綺麗な写真がいっぱいですね~
写真がいっぱい貼れていいですね
こちらのブログも楽しみです


No title

こんばんは

震災のご心配ありがとうございます。
体は何ともなかったです。
の外壁に小さな亀裂が出来たので、
そのうち修理をしようと考えてます。
近所には瓦が落ちた家もたくさんあるので、
仕方ないかなって思ってます。
ひめたんママさんはお怪我大丈夫でしたか

はにわ公園の菖蒲綺麗ですね。
誰もいないと不安になりますよね。
ひめたんも楽しそうで素敵な休日になりましたね

No title

ママちゃん、こんにちはー!
すごいね~もうひとつのブログみたよー
こっちのほうが簡単ですか?!
写真もいっぱい貼れるのねー
(コメント残そうと思ったけどやりかたがわからなかったの~ゴメンネ)
私もブログ書いても消えちゃうことが時々あって
怒っていたら娘に別のほうが簡単で絵文字もいっぱいあるよーって言われて考えています。
はにわ公園、きれいですね
ひめたんもうれしそう
もう菖蒲の季節なんですね~
遊歩道も良い感じ
で、はにわはどこどこ?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/451-e0cb56c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭の花 «  | BLOG TOP |  » 長いお留守番・・・

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR