topimage

2017-10

足裏カット - 2011.06.10 Fri

数日前からパパちゃんが・・・
「ひめ階段すべるのかなぁ」と言い始めた。




ひめの足裏を見るとモッサモサ困った汗
注意確かにコレは危険ダメ




って、ことで本日は足裏をバリカンしましたはさみ




はい音符出来上がりましたまる
お利口にできましたねっハート




ちょっと不満顔してますねぇ~笑顔汗
ママちゃん裏だけじゃなくって
バリカンが進み表側もちょっと刈っちゃいましたはさみ音符





ご褒美のおやつを早々に食べ終わりくつろぐひめ







マズルがいつもより長く見えてちょっと面白い顔(笑)






足裏キレイになりましたっ足跡キラキラ
これで安心安全だねっまる




昨日行ったバームクーヘン屋さんって本当は農園なんですすいかいちご2
今、旬のメロンが売ってたので買おうと思って試食したら
残念ながら、そんなに甘くなかったの・・・落ち込み





買わずに帰ろうと思ったけど、ジュース用のくずメロンが
すっごく安く売っているのを発見電球音符
くずといってもちょっと痛んだ所をすこ~しカットして
あるのばっかりOKキラキラ2つ購入しましたぁ~すいかすいか





で、本日シャーベット作ってます笑顔音符
明日は美味しく食べれるかなっラブ





24日は私の人間ドック困った汗
痩せる予定が痩せられず・・・落ち込み
今年も「肥満です」って言われちゃう悲しい



あと2週間がんばって少し痩せれるかなぁ~電球
明日シャーベット食べてからダイエット始めよっかなっにっこり音符
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

みるきーままさん こんばんは

みるきーままさんが食べてるって言った
メロンの形の入れ物のアイス知ってる~

私、小さい頃から大好きだったよ~

つい先日も食べたばっかり~
あの入れ物かわいいから取っておこうかなぁ~
って、思うんだけど、やっぱり使い道なくって
資源ごみで出しちゃうんだぁ~(笑)

No title

mop_mamaさん こんばんは

そうなんだよねぇ~
「家にあるの」って、自分で買っているんだよね
私、この文読んだとき噴出しちゃった(笑)

いけないパターン入ってますよ~
でもさぁ~カロリーが高いと美味しいんだよねぇ~(あははっ)

ママさんは秋かぁ・・・
まだ、日にちあるから大丈夫だよっ
↑これって天使の声?悪魔の声?(笑)

モップ君お顔拭かせてくれる様になったんだぁ~
えらいねっ
涙目だからねぇ~
拭かせてくれると衛生面でも安心だよねっ

No title

くーにゃんさん こんばんは

我が家のバリカンは10年以上使っている実家の
お下がりなんだよ~(笑)

さすがに、連続使用はダメみたいだけど
足裏くらいならまだまだ使えます

以前は、実家で父と一緒にやっていたんだけど、
バリカン貰ってきちゃったから、今回1人で
やってみたぁ~
意外とできるもんですよっ

くーにゃんさん茨城のメロン毎年食べていたんだぁ~
そうなんだよ~
鉾田市って所がメロン生産日本一で茨城名産として
売り出しているからねっ
鉾田市には「メロン御殿」と呼ばれるお家がそっちこっち
建ってるんだよ(笑)
今年は、届かなかったか
来年は大丈夫じゃないのぉ~っ(えへへっ)
なので、今年は買ってくだしゃ~い(ぷっ)

No title

はゆままさん こんばんは

はゆままさん全然不器用じゃないですよ~
チビココ君のあみぐるみとか作っちゃうんだもんなぁ~

だから、ココ君を高い所乗せて落ち着かせてやったら
きっとバリカンできちゃうと思いますよ~

No title

くれはさん こんばんは

バリカン結構楽しくなっちゃって、
色々やりたくなっちゃいますよね

ひめね、陰部だけはなぜかバリカン負け
しちゃうんですよ
前は、バリカン負けって気付かなかったの。
病院行って抗生剤もらって数日飲ませてたぁ~
今は、美容室では陰部だけは使わないよう
お願いしています

陰部は、1人でバリカンするの大変ですよねっ
以前実家のひなの陰部する時、ひなに怒られながら、
父とてんやわんやしながらバリカンしてました(笑)

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ひめちゃん、お利口に足裏カット出来るんですね
可愛い肉球~
すごく綺麗な足の裏
ミルキーはモサモサです

メロンシャーベット
すごく綺麗な色でおいしそう~

私が家でよく食べるのはメロンの形の入れ物に入った
昔からあるメロンシャーベットです・・・

No title

ママちゃ~ん!!
メロンシャーベットは私が食べてあげるよぉ
最近ね、アイスコーヒーとバニラアイスがいつでも家にあるの
あるのって私が買ってくるんだけど(笑)、
これでコーヒーフロートを飲むのにはまってまーす
絶対太るよね。
私も秋の健康診断で肥満ですって言われちゃうかなぁ

ひめちゃんの最初の写真、
三つ指そろえて「いらっしゃいませ」って言ってるみたい
いつも感心するけど、お手入れちゃんとさせてくれて偉いよねぇ。
私なんて何でもトリマーさん任せだし(笑)
あ、でもね、最近、お顔は拭かせてくれる様になったよ~

No title

こんにちは~

ひめちゃん、ママに足裏バリカンしてもらったんだ~
大人しくしてるのね~
さすがひめちゃんいい子だわ~~ん
ベルもモッサモサになってるけど
自分でバリカンするのコワいからしたことないのー
てかバリカン持ってないし

メロンのシャーベット美味しそ~~
なんだか贅沢なシャーベットねいいなぁ~
私メロン大好きなの~茨城のメロンは名産だよね
毎年お友達の親戚から頂いてたのだけど
今年は震災で・・それどころじゃないよね
自分で買いまーす

そうそ、私もついつい夢中になり
ベルはいつも後ろでふて腐って寝てますわ
放ったらかし放題、ダメダメ、同じく反省はしてますが...

ワクチンもしてきてお疲れさまでした。
ひめちゃん7種なのね?
家は去年9種もしたんだけど
そんなにいっぱい大丈夫なのかなぁ?って
今年は6種か7種にしてもらいたいな。。

No title

ひめたんママちゃん こんにちは

ご自分で足裏カットされたんですか?素敵です。

私、不器用だから肉球切っちゃいそうです

シャーベット美味しそうですね~。
食べたいな~(笑)

No title

こんにちは

シャーベットの美味しい季節ですね。
私は、専らですが…

足裏、すっきりして、これで滑らないでしょうね!
安心安心
ハルも、切らなくっちゃ。


バリカン、ついついあっちこっち進んで行っちゃいます
足裏やって、肛門周り切って
オシッコで汚れるから、お股の
無駄毛も切っちゃおっかな~って
ハルに嫌がられます。

「人間ドッグ」ですかぁ。
私も嫌な言葉です。
体重と血圧が、年々UP ↑します


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/448-15ab9a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何もしない日・・・ «  | BLOG TOP |  » 忘れてたぁ~~

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR