topimage

2017-08

お買い物♪ - 2011.06.03 Fri

雨だと出かけるのがついおっくうで・・・
自宅に引きこもりがちになってしまうママちゃん





今日は、暖かい♪イヤ・・・暑い笑顔汗
なんだかお出かけしたくなっちゃったぁ~音符
って事で~でっかけるぞ~ぉ車ダッシュ音符





もちろんちっちゃな相棒も一緒よっにっこり

ってなると電球行き先はわんこOKOKホームセンターキラキラ






ちょうど昨日入った広告で何十周年とかの安売り開催中まる音符





車に乗り切れるのかっ汗ってくらい買っちゃった笑顔音符
トイレットペーパーとかキッチンパーパー激安電球
あってもたくさん買っちゃったぁ~(あはーーーっ)






お花をゆっくり見学したり、ペットショップ見学したりして
たっぷり目の保養をしてきましたよ~ん音符

途中、お腹空いてモスバーガー食べたかったけど
ひめがいると買いに行けないから・・・ガマンがまんっにっこり





満足満足でお家に着いて大量の荷物を汗だくで降ろすママちゃん汗
一方相棒は、そんなママちゃんを気にもかけずひとり遊び中足跡音符







この後、この土の上にフセして体を休める為あえなく御用となり・・・
こんな所に乗せられちゃったっ(笑)





ここ階段だけどそんなに高くないのに絶対下りないんです音符






ガザニアたくさん咲いてます
年々どんどん増えます笑顔汗





お部屋に入ってちょっとひと休み~グラス




今日は、お買い物楽しかったね~





あれれっ汗お顔真っ黒だぁ~困った
楽しかったから、まぁいっかぁ~にっこり




また、一緒に行こうねっ足跡音符
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ショコプリンさん こんにちは

あれ~っ??
ショコプリンさんまだ朝ですよ~~(笑)



我が家のお庭実はそんなに綺麗じゃないのよ~
写真だけは、綺麗に見えるように粗を隠して撮影しております

ショコプリンさんちガスどうしちゃったの??
お湯でないの??(あちゃ~~っ)

まぁ~ねぇ~

洗い物は、お水でも今時期気持ち良いし手が荒れなくて良いけど
夏でも水風呂は、流石にムリでしょ~~

本当に文明のリキ・・・
頼りっきりの生活って便利でありがたいですよねぇ~

お湯どうやって沸かしたの??
ガスじゃないの??
まさかの朝からバーベキューですか??(笑)

No title

トコさん こんにちは

ひめはねぇ~高い所そんなに得意じゃないみたいで、
興奮するというより固まります

そのお陰で、便利な事もありますが・・・
例えば、ブラッシングや顔洗いなどのお手入れは高い所で
やれば、おとなしくやらせてくれます

ただ、ひめの高い所怖いの高さを未だに、ママちゃん把握
しきれてないです(笑)
例えば、ソファーの高い所に平気で寝てリラックスしていたり、
ダイニングのイスの上から飛び降りたいできます

時にナルト君のように興奮して、ソファーを駆け上がる時も
ありますよ~
お転婆娘の姿見たら、ラム君に引かれちゃうかもしれないねっ(笑)

No title

くーにゃんさん こんにちは

ガザニアすっごく増えるよ~
種が飛ぶんだと思うよ
だって、そっちこっち咲いてるもん

プランターに植えたガザニアの葉は、冬に全部じゃないけど、
枯れて汚くなるのね。
で、ちょっと暖かくなって来た頃に、根から1cm位残して
ジョキジョキ切っちゃうの
そうすると、また、葉っぱが茂りだし花が咲くよ~
多分宿根草だと思うよ

ほったらかしで増える植物で間違いないねっ(笑)

松葉菊とかもちょっと高くしてドンドン増やして、
ぶら下げたらかわいいよねぇ~

宿根バーベナも増えるね!
ワイルドストロベリーも増えるね!
ノースポールも増えるね!

我が家で異常に増え続ける植物ですがご参考になれば(笑)

No title

オハナさん こんにちは

相棒と一緒にドライブママちゃんもとっても楽しいです

我が家のお庭全然ステキじゃないんです
今は、ガザニアがものすごく咲いていてとっても綺麗です
この、ガザニアとっても繁殖力が強いので、びっくりする位
そっこらじゅうに咲いてます(笑)

ひめの怖い高さがイマイチつかめないママちゃんです
ソファーの高い所で平気で寝ていたり、ダイニングの椅子から
飛び降りたりする方が、よっぽど高いし危険なのにねっ(笑)

No title

おぽママさん こんにちは

え~っお口まだまだ綺麗ですかぁ~
おっぽ隊長には、まだまだかないませんかっ(笑)

我が家のお庭全然かわいくないですよ~
きっと、遊びに来ていただいら「がっくし・・・」しちゃう~
写真だけは、ちょっと綺麗に見えるように粗を隠して
撮りました(えへっ)

今の雨時期は、土がドロドロで足が埋まっちゃうし~
ちょっとほっとくだけで、草が大繁殖~~

私は、マンション生活がうらやましいです
きっと、「隣の芝生は良く見える」の贅沢ですねっ
パパちゃんの夢を実現したお家でした
感謝しなきゃいけないですねっ

おぽママさんのお家の近くのホームセンターは、
無料ドックランもありましたよねぇ~
テラスでもお食事できていいなぁ~
インド人のカレー屋さん食べてみたい

No title

みるきーままさん こんにちは

あははっ
みるきーままさんもあっても買っちゃう派なんですねっ
私の買いだめクセは、母からの遺伝でかなり強烈です(笑)

お庭そんなに綺麗じゃないんですよっ
雨の多いこの季節・・・
土がグチャグチャで足は埋まるし
草の生育が異常に早くって困ってます

写真だけはちょっと綺麗に見えるように撮りました(笑)
ガザニアは丈夫なお花で繁殖力もワイルドストロベリー
の様に、ドンドン増えますよ~
晴れた日は、綺麗にラウンド形のブーケみたいに咲いて
とってもかわいいですけどねっ

No title

ひめたんママちゃん おっはよー!!


ひめたんママちゃんとこ
お家もキレイだけど
お庭もキレイでいいねえ


プリンター 壊れちゃったのお!
かわいそう。。。
うちは。。。今ガスが。。。
昨日まで 台所のお湯が出なくて
ま いっかあ!食器洗うの水でえ。。。
って前向きだったけど
今日はお風呂もアウト
私 朝お風呂入るから
なんとかシャンプーだけはしたいしい
家じゅうにあるヤカンでお湯沸かして。。。


文明のリキは
壊れると不便だね


文と内容があってなくても
ぜんぜんOKよ
ひめたん 可愛いから
いっぱい載せちゃってえ

No title

あえなく御用になってしまったひめちゃんキャワイイ~高い所に乗せた時ひめちゃんは興奮しますかとても落ち着いてる様子なのですが、すご~いっと関心ホームセンターって本当に楽しいし・・・たくさん買い込んでしまう場所ですよね~。でもワンコも一緒に出かけられる涼しい所だから最適ですね~。

No title

こんにちは~

ひめちゃんとお買い物楽しそう~~
昨日はお天気よくてお出かけ日和だったもんね
しかも相棒ちゃんと一緒に行ける場所だと嬉しいね~

ママちゃんのお庭、ホントに広いね~~
お花もいっぱい咲いててステキステキ
草むしりは大変だろうけど
お花や野菜をたくさん植えられて楽しそうだな~
ガザニアって増えるの?宿根草なのかなぁ?
放ったらかしで増える植物探してるんだけど・・にゃは

ひめちゃんは今日もかわいいね~~
ひめちゃ~んお庭広いから
次はひめちゃん専用ドックランとか
作ってくれるかもよ~

No title

こんばんは

梅雨の晴れ間のドライブですね。
ひめちゃん楽しそう~

ひめたんママちゃんさんののお庭素敵ですね~
色とりどりのガザニア綺麗です

ひめちゃん、階段から降りれないんだぁ。
でも花をバックに、素敵な撮影場所ですね。

No title

ママちゃん、こんばんはー
ひめたん、お目目まんまるでかわいい~
お口ぜんぜん汚れてないよー
おっぽなんて外で遊んだら
ほんとにキタナシュナになっちゃうの~
それにしてもママちゃんちのお庭はかわいくていいなー
うちはマンションだからお庭がうらやましいです
お庭にはお花がいっぱい咲いていて
トマトもかぼちゃもあって
やさしいパパちゃんとかわいいひめたん…
ママちゃんはほんとにシアワセですね
ホームセンター、わたしも大好きー
インド人のカレー屋さんやモスバーガーもあって
ワンコ連れはテラス席で食べられるのよ~

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

お買い物いっぱいしてきたんですね~
ひめちゃんも一緒だったんですね
私もいっぱいあっても買っちゃいます

ひめたんママちゃんのお家のお庭
公園みたいに素敵ですね~
ガザニアがとっても綺麗に咲いてますね~
いいなぁ

ひめちゃんはいつ見ても可愛いですねぇ~
ひめたんママちゃんのブログは本当に癒されます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/443-66a62f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパちゃんと一緒♪ «  | BLOG TOP |  » 残念・・・

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR