topimage

2017-10

うちの子記念日♪ - 2011.05.11 Wed

2008年5月11日
我が家にかわいい娘がやってきましたハート





んちゃっ赤ちゃん
生後5ヶ月と2週間 1.9?の小さな子





この日から、私達夫婦をパパちゃん・ママちゃんにしてくれましたドキドキ大




初めての夏太陽キラキラ
皮膚病治療で丸刈りだったけど伸びてきたねヒヨコ





キラキラ今日で3回目のうちの子記念日キラキラ





小さな女の子は3.5?のどっちりちゃんになりましたまる
同じ服を着せてみましたOK





レディらしくおちりにボリュームがでたようです(笑)





ベイビーひめ赤ちゃんと見比べるとお耳の毛色が薄くなり、
体全体が薄茶色になりました(うふふっ)ラブ





うちの子になってくれたお陰で、
パパちゃんもママちゃんも
たくさんお出かけするようになりました走る足跡ダッシュ




ひめのお陰で毎日が楽しい音符
これからも家族3人仲良く楽しく暮らそうねラブラブ足跡




そんな本日の夕方
以前注文しておいたものが到着~ハート






じゃ~んキラキラ

カート購入しましたぁ~音符





実家のばぁばちゃんに買ってもらったのぉ~ラブ
ありがとうねぇ~ちゅードキドキ小





ひざの悪いばぁばちゃんがこれを押しながら
一緒に色々お出かけするのが楽しみ音符











今日は、大震災からちょうど2ヶ月でもありますね悲しい




辛い現実と戦っている方がたくさんいらっしゃいます・・・





私達は、こんな幸せな日を迎えられ
家族と一緒に過ごせることにあらためて感謝です。






亡くなられた全ての命に哀悼の意を捧げます・・・




一日も早い復興を願いこれからも自分のできる事続けたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おぽママさん こんばんは~

お返事遅くなっちゃったぁ~すみません

ありがとうございまぁ~す
ひめのお耳の色は、パパちゃんの一目ぼれだったんですよ~
今は全体的にクリープのたくさん入ったミルクティー色に
なって、また違ったかわいさがありまぁ~す(うひひっ)

うちの子記念は、わが子になった記念ですもんねぇ~
お誕生日よりめでたい感じ分かるぅ~

ママちゃんの大事な大事な宝物のひめたん
これからもたくさんの人にたくさん愛されて
幸せな犬生を送れるように、一緒に楽しんで
行きたいなぁと思います

No title

メイのママさん こんばんは~

お返事遅くなっちゃったぁ~すみません

ありがとうございまぁ~す
いくつになっても、今は今のかわいさがありますよねぇ~

悩みに悩んでやっと購入したカートなんです
これからの季節とっても重宝しそうで、
お出かけがとっても楽しみです

No title

クリ姫さん こんばんは~

お返事遅くなっちゃったぁ~すみません

本当ねぇ最近気味の悪い天気ばっかり・・・
その後、お天気はどうなったかなぁ~・・・

カートはず~っと前から欲しくって、毎日毎日ネットを
見て、悩みに悩んでやっとこさ購入しましたぁ~
これからの季節とっても重宝しそうです

クリスちゃんは、カートじゃなくって、お抱えカーが
あるんだもんねぇ~(笑)

No title

はゆままさん こんばんは~

お返事遅くなっちゃったぁ~すみません

ありがとうございまぁ~す
私も、ひめがうちの子になってくれて幸せ

ひめは新し物好きなので、カートもおとなしく
乗ってくれてますよ~
ただ、まだ安心する場所ではないので、毎日少しずつ
家の中で乗せて、おやつをあげたり、家事しながら
隣に置いて、一緒に楽しんでる感じを体験させて
慣れさせてます

ココ君はダメですかぁ
飛び降りちゃ危ないもんねっ

No title

くーにゃんさん こんばんは~

お返事遅くなっちゃったぁ~すみません

お祝いありがとう~

パパちゃんが一目ぼれした茶色のお耳は
すっかりなりをひそめ全体に色移りしました(笑)

小さい頃、病院に通っていた時に
「この子何?外人?」って質問されたり(ぷぷっ)、
「綺麗な耳の色ですねぇ」なんて褒められたりして
浮かれていた親バカちゃんです(あはっ)

もちろん今のひめちゃんも愛してやまない親バカです

やっとやっと決めてカート買えたぁ~
悩むこと数ヶ月・・・
お出かけ楽しみでぇ~す

No title

くれはさん こんばんは~

お返事遅くなっちゃったぁ~すみません

あ~っ値段みちゃったのねぇ~
そうなのかなりな良いお値段なワケ
我が家では買ってあげられなかったけど、
ばぁばちゃんのご好意により(にひっ)
ゲットできましたぁ~

本当は孫に買ってくれるはずだったんですよ(あはっ)
毛むくじゃらな孫になっちゃいました(笑)

そうなんです
これからの季節に歩かせられない場所や抱っこも
暑くって嫌な時にとっても重宝しそうです

No title

ショコプリンさん こんばんは~

お返事遅くなっちゃったぁ~すみませ~ん

あれっプリンちゃんとひめは同級生だったんだぁ~
前もブログに書いてあったよねぇ~
小型犬じゃなくて大型犬だって
プリンちゃんのどこが大型なんだぁ~ってねっ

私もプリンちゃんはひめより小さいってず~っと
思ってた~
ひめは、今日体重計ったら3.4?だったよ~

いっぱいくれてありがとう~

No title

みるきーままさん こんばんは~

お返事遅くなっちゃったぁ~すみません

どっちり素敵なレディになってくれましたぁ~
ありがとうございます

カートやっと買いました
悩みに悩んで早数ヶ月・・・
ばぁばちゃんがお金くれてたから
早く買って見せてあげたかったけど
決められなかったの(あははっ)

やっと一緒にお出かけできます
楽しみでぇ~す

No title

ママちゃんこんにちはー
ひめたん今もとーってもかわいいけど
パピちゃんのころもなーーーんてかわいいんでしょう
お耳がミルクティー色だったんですね
うちの子記念日おめでとう
(なぜか誕生日よりもうちの子記念日のほうが
めでたいなーと思っちゃいます)
これからもずっと一緒に
楽しく元気で暮らせますように
こんなにステキなカートがあれば
どこだってお出かけできるね
大事な大事な宝物のひめたんだね~
震災から2ヶ月、まだまだ落ち着いていないよね
これからもいちにち一日を感謝しながら
できることを一生懸命やっていければいいね~
ママちゃんも体に気をつけてね

No title

こんにちは

昨日は記念日だったのですね
ひめちゃん、あどけないパピーのお顔から
可愛いレディのお顔になりましたね

わ~~ 素敵なカートのですね
おばあちゃんと お出かけするのが
楽しみですね

No title

こんにちわ
ホント震災から早くも2ヶ月なんですね・・・
沢山の尊い命も思い出も生活の糧も全て失って・・・
でも、最近特に気候ゎおかしいですね
昨日ゎこっちゎ大雨で避難勧告が出るかな?って勢いでした

それゎそうと、ひめちゃん大きくなって、やっぱり大人びた顔に変わってるんですね
ばぁばちゃんから素敵なプレゼントまでもらって~
うちもカートあったらなぁ・・・って思うんですが、家族の言う通りただでさえ散歩も面倒臭くなったら車で帰ろうとするくらいなんで、クリスのコト考えてやめました(笑)。
ばぁばちゃんとこれから一杯お散歩できますね

No title

ひめたんママちゃん
うちの子記念日おめでとうございます
ひめたんママちゃんのお家の子になれて~幸せですね~ひめちゃん

パピーちゃんのときのひめちゃん、本当に可愛い今は可愛いさに磨きがかかりましたね~。

カート可愛いですね~ひめちゃん、ちゃんと乗っておりこうさんですね~ココはたぶん飛び降りそうです。

No title

こんにちは

うちの子記念日おめでと~~
パパちゃん・ママちゃん暦も3周年おめでと~~
 1日遅れちゃってごめんね

ベイビーひめちゃんかっわいぃいぃ~~
小さい頃はお耳が茶色っぽかったんだね
頭のちょんちょこりんがまた似合ってる~
これからもパパとママと3人仲良く
元気に楽しくすごしてくださいね~
そして可愛いひめちゃんをまたたくさん見せてね

カートオッサレー
やっぱりピンクだよね・・
これに乗ってばあばちゃんとのお出かけも
これからいっぱい楽しみだね~~

No title

こんにちは


見たー!Air Buggy for dog!
かっちょいい!!!
と思ってサイト見たら、good price!
支援がないと買えませんわ

ママちゃんパパちゃん、ひめちゃん
いつも実家のご両親のお助けしてるから
ご両親の感謝の気持ちでしょうね。

これからの季節、
アスファルト道路はアッチッチだから
活躍しますね!

No title

こんばんわあ


今日は早いやろ


わあ!カート!
いいなあ!
ひめたん プリンと同じ年。。。
2008年1月生まれ。。。やで
でも 狂犬病のハガキが来たら
2007年 11月になってるし
どっちが正しいのかわからへん
今日ねプリンのワクチン行ったの
3,7キロだったよ
写真では ひめたんの方が
大きく見えない?


パピーちゃんのひめたん
可愛い~
今のひめたんも
すっごく かわいいな
ひめたんは 愛情いっぱい
もらってるのね



No title

ひめたんママちゃん こんばんは

三回目のひめちゃんが来た記念日なんですね~
ベイビーひめちゃん可愛い~
素敵なレディになりましたね

カートすごくおしゃれで可愛いです
おばあちゃまが買ってくれたんですね
一緒にお出かけ楽しみだねひめちゃん

震災から二ヶ月経ちましたが、
まだ被災地の方達は大変な生活をされてますよね・・
一日も早く安心して暮らせるようになりますように・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/423-0efc53da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングしてきましたぁ♪ «  | BLOG TOP |  » 早くお家入ろう♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR