topimage

2017-08

咲いたぁ咲いたぁ~♪ - 2011.04.15 Fri

とっても暖かな本日太陽キラキラ


ママちゃんお庭に咲いたお花の撮影をしていたら・・・電球
感じる視線→→→→→キラキラ



おっはてな見てたのねぇ~笑顔音符
ひめちゃんの目ほしょ~くてちっちゃくないっはてな(笑)

わぁお! 網戸の網目でグラングランしちゃう困った
すっごく汚れてるしっ笑顔汗



網戸を開けたら・・・あらっかわいいハート

ママちゃんの事見てたのねっラブラブドキドキ小



そんなかわいいひめちゃんに見守られながら
お花の写真いっぱい撮りましたチューリップカメラ音符



昨日貝のように閉じていたアネモネ今日は全開ですまる



ミニーちゃんの芝ザクラリボン

体勢を低くして撮ってたら
起き上がりにポストの角に腰を強打泣く
腰にL(エル)マーク付いちゃった悲しい


注意撮影に夢中になりすぎ注意です注意



























撮影を終えてパソコンに向かったら・・・ハート



やっぱりかわいい相棒が隣にいてくれますちゅードキドキ小


今日は地震がなくて安心安心ねぇ~音符
関連記事

● COMMENT ●

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ひめちゃん、ママのこといつも見てるのね~
可愛いひめちゃん

アネモネとっても綺麗ですね~
とってもきれいな色

腰は大丈夫でしたか~
痛そう~
私は良く頭を強打しますよ
自分で開けたドアを額にぶつけたり
何でそこにぶつかるの~ってよく笑われます

きれいなお花がいっぱいのお庭
可愛いひめちゃん
寝る前の癒しです~

No title

こんにちわ

ママちゃんのお庭、本当にステキですね
お花いっぱい咲いてるお庭って憧れちゃいますよ
ベランダとは大違い・・一軒家いいなぁ
え?草むしりが大変だって
ガンバって~ママちゃん((笑

ひめちゃんはママの庭仕事(仕事かな?)
ジーッと見てたのね
ひめちゃんの熱視線~~
ママちゃんいっぱい愛されてますね

ところで、L字のアザは大丈夫~~?
お大事にね

No title

こんにちわ
綺麗なイッパィですね~
アタシゎこの前ハーブを2種類植えました
今までゎ母が中心にしてたんですが、今ゎパートに出てるためなかなか母が出来ないので
クリスマスローズの新芽も出てるので、今度母に教えてもらいながら株分けします
クリスの近くに花を置くと、「ご飯」になってしまうので・・・遠くでします(笑)。

No title

おはようございます

お庭に たくさんのお花が咲いてますね
そても綺麗です

写真を撮ってろと夢中になりますよね
私も頭をぶつけたり・・・よく あります

腰を強打されたそうですが
痛かったでしょう
お互いに気をつけましょうね

ひめちゃんは いつもママさんのそばにいますね
可愛い ひめちゃん

うちのメイは・・・
いつも 姿をくらましてます
どこかで寝てるんですよ
自分の都合で神出鬼没ですよ~~
姿が見えないときは
“ごはんよ~” “おさんぽよ~”と言うと
テケテケやってきます
単純なワンコです

No title

ママちゃんこんばんはー
お花がいっぱいのお庭ステキ~
きれいなお花の陰から
もうひとつの視線かんじるよ~!!
獅子舞くんがこっち見てるよーーー
チューリップもアネモネも
自然の色っていいねー
今日は緊急地震速報の音、聞かないで眠れると思ったのに…さっき鳴っちゃったね
大きな揺れじゃなくてホッとしました
かわいいひめたん
今日もママちゃんを守っているんだねー
L字のアザ、痛そーーーう

No title

ひめたんママちゃんさん 
腰のL文字大丈夫ですかー

想像して自分まで痛いような気がして
しまった私です。

だって私 よくやるんですよー。
頭 顔 尾てい骨

年々 回数 場所と増えております。

アネモネといい チューリップといい
ひめたんママちゃんさんの写真は
女性らしい やわらかい優しさが
感じられて とってもすてき
でーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/400-e5831101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっぱい歩ったよ♪ «  | BLOG TOP |  » 盗み撮り♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR