topimage

2017-08

盗み撮り♪ - 2011.04.14 Thu

最近おなじみの避難袋に寝るひめ


けっこうバランス悪いのにどうやって
登っているのかとっても不思議・・・


いつも「いない汗」と思うと
すでに寝ているのがパターン


やりましたまるとうとう力こぶ(Yes!)
盗み撮りできましたカメラ電球




二足歩行でバックの周りを右に左に移動足跡




音符チャッチャラ~ララチャンチャララ~ラ譜面
譜面スターどっきり丸秘報告のBGM譜面
ウ~ッマンボッびっくり
・・・知らないかっ汗



かまわず続けちゃいますが・・・笑い(うひっ)
そんな音楽にまるでノッているかのように音符
右に~左に~う~マンボっ~音符足跡ダッシュ



あっびっくりマズイ困った見つかったぁ~汗



ママちゃんはウキウキしながら
そっと撮影しているつもりだったのに・・・落ち込み



ひめちゃんまったく気にしてなかっただけ??
あれっ??
もはや盗み取りではなくなってしまったが・・・(えへっ)



夢中でホジホジダッシュホジホジ~ダッシュして
ママちゃん臭のスリングを半分だけ落とした困った汗







そしてジャ~~ンプ足跡ダッシュロケットダッシュ





こうしてクルリと回ってペロリとして落ち着いたっ笑顔電球



犬ここが一番安全ねっ足跡

ひめが落ち着ける場所がみつかって良かったねハート


でもひめちゃん・・・(ぷぷぷっ)




お鼻むすぐったそうですよぉ~(笑)



何度もおしりに力をいれてジャンプを試みてはやめて・・・
試みてはやめて・・・この後ろ姿がかわいかったハート



そ~んなかわいいひめちゃんに新しいスリングを購入ドキドキ大キラキラ



今までのデニムのが縫い目がほどけてる所があって
ちょっと心配だったの笑顔汗
一応準備の一環で購入しておきました~音符
(ママちゃんのひとめぼれでほしくなったラブ
・・・とは言ってませんよ~(へへっ))


ひめもすぐ気に入って中に入ってました音符
さすが新しい物好き笑顔ハート






風が強くなって貝のように花びらをとじたアネモネ



電球おぽママさん式表現電球
うひょひょ~って笑ってるビオラ笑顔


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ええ~

新しいバッグ、もろひめたんママちゃんの好みじゃん!

皆、わかってるよね!
これは「ママちゃんが欲しいから」買った物です!
断言します!


「うひょひょ~」なんだ。
そうかぁ。
これからビオラ見たら
「うひょひょ~」って言いそうだな


どうやって登るか、まぁ、予想はしてても
その姿、盗み見出来た時は、
「やった」って思うよね。
それを激写まで出来るなんて
ひめたんママちゃん、プロカメラマン並みに
カメラ携えて暮らしてるの?(笑)

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

懐かしいです~
スターどっきり報告

ひめちゃん、可愛い後ろ姿・・・
お鼻の周りの毛が
ひめちゃんは本当に可愛いなぁ

アネモネとっても綺麗です
ビオラ可愛いほんとに笑ってるみたいに見えますね~

No title

ひめたんママちゃん、こんにちはー。

BGM・・・分かるよぉ(笑)
ひめちゃん、バランス感覚バッチリ
笑点の座布団10枚も乗れると思うよ~~

新しいスリング、
ママちゃんの好み~って感じがすっごいするよ
ひめちゃんは新しい物でも抵抗しないで入るの偉いねー
モップは、まず暫く置いといてー、おやつで釣ってー、
それ繰り返してー、それでも入らないことあるし

ビオラ、うひょひょ~なんだ
言われてみたら、うひょひょ~って見えるから不思議
>o< ←こ~んなイメージ??

No title

ひめたんママちゃん おはようございます

あらっ!ひめちゃん盗み撮りされちゃったのね
なるほどぉ上手にジャンプして
クルリって回ってバランス感覚バツグンだね
ひめちゃんお上手でしゅ

新しいスリングめっちゃカワイイわぁ
あ~~またミニーちゃんだ
ぜったいママちゃんの一目惚れだね
言わなくてもバレバレよ~((笑

アネモネ綺麗ねぇうっとり~
ビオラのうひょひょ~
思わずうひょひょ~ってなったよ

No title

おはようございます

スターどっきり報告は見てましたよ~~

ひめちゃん 器用に乗っちゃいましたね
ジャンプの瞬間もうまく撮れてます
クリクリオメメでのカメラ目線が
すごく可愛いですよ

新しいスリングも気に入ってよかったですね
ピンクのミニーちゃんのスリングは
ひめちゃんの イメージにバッシリです

ひめちゃん、落ち着ける場所が見つかって
本当に良かったね

No title

こんばんわあ


今日はまだ時間早いよー



ホントや!
ビオレがウヒョウヒョ笑ってる
へ~そうなの!
アネモネって風で花びら閉じるの


非難袋に乗るひめたん
可愛いなあ
こんな盗み撮りなら
ずっと見ていたいね
右に~ 左に~
マンボ。。。
楽しいねえ


うちのお爺ちゃんも
マンボプリン好きやで
(お爺ちゃんそれ。。。マンゴプリン)

No title

こんばんはー
ひめちゃんが 右に~ 左に~
ウ~ッ マンボッ

あー目に浮かぶ~
かわいいおちりを見せながら
ホジホジ
その上に乗るのが
ほんとにお気に入りなんですね

おニューのスリング
大好きなピンクで
ミニーちゃんが可愛い
ひめちゃんにピッタリだね

No title

ママちゃんこんばんは~
スターどっきり報告
なつかしーい!!
マンボの音楽おぼえてるよ~
ひめたんのおちり今日もかわいーい
そうやって上ってたんだね
絶妙のバランスだよー
ミニーちゃんのスリングもかわいいね
ひめたんにぴったりだよ~
ママちゃん、何て偶然
私も今日アネモネとビオラ撮ってきたんだよ~
ビオラちゃんうひょひょーって笑ってるーーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/399-60da0182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲いたぁ咲いたぁ~♪ «  | BLOG TOP |  » ひめとお花見♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR