topimage

2017-08

つい夢中になっちゃって・・・ - 2011.06.08 Wed

土日になんだかんだでパソコンを触らなかったら
ついつい夢中になってパソコンで遊んじゃった汗





ふと気付きひめを見ると・・・






なんだかつまらなそう・・・悲しい






また、やってしまった・・・困った汗






ひ~めちゃん音符
まっすぐ見つめる綺麗な瞳だキラキラ





反省したのに・・・






感じる視線・・・
んっ??寝てるのか?







イヤイヤ・・・汗呆れた顔で見てます落ち込み








反省したばかりなのにまたすぐ忘れてごめんよ汗
ちょっと話しかけてたら・・・ちゅードキドキ小






かわいいお顔で寝てくれましたラブ





パソコンもほどほどにしないとねっ落ち込み汗
気付くとひめの顔も見ずに
1~2時間平気で遊んじゃってます汗






ひめちゃんともちゃんと遊ばないとねまる音符
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おぽママさん こんにちは

あ~っ
ママさんは、昨日立ち話2時間ですかぁ~(あはははーーっ)
おっぽちゃん下で寝ちゃったんじゃないですか??(笑)

ひめが、しゃべれたら間違いなくパパちゃんに色々言いつけますよ

「あのねぇママちゃんねぇスナック菓子一袋食べてたよ」
「あのねぇママちゃんねぇ今日何時に起きたと思う?
お昼だよ~あたちお腹すいちゃったぁ」
「あのねぇママちゃんねぇ今日1日何もしないでビデオ
ばっ~かり見てたよ」

って、感じでねっ

まぁ~ママちゃんもいつもひめの事いいつけてるから
しょうがないかぁ~(笑)

No title

はゆままさん こんにちは

やっぱり、皆さん同じみたいですよねぇ~
本当に、ほどほどにしないと、自分の家のわんこに
嫌われちゃう~

でも、すぐに忘れてまたパソコンに夢中になっちゃう
ダメなママちゃんなんです・・・トホホ・・・

No title

mop_mamaさん こんにちは

本当にパソコンって遊び過ぎちゃうよねぇ~
って~~
こらぁ~っmamaさんは、お仕事してくださぁ~いっ(笑)

テレビもあるよねっ
ひめの場合は、CMの時だけ、せっかく寝てるの起されて
番組始まると無視されてて、迷惑がってます(あちゃ~)

ちゃんとメリハリつけた生活を心がけないとって
思っているのに、すぐ忘れちゃうんですよねっ
ちゃんと反省しまぁ~すっ

No title

ムックランママさん こんにちは

皆さんの面白い記事夢中で読んでいると、
あっという間に時間過ぎちゃいますよね~

私も、いつも夜中になっちゃうし、昼間は、ひめちゃんを
見ないし・・・ダメですねっ

気をつけないとね
(すぐ忘れちゃうんだけどねっ)

No title

みるきーままさん こんにちは

ひめちゃんはねぇ~
一緒に遊んでも、おもちゃくれないから遊びが続かないの
だから、そんなにママちゃんとは遊びたくないけど、
自分を忘れられるのがイヤみたいですよっ(笑)

たまに、名前呼んだり、撫でたりしてもらえれば満足して
くれるんですよ~

ぷぷっ
ミルキー君キーボードにドスンしちゃったのぉ~(あははーっ)
ミルキー君は、ちゃんと
「パソコンがあるからママが自分を構ってくれないんだぁ」
って、分かってて、破壊するつもりはなかったけど(ぷっ)
邪魔したんですねぇ~
なんかミルキー君愛らしいなぁ~

セロテープで直ればねっ大丈夫ですっ(笑)

No title

ママちゃん、こんばんはー
わかる!わかる!
パソコンで遊んでると時間があっという間だよね
私なんてブログ書くのも
右手人差し指1本勝負だから
更新する時は
ものすごーーーーく時間がかかっているのだよーん
ひめたんのあきれた表情もかわいいよ~
ひめたんの方が大人?!
おしゃべりできたらきっとパパちゃんに言いつけるんだろうね~
今日の夕方の散歩で
おっぽはひめたんとおんなじ顔してたかも
立ち話2時間してたからーー
いつもひめたんは表情豊かで
とってもシアワセな顔してるよ~

No title

ひめたんママちゃん こんにちは

私もパソコンやりだすと、長くなってしまいますよ~。
みんなのワンちゃんも気になるし、ブログに遊びにいったりでね~
ほどほどにして、ココの相手もします~。

No title

分かるわー。
パソコンってつい時間忘れちゃうよね。
いっつも仕事ほったらかして遊んじゃう(笑)

ひめちゃんのお顔ったら
ワンコって本当に素直。
「おばちゃんが遊んであげるからこっちおいでー」
私もテレビに夢中になりすぎて、
モップにそんなお顔されたことあるよ・・・。
そんな時は必死のフォロー(遊び)するんだけど、
寂しい思いさせないようにお互い気をつけなくちゃね

No title

こんばんはー
もうこんな時間でしたぁ
わかるわかる 私もおんなじパターンです。

2わんとも何ともつまらなそうな顔して
こちらを見てたりします。
パソコンに夢中になると時間がわからなくなってしまいますね。
反省 反省。

No title

ひめたんママちゃん、こんばんは

ひめちゃん、ママちゃんと遊びたいんですね~
私もついついパソコン始めると、
長くなって、そのうちにミルキーが
パソコンのテーブルの上に乗ってきます
それでも私がやめないと、キーボードの上にお尻を・・・ドスン
よく壊れなかったなぁ~・・・って
キーボードのUとGとHの押すところ、取れちゃってセロテープで貼ってあるんだけど

ひめちゃん、寝ちゃったのね
今日も可愛い天使の寝顔~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/446-db619e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れてたぁ~~ «  | BLOG TOP |  » エコ活動☆グリーンカーテン♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR