topimage

2017-10

ダラダラ・・・ - 2011.04.21 Thu

先日の暴風雨からお天気のすぐれない日が続く
ひめたんママちゃん地方




なんだか寒いし
一日中
家の中でひめとダラダラしております



そんなワケでダラダラしているお写真ばかりです汗


ママちゃんヒマだねぇ~










ひめちゃんここにいたのねぇ~







くびの方向また変だよ~~









数日前に撮影した開花したてのチューリップチューリップ

今は強風でちょっと斜めになっちゃった・・・困った


太陽が出たら太陽キラキラ元気になってくれるかなっ音符
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

くーにゃんさん こんばんは~

そうなの、そうなのぉ~
誰に怒られるわけじゃないんだけど、
「やらなきゃ」って思えば思うほど焦っちゃって
余計ダラダラしちゃうのぉ~

しかも、ここ数日だったからさぁ・・・

でも、今日は、気合入れて外出してきたよ
気分転換できて良かったぁ~

え~ベルちゃんも首逆になってたのぉ~(笑)
プードルちゃんって首長いよねぇ
だから?
あっひめはMixだから半分だけだけどっ(あはっ)
首の短いママちゃんにはよくわかりませんが・・・(笑)

合間から出ているお花は、大きな公園でいただいた種で
出てきたネモフィラだよ~
まだまだ、満開じゃないから綺麗なブルーにはなって
くれないけど、ちょうど、チューリップと時期があったら
綺麗だったのにねぇ~ざんね~ん

No title

みるきーままさん こんばんは~

本当にひめの首は柔らかいでしょ~(笑)
変だよねぇ~
でも、本人とってもリラックスして
気持ち良さそうなのぉ

最近、新しいバックは落ち着く存在になってきて
1人で入って寝てたりします
ママちゃんのひとめぼれだったけど(あはっ)
ひめのお気に入りになってくれて良かった~
(うしししっ)

このチューリップ変わり咲きの球根を今年初めに
植え時期はずれで安くなっていたのを購入して、
植えたらこんなにかわいいチューリップだったのぉ~
ラッキーでした

今は色々咲いてくれているのでお庭を眺めるのも
楽しいです
ありがとうございます

No title

おぽママさん こんばんは~

ダラダラしてますけど元気ですよ~~(笑)

おぽママさんの「勇気をだして」これ分かる気がする~
私は、勇気ださずにダラダラしちゃってるけど(ゲッ)
「やらなきゃ」って焦りが余計体が動かないのぉ~

でも、やっとこ本日気合を入れて外出してきたよ
お散歩して、お買い物もしてきたぁ~

やっぱり気分転換できて良かった

変な首でしょ~(笑)
ひめはリラックスして気持ち良さそうなの

今日、お庭のチューリップ見たら元気に立ち直って
たよ~~
がんばってるよ~

No title

クックルさん こんばんは~

もう何日もダラダラしちゃってて・・・
「やらなきゃ」みたいな焦りがあるんだけど、
やっぱりダラダラしちゃって・・・

やっと今日は、気合を入れて久しぶりに外出してきたよ

お散歩して~、お買い物して~
気分転換になって良かった

変でしょ~ひめの首
でもねぇ本人とってもリラックスした顔して寝てるの(笑)

空くんはバック嫌いなんだぁ~
ひめは大好きだよ新しい物もね

新しいバックは慣れて安心できるように購入してから
しばらくは片付けず、放置しておくの。
そうすると、勝手に入ったり出たりしながら、そのうち
寝るようになるんだぁ~

今度、空くんも試してみては??


はそんなに手入れしなくても咲いてくれるよ~
何年かたった球根はちょっと力がないから肥料を入れて
あげると良いかもね~
私は、自動精米所でぬかやもみをいただいて花壇に
蒔いたりしてます

って、私も素人なんですけど

No title

ショコプリンさん こんばんは~

すご~い最近余震も少なくなったし、緊急速報が
なっても、大きな地震が来ないので気持ち的に
リラックスしているの

そしたらねぇ~なんだか、力が抜けたというか
ダラダラ・・・に、なっちゃったぁ~(あちゃ~)

今日は、そんな自分に気合入れてやっとこさ
外出してきたよ~

写真にそんな気持ちとか出るんだねぇ~
いや、読み取れるショコプリンさんがすごいんだ
ありがとうショコプリンさん

ぷぷっ
お水チューチューね(笑)
いつ見てもかわいいもん
たまに、目が合ったりするとたまんないもんなぁ~

No title

ムックランママさん こんばんは

変でしょ~この首!(笑)
昨日も寝てたよ~
この首で、とっても気持ち良さそうに(ぷっ)

ひめは新しい物が大好きなんですけど、おNewのBagは
慣れて安心できるように、いつも片付けないで放置
しておくの。
そうすると、しょっちゅう入って寝るようになるんだ

あはは~っ
私も、一緒にイビキかいて寝る人でぇ~す

No title

くれはさん こんばんは

そうなんですよ~(笑)
グータラ病・・・困ったもんです
もう何日もダラダラしちゃって・・・

パパちゃんのワイシャツ20枚位あるのに
アイロン掛かってるの昨日でとうとう無くなりました

パパちゃん「大丈夫いい感じの着てくから」
と、いつもながらおやさしい・・・

やっと本日気合を入れて外出しました
(アイロン掛けまたやってないけどっ)

ハルちゃんちょっとだけでも散歩は毎日するんですか?
ひめは、行かなきゃ行かないでず~っと寝てるんですよ。
余りにも寝すぎで心配になり、起こしてベランダで
外眺めさせたり、庭で一緒に抱っこしたままボーっ
としてるだけで充分みたいなんですよねぇ~。

ひめは、元々ぐーたら犬ですからね(笑)

No title

こんばんわ

ダラダラ・・・たま~にしたくなっちゃうけど
しちゃうと罪悪感も出ちゃうんだよねぇ
誰にも怒られないのにねー
ひめちゃんもヒマだったのね~
一緒にダラダラ・・そんな日もあってよいさ

ひめちゃんの首、また反対向きだ
最近ベルも逆になってるの発見したの
でもひめちゃんほどクルンて後ろ向きじゃないけど

チュリーップも可愛い~
合間から顔を出してるお花は何かなぁ

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ひめちゃんのねんね姿はいつ見ても癒されます
バッグの中は落ち着くのかな
ひめちゃん、首が・・・
柔らかいなぁ~

可愛いチューリップの寄せ植えですね
ひめたんママちゃんのお家のお庭は
いつもお花がいっぱいで素敵ですね~

No title

ママちゃんお元気ですか~
だらだらする日があってもいいよねー
私も何にもしたくない日は
勇気をだして(?)だらだらしてるよ
ひめたんも一緒にだらだらだね~
うほー!首やわらかーい
早くパパちゃんが帰ってきて
遊んでくれるといいね
ママちゃんちのお花は
みーんな可愛くがんばって咲いてるねー




No title

ひめたんママさんおはようございます

たまにまったりダラダラよいですよね~

ひめちゃん首の方向すごいけど
バックの中にも自分から入るんですか
空は絶対入らないんですよ
バック嫌みたい

のはまだ
咲いてくれないんですよ
私の手入れが悪いからかしら



No title

おはよーさん


ダラ~とする日もいいよね
私なんか年中ダラ~としてたい。。。
ひめたんママちゃんのお庭には
いっぱいお花が咲いてるのね
大きい公園のチューリップもキレイ
ひめたんママちゃん 心が穏やかになってきてる?
写真がすっごく優しく見える
私は写真の事はよくわからないんだけど
地震の後のころより
すっごく やさしい 
あったかい写真になってる気がする


ネモフィラの前で
ペットボトルでお水をチューチュー
これや!これに人間は騙されるんや(笑)
ペットショップでこの姿を見たら
必ず買ってしまう。。。って
近所の人が言ってたよ

No title

こんばんはー
またまたひめちゃん 器用な方向に
向いてるねー
その方が落ち着くのかなぁ。

おニューのバッグにインして
ひめちゃんお気に入りだね

ムックもランちゃんも
ゴハンと散歩以外はほとんど
ランちゃんはイビキが大きいです
私も一緒にイビキかいてるらしいです。

No title

こんにちは

寒いと、ぐ~たら病が再発しますよね。

我が地方は昨日はとても寒かったですが
今日はぬくぬくです。

でも一度ぐ~たら病再発すると
なかなか治癒しません(笑)

でも、夜中に騒がれると、うっとおしいので
一寸、散歩行ってきました。

ハルもしっかり「ぐ~たら病」伝染して
少ない散歩でも、全く嫌がらず帰宅。
「もっと散歩行くー!」って駄々こねるワンコも
いるのにね。
そして、すぐ待ったりモードに戻り
寝るハルであります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/404-d8ac1696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママちゃんとお散歩 «  | BLOG TOP |  » ひめたんパパちゃん

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR