topimage

2017-08

女の子だけどねっ♪ - 2011.05.06 Fri

今日も寒いなぁ~


パパちゃんは今日からお仕事です車ダッシュ


ひめちゃんとママちゃんはお家でまったり~





昨日、実家でかぶとを折ってみましたまる


何度も何度も折りなおしてやっとできたぁ~
女の子なんだけどね(笑)




いや~折り方とか忘れちゃうのねぇ汗
これも、なんだか怪しいかぶと落ち込み
だって、真ん中に切れ目があって変だもん困った



まぁひめちゃんイヤイヤながらも被ってくれたし音符



こんな表情の写真も撮れたしラブ
1日遅れのUPだけどまっいっかぁ~(えへっ)




ちなみに家に帰ってきてから新聞読んでいたら
読売新聞にピカチューのカブトと折り方が掲載されてた電球キラキラ


試しに折ってみたらすっごく簡単でびっくり~(あははっ汗
やっぱり真ん中に切れ目はなかったぁ~笑顔汗






こちら数日前のひめちゃんの様子



どこにいるかわかりますかぁ~???






お姫さまベットみたいでしょ(うふふっ)
残念汗表情は冴えませんねぇ(笑)
関連記事

● COMMENT ●

No title

あら~
兜かぶってるひめちゃん可愛い事!!

いいねぇ。
ハルに作ってあげたら
速攻食い散らかすだろうな

パパちゃんとお出かけも楽しいけど
ママちゃんとお昼寝も楽しいよね
(楽しいのはぐーたらな私だけ??)

No title

こんばんは~

ひめちゃんカブトだ~
可愛い~~~似合ってるよ~~~
女の子だけど((笑 
でも似合ってる~
にゃん太も「かわいいー」ってボソって言ってたよ

しかしよく嫌がらずに被ってくれるねーひめちゃん
ベルならば・・・
まぁ想像出来ちゃうよね 言いません~((汗

お姫様ベットね
ひめちゃんにぴったりなベットになったね~
可愛いなぁ~

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ひめちゃん、カブト似合ってるよ
とっても可愛いです~

本当にお姫様ベッドみたい
子供の頃、こんな感じのカーテンが付いてる
お姫様ベッドに憧れてました
ひめちゃんお姫様みたいよ~
か~わいいなぁ

No title

こんばんわあ


ふふふ
ひめたんカブト 可愛い~
お姫さんベットも 可愛いぃ


カブトの折り方かあ!
もう忘れたあ
ひめたんママちゃんが
この前やっていた 椿のダルマさん
あれも 1回やってみたいわあ
昔 老人ホームのデイサービスで
働いてた時
折り紙で「あやめ」折ったんだよ
。。。もう
やり方 忘れたけど・・・プッ!

No title

そっかぁーそういえばそういうもの
子供の頃折った記憶があるなぁ。
私も全く折り方覚えていません。

ちょうどいい大きさに出来ましたね。
なんでもリクエストに答えてくれる
優しいひめちゃんはおりこうさんだね

お姫様ベッド
まさにそんな感じですね
ひめちゃんはお姫様がホント似合うんだから


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/418-97444bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お茶してきました♪ «  | BLOG TOP |  » 子供の日だったのかぁ~

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR