topimage

2017-08

歩こ~♪歩こう♪? - 2011.04.29 Fri

安静日が過ぎ、元気になったひめとお散歩行きました足跡ダッシュ



いつもの大きい公園でぇ~すにっこり


GWに間にあうようがんばって力こぶ
ほとんどを復興させてありました~拍手キラキラ



ひめも「うひゃ~っ」ってお顔してます(笑)




早くも水分補給にっこり
変なポーズがかわいっハート



前回たくさんの方にお褒めいただいた「草原の少女」
アップにて撮影してバージョンアップしましたまる
笑顔最高だわっハート



歩こ~音符歩こ~う足跡ダッシュひめは~元気~譜面




何度見ても笑っちゃうひめちゃんのお顔(ぷぷっ)




なんとも風流な日本の風景

手前はネモフィラ、奥が菜の花、かやぶき屋根に鯉のぼり




またまた水分補給~

パパちゃんとママちゃんもおやつ食べてジュース飲んで休憩にっこり



チューリップかわい~




モデルさんポーズしてくれましたまる

あれっ汗ちょっとお顔がお疲れ顔になってきたかなっ汗



パパちゃんに抱っこしてもらいましたラブラブ




またお写真いっぱい撮っちゃいました笑顔汗
なので、次回もつづきやらせていただきまぁ~すにっこり
関連記事

● COMMENT ●

No title

くれはさん こんばんは

くれはさんも「草原の少女」気に入って
いただけたんですねぇ~
うれしぃ~

「雲がポツン・・・・」
すっごく分かります
私も、真っ青な空にかっこいい雲があったり、
流れるような雲があったりするの大好き
前回のネモフィラの丘のブルーじゅうたんの写真の
雲とか実は気に入ってたんです

あらぁ
ひめの笑顔がくれはさんの元気の源になって
くれたらこんな幸せないわぁ~

No title

みるきーままさん こんばんは

やっぱり草原の少女気に入っていただけましたかぁ
前も褒めていただきましたよねぇ~
ありがとうございます

ここの公園すごく広いので全部周りきるのは
とっても大変

なので、時間や体力でコースを考えて周ったりすると、
いく通りにもコースできるし、季節でお花も違うので
とっても楽しめて、気に入ってます

No title

こんにちは


2枚目の「草原の少女」良いですね
多分、旦那だと
「雲がポツンとあったら表情があったろうな」って
言うだろな。
でも、雲以上に私は、
ひめちゃんの笑顔が最高のベストショットだと
思います。
プリントアウトして凹んだ時見たら
即、復活しそう

No title

こんばんは みるきーままです

ひめちゃんの草原の少女だぁ
この写真、すごくいいです~
ひめちゃんの笑顔も最高ですよ~
チューリップも綺麗ですね
ここの公園お散歩にとってもいいですね

あ~ 今日もひめちゃんに癒されました
次回もすごく楽しみですっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/410-c339e90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歩こ~♪歩こう♪? «  | BLOG TOP |  » 虹がでた♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR