topimage

2017-08

ママちゃんとお散歩 - 2011.04.22 Fri

毎日毎日ダラダラ・・・


これじゃイカンびっくりと気合を入れて
外出してみましたぁ~車ダッシュ




で、やっぱりココ~電球(笑)




大きい公園足跡音符



今日も素敵な笑顔を見せてくれるモデルちゃんハート





ママちゃんチューリップ撮影に夢中汗











前回つぼみだったチューリップが咲いてきたりして
また、違う模様を楽しませてくれますラブ



まだまだつぼみもたくさん音符まだまだ楽しめるわっ電球キラキラ



ママちゃんびっくりこっち行こうよ~と誘うひめ

ちょっと怒ってる??汗





残念ながらそっちにはチューリップないのぉ~汗






もうちょっと付き合って~ラブ




あらっ(ぷぷっ)
おちりで失礼しまぁ~すにっこり



ハートが色づいてきたのっハートキラキラ




出会った女性の方にいっぱい褒められてご機嫌ですまる






たくさんお付き合いしてくれた後はランニング~走る足跡ダッシュ





もうそろそろ終わりかな?
水仙と一緒に素敵な笑顔ですにっこり

ママちゃんの撮影にたくさんつきあってくれたひめちゃんちゅードキドキ小



いらしていた方々に、たくさん撫でてもらったりドキドキ小
褒めていただいたりしてキラキラとっても楽しんでましたラブ



やっぱり出かけるのって気分転換できて楽しいねまる
関連記事

● COMMENT ●

No title

ひめたんママちゃん こんばんわ

気合いを入れてお出かけしてきたんですね
ひめちゃん、最高の笑顔だわ
お外の空気はおいしかったかな
ひめちゃん良かったね~~
きっとママちゃんが笑顔で気分転換してたから
ひめちゃんもとびきり笑顔になったのね
ひめちゃん、いっぱいナデナデしてもらって
ご機嫌だったんだ~
私もひめちゃんに会ったら
ナデナデ攻撃しまくるかもぉ~

こんなステキな大きな公園が近くにあったら
毎日でも通っちゃいそうだね←毎日は気合い入らない?笑)))
ママちゃんハートが色づいたら
また撮ってきて見せてね~

No title

ひめたんママちゃん こんばんは
チューリップが綺麗ですね~。
私が大好きな花なんです。
近くに素敵な場所があってうらやましいな~。

そんな色とりどりの花畑に、真っ白なひめちゃん。夢に出てきそうですね~。ひめちゃん可愛いです。

No title

こんばんは

わぁ~~~~
お花が とっも綺麗ですね~
スミレ色のチューリップがあるのですね
それにしても見事です

ひめちゃんの笑顔も可愛い~~~
ハートのところには 
何が植えてあるのでしょうか
芝桜かな~

素敵な公園があっていいですね
これからも楽しめますね

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

今日も素敵な公園でお散歩ですね

チューリップがすごくきれいですね
ひめちゃんのいい笑顔を見ると
私もニッコリしちゃいます

ひめちゃんのおちりいつ見てもか~わいい
ひめちゃんに会ったら撫でたくなっちゃうね~
とっても可愛いんだもの~

No title

大きい公園 
ほんとにきれいですね。
お花がきれいな色とりどりで
見とれました。
やっぱりおとぎの国だぁ~

しらゆきひめちゃんお花畑が似合ってるね

ひめたんママちゃんさん 素敵な写真
紹介してくれて感謝です。
ひめちゃんもいろんな人に撫でてもらったり
褒めてもらってよかったネ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/405-a6f07384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいし~♪ «  | BLOG TOP |  » ダラダラ・・・

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR