topimage

2017-10

マッサージ - 2011.05.09 Mon

今月号にお顔のマッサージが載っていたのでやってみましたぁ




ひめったら・・・怒
うなって怒るの~~怒る(←逆ギレママちゃん)




なによなによ~~
何でだか意味不明・・・
ご機嫌悪かったの????はてっ???




でも、身体のマッサージは大好きなんですよ~
至福の顔ハート




お腹や足や手をマッサージ





首まわりも大好きハート
トロ~ンドキドキ大




でも、顔やると「ウ~っ怒」とハンニャの形相困った
まったく、ワガママな娘だわっ怒り
お姫様だっこ好き





ママちゃんもパパちゃんに「お姫様だっこして」って
以前から依頼しておりますが・・・
はい、もちろん即答で「ムリ」と言われております(うひっ)



そんなママちゃんが・・・
「めざせ!熊田曜子ボディ」と昨日から騒いでおりますが
聞き流しているパパちゃんであります・・・(笑)




赤ちゃん抱っこも大好き
わんこは永遠のベイビー赤ちゃんだもんねっラブ



で・・・結局お顔のマッサージできなかったぁ~困った汗



今度、またチャレンジしてみよ~音符
涙やけに良いマッサージやりたいんだも~ん笑い



「親心子知らず・・・」ですなっ(あはっ)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

クックルさん こんばんは~

まぁ~
クックルさんからもいっぱいいただきましたぁ~
ありがとうございまぁ~す

空くんボディマッサージも嫌いなんだぁ
でも、ちょっとわかるぅ~
ひめも、やられたくないときは、体をよけて
さすっている手を嫌そうに見るの・・・

ちょっと気まぐれなんですよねぇ~

クックルさんも空くんにお顔マッサージしたら
どうだったか教えてくださいねぇ~

No title

くーにゃんさん こんばんは~

お姫様抱っこ憧れちゃうよねぇ~(笑)
本当に「ちっ」だよねっ(爆)

亀田興輝選手の試合でラウンドガールやってた
熊田曜子のスタイル完璧
素敵な人見るとすぐに私は宣言するんだけど
これといって、何か努力することはないのねっ(あはっ)

なので、聞き流してくださぁ~い(ぷぷっ)


ひめのお顔のマッサージはぜひともまたチャレンジ
してみまぁ~す

No title

ショコプリンさん こんばんは~

今日は、夜更かししちゃってまぁ~す

プリンちゃんもお腹マッサージ好きなんですね
ひめは、身体触られてるの好きなんですけど、お顔
触るとうなって怒るのよ~

目やにを取ったりする時に、何気なくすると平気なんだけど、
「あれ?ここにゴミ付いてる」なんて、私がびっくりしてながら、
じーーっとゴミの所みながら取ろうとすると、怒るの・・・

ひめって気難しい所があってヘンなんですよっ

また、チャレンジしてみますねぇ~

No title

みるきーままさん こんばんは~

いっぱいいただきましたぁ~
ありがとうございまぁ~す

ひめねぇ、涙やけひどかったんです
今でもまだ油断すると赤くなってしまうんですが、
ご飯の時のトッピングを、くれはさんに教えて
いただいた、お魚のフレークに変えて、無添加に
したら、だいぶ良くなってきたんです

白いわんこは、けっこう涙やけ気になっちゃうん
ですけど、キャバちゃんとかは、涙やけとかない
のかなぁ??
ミルキー君おめめ綺麗だもんねぇ

No title

ひめたんママさんひめちゃんこんばんわ

ひめちゃんかわいすぎ~
みるきーままさんみたいに
私もだらけになっちゃいます

空マッサージ体でも好きじゃなくて
すっごく嫌がります
ブラッシングでも一苦労
でもお顔マッサージ挑戦してみますね

No title

こんにちは~

ひめちゃん、かわいいぃぃ~~
お姫様ダッコ~~
軽々宙に浮いてるねぇ~~
ひめちゃん可愛い赤ちゃんだねぇ~~

お顔のマッサージはお気に召さず??((笑
首から下、限定なんだね

やっぱり~~
ひめたんママちゃんもお姫様抱っこに憧れちゃう~
あたしも憧れちゃうよーー
で、速攻却下も一緒 ちっケチッ

ママちゃん熊田陽子目指してるの~?
頑張って~~目標は高くよね(((笑
私、しっかり聞いてたよ~~
ママちゃん達成出来たら報告ヨロシクね

No title

こんばんわ


ん?
ひめたんカット行ったの?
そっかあ!ひめたん
お顔のマッサージ嫌いなのかあ
本で見ていたら
気持ちよさそうなのにね
プリンはお腹のマッサージが好きみたい


昨日の雷
ひめたん そんなにこわがらなくて
よかったね


パパさん
お姫さまだっこ
してあげて~!

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

今日のひめちゃん
なんて可愛いのぉ~
お姫様抱っこと、赤ちゃん抱っこのひめちゃん
絵文字がだらけになってしまいます~

お顔のマッサージは怒っちゃうのね
涙焼けのマッサージ、ひめちゃん涙焼けあるんですか~
お目目の周り、すごく綺麗に見えるけど


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/421-862c88f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くお家入ろう♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの太陽

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR