topimage

2017-08

いっぱい歩ったよ♪ - 2011.04.17 Sun

今日もとっても良いお天気太陽音符


午前中に用事を済ませGO~車ダッシュ


来ましたぁ~大きな公園チューリップ音符

モデルさんナイスポーズでぇ~すまる




チューリップチューリップいっぱ~いハート





こっちもチューリップいっぱ~い音符





かわいいねっリボン




ネモフィラの丘

ちょっと早かったけどとっても美しいブルーのじゅうたんキラキラ



もちろんにっこりかわいいモデルさんも記念撮影足跡




水分補給~ゴクゴクゴクッダッシュ



草原の少女キラキラ(ちっちゃいけどっ笑顔汗



いっぱい歩ってにっこり笑顔笑顔キラキラ



日も暮れてきたし夕日
さぁ~帰ろ~ぅ足跡ダッシュ

久しぶりにいっぱい歩いたね足跡音符


帰りは車に乗ってママちゃんのお膝の上で爆睡ハート


帰宅途中に先日のリボンひめ公園リボン
寄ったのにもう歩きたくないって拒否(笑)


桜もうけっこう咲いてましたキラキラ
お写真はまた後日に・・・にっこり
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おぽママさん こんにちは

おぽママさんもこの公園知ってるのねぇ
バスツアーとか広告出てるんだぁ

確かに観光バスもけっこう来てるねぇ

私も今年初めて見たんだけど、近くより遠くから見ると、
すっごくすっごく迫力があって美しいよ~

私は、ここの公園の楽しさにはまって年間パスポートを
購入しちゃってるの(笑)

今は、震災の影響で一部のみ開園になってるけど、
来年は復興して、また、美しい景色を見せてくれる
と思います

ぜひ、ウォーキングシューズでいらして、たんまり楽しんで
くださいね

良かったら、いらした時は、ひめファミリーもお誘いくださいね

No title

みるきーままさん こんにちは

いっぱい褒めてくれてありがと~
実は、草原の少女は、パパちゃんが撮ってくれたんですよ
なかなか上手に撮れてますよねぇ~

ママちゃんは、ひめのお隣で
「ほら、パパちゃんの方向いて!」
等と言っておりました(笑)

なので、その様子も写真に
写っちゃっているのも
あったんですよ~(爆)

ひめは、ヒートやら地震で、長いお散歩が
久々だったので、とっても喜んでました

かなりクタクタになったみたいですけどね(笑)

No title

クリ姫さん こんにちは

そうなんですよ~
チューリップこんなに色々な色や形が
あるんだぁ~って位たっくさん種類が
ありましたよ~

ブルーのじゅうたんを見たときは、驚いた
私、チラチラ見えていたのを空と勘違いしていた
から、全部お花だったんだ~って分かった時は、
感動しましたよ~

そうだねぇ色々なお花は見ているだけで本当に
楽しいね

No title

クックルさん こんにちは

本当に自然の植物が発している色はとっても美しい
ですねぇ~
私も、初めて見たんですけど感動しました

ブルーのじゅうたんは、近くで見るよりも遠くから眺めると
なおいっそう本物?って感じで迫力があって美しいです

ヒートや地震で、長いお散歩に連れて行けなかったので、
今回は、久しぶりにたくさん歩って疲れちゃったみたい
です(笑)

帰りに出口に向かって歩っているのに、嫌だって体をつっぱり
戻る姿を見ているたくさんの方が笑顔になっていました
(単に、笑われていたんですけどねっ(爆))

No title

くーにゃんさん こんにちは

くーにゃんさん知ってるのねぇ~ここの公園

私ね、近くに住んでいながら、一度も行ったことなかったの
「なんでみんな来るのかねぇ~」なんて、言っていたくらい

昨年秋に、義兄ファミリーにバーベキューに誘われて行った
のが、初めてで、自然の中で歩ったり、遊んだりする素晴らしさ
に、即、魅了されて、翌週には年間パスポートを購入してしまい
ました(笑)

現在は震災の影響で、一部しか開園していないけど、
季節ごとに色々なお花が咲いていてとっても楽しめます

ぜひ、来年は、遊びに来てねぇ~
その時は、ひめちゃんファミリーもぜひ誘って下さいね

No title

くれはさん こんにちは

そ~なんですチューリップ旬が短すぎます

と、言うのも私が初めて土いじりを始めて植えたのが200球。
毎日芽がでるのを楽しみに水を蒔いて、芽が出れば花が
咲くのを楽しみにしていたのに、わずか3日で強風ですべて
終わりました
12月に植えて、3月下旬に花が咲いて3ヶ月かけた花が
3日で終わった・・・

そうですね短い時間を楽しまないとね

ちなみに、翌年から手間をかけずに育てたチューリップは
10日位は、開いて閉じてを繰り返して楽しませて
くれています

甘やかしは、軟弱なんですね・・・・(笑)

No title

ジツマロさん こんにちは

私もこの時期に行ったの初めてだったんですけど、
すっごく感動しましたよ~

ネモフィラの丘に歩って向かっていった時に、木々の枝の
間から見えるブルーを空の色と間違っていて、パパちゃんに
あのブルー全部丘だよって言われて驚いたんですよ~

お写真褒めていただいてうれしいでぇ~す
ありがとうございます

自然の植物が出している色の美しさと
モデルさんのお陰ですね(笑)

No title

ムックランママさん こんにちは

まぁ~おとぎの国みたいですかぁ~
近くに住んでいながら、この時期に行ったの初めてで
あまりの美しさに感動しっぱなしでした

モデルちゃんがんばってくれましたね
一応ポーズを変えてくれたりするので
笑っちゃいました

いぬのきもちwebってなんですか??
ひめちゃん何かに載ってたの??
知らないの~~
なんだろ~~

No title

ママちゃんこんばんはー
ネモフィラだいすき!!
この公園、毎年今の季節になるとバスツアーの広告が出て
行きたい!行きたいーーー!って
パパに言ってるのにまだ行ったことがなかったのョ。
うれしーい
きれい!
行った気分になりました~
ひめたん、草原の少女だ~かわいく撮れてるね
よし!
来年は行くぞっ

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

チューリップすごく綺麗です~
ネモフィラも凄い~ネモフィラの丘
素晴らしい~
草原の少女のひめちゃん、すごくきれいな写真ですね~
でっかいポスターにしたい可愛さです
ひめちゃん、とっても楽しそう
今日もお花とひめちゃんに癒されました
次回も楽しみにしてます

No title

こんにちわ
もいろんな色で、たくさん咲いてて気持ち良さそう!!!
ブルーの絨毯もすっごく綺麗ですね!!!
今の季節ゎいろんな花が咲いてて、色も鮮やかでホントに見てるだけで癒されますね

No title

ひめたんママさんこんにちわ

すごくいい公園ですね
お花がたくさんあって綺麗っすぎ
特にブルーのじゅうたん本物って
おもっちゃいました

ひめちゃんモデルさんもすっごくかわいい
笑顔もいっぱいで
すごく楽しかったんでしょうね


No title

おはようございま~す

うわぁ~~~めちゃめちゃキレイ
ひめちゃんの毛色の白とお花が映えて
とっても絵になってますよ~~
ひめちゃんモデルさんバッチリだね
かわいいぃぃ~~
ほんと見とれちゃったよ~~

ここの公園知ってるよ~
去年行きそびれたところなの
ネモフィラの丘に行きたかったの~
ひめちゃんのお家から近いのね、いいなぁ
来年は絶対行くぞ~~
そしたらひめちゃんに会えるかなっ

No title

こんにちは

ブルーの絨毯綺麗ですね

チューリップもいっぱい
チューリップも案外、すぐ散っちゃうんですよね。
以前は全く気に掛けてもいなかったけど
こうやって写真撮るようになって
「植物も旬って短いんだなぁ」って。
だからこそ、その時間を楽しみたいですね。


ひめちゃん笑顔満開だね

No title

こんばんは~
うわぁ すごく いいところですね~
私もこんな きれいなところに まろぷり連れて行きた~い チューリップもブルーのじゅうたんもすごくきれい~
ひめちゃんも とってもかわいくて もうめちゃめちゃ癒されましたよ~
写真もすごくきれいに撮れてるし ひめたんママちゃんさん カメラの腕 すごいですね

No title

こんなすてきな公園
いいなぁ~
まるでおとぎの国みたい
ひめちゃんも またいちだんとかわいいし。

やっぱカメラマン
そして モデルのお陰かな

いぬのきもちweb
見ましたよー
かわいいひめちゃん
すぐわかったよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/401-21dd0a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れひめちゃん «  | BLOG TOP |  » 咲いたぁ咲いたぁ~♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR