topimage

2017-08

お風呂入ったよ~♪ - 2011.04.10 Sun

今日はパパちゃんと一緒にお風呂に入ったよ~



ママちゃんがお台所の途中で
ひめちゃんが出来上がっちゃった汗


なので、ちょっとだけお台所の台の上へ電球


ひめちゃんたらドキドキ小、このままおと~なしく
待っていてくれたの~んハート
お利口ちゃんのひめたんまん音符ですっキラキラ
(浮かれた親ばかチンですっにっこり音符


そうこうしているうちに
パパちゃんがお風呂からでてきたので
ひめちゃんにドライヤーかけてくれました~炎ダッシュ




悪ひめドクロの顔がでてるぅ~(ぷっ)


ちょっとモヒカンぽくなっちゃったねっ(笑)





数日前に蕾だったチューリップチューリップが開花したよ~

後ろにまた蕾が出来てきたので開花が楽しみ音符


他にも開花したよ~ん音符



ずっとマネしたかったウインクくれはさんのご主人アングルキラキラ

いっぱい撮ったけどピンボケばっかりでした落ち込み
むずかし~っ汗またがんばるど~っ力こぶ


中身も撮ってみましたカメラキラキラ



スイセンいっぱい咲いたよ~
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

みるきーままさん こんにちは

ちょっとモヒカンぽいホワホワですけど~(あはっ)

ミルキー君がお風呂上がりにゴロゴロして大変なことに・・・
とは??
もしかして、ロン毛のビチョビチョのまま転がっちゃうとか??
う~ん・・・それは大惨事だぁ~

でも、そんなミルキー君と慌てるままさんを想像すると
マンガみたいで笑っちゃいます(ごめんねっ)

お庭のお花がたくさん咲いてきてとってもにぎやかです
雑草も日に日ににぎやかになってますけど・・・

No title

おぽママさん こんにちは

地震怖いですよねぇ~
おぽママさんの所は茨城南部の震度と同じ位でしょ
南部も結構ひんぱんに震度4以上くるから緊張します
よねっ

ずっしりおっぽちゃん(ぷっ)抱えて避難準備していた
んですね
本当に私達は守らなきゃいけないから、負けられない
ですよねっ

お互い体調気をつけてがんばりましょ~

私はいつもおぽママさんのおもしろ楽しい表現と
かわいいおっぽちゃんに元気もらってます

No title

mop_mamaさん こんにちは

モップ君ウヒョヒョ~ってなっちゃう~??(笑)

ひめはお風呂もドライヤーもおとなしくやらせてくれるから
助かるわぁ~
でも、お風呂上りにタオルドライして、一時放牧した時の
暴れ方はすごいよ~(笑)
グルグルお部屋を猛ダッシュしながら、片っ端から、
クッションやおもちゃをブンブン振り回して戦ってるよ~
(あははっ)

おとなしくってお利口さんなひめちゃんと
悪ひめで大威張りな2面性をもつところが
ひめの魅力かもっ
(親バカなので良い方に考え中うふっ)

そうだよ~アングルはくれはさんのご主人をマネながら
お勉強中なの~
カメラが全然違うから同じにってワケにはいかないけど、
アングルならすぐマネられるでしょ
まぁ~ところが結構難しいけどねっ
綺麗にピントがあった写真とか出来ちゃうとうれしいんだぁ~

No title

テンままさん こんにちは

京都から茨城遠くなかったぁ~(笑)
テンまま蜂さんお疲れ様~ゆっくり休んでいってね

いつも心配してくれてありがとう
うん。こっち大きな地震が続いちゃってるんだ
でもね、大丈夫よ
家は今の所、内装以外は全然大丈夫だし、ライフラインも
止まってないので、普通に生活できてるよ~
すぐおさまってくれない揺れは緊張しちゃうけどね

大きくなったテンちゃんのシャンプーは大仕事だね(笑)
ブルブルブル~ってしたら、テンちゃんシャワーあびて
ビッチョビチョだねっ(あはっ)

こうして、遊びに来てくれるとうれしいなぁ~またねっ

No title

QQYさん こんにちは

ご心配いただきましてありがとうございます。

家が傷んだり、ライフラインが止まったりは
無いので、普段は普通に暮らしております。
ただ、
毎日毎日ちょっと大きめなのがきているので、
緊張の日々が続いて疲れますよね・・・

QQYさんがおっしゃる通り、早く売り切れになって
地震も閉店してくれるといいですよね(笑)

QQYさん地方も同じように・・・いや・・それ以上に
緊張の日々を送っていらっしゃる事と思います。
お互い、体調を崩さないよう元気にがんばりましょうね

コメント残せずにいて申し訳ないんですが、ブログで
ちゃちゃひめちゃんの元気なお写真見て楽しんで
おります

No title

ムックランママさん こんにちは

ひめはドライヤーが嫌いじゃないんですよ
どっちかというと好きな方なのかも

なので、タオルを広げて「乾かすからおいで~」って
言うだけで来てくれるんです

パパちゃんの場合は、こうしてひめ台の上に乗せて
乾かしています

ひめ台は、顔掃除や耳掃除、ブラッシング等
おとなしくさせてくれるので、何かと便利なんですよ
一家に一台あると良いかもですよ

ちなみに、ひめ台は600円で買った2段ロッカーに、
元々あった収納箱を載せただけのものです

今は、お花がたくさんあるのでお写真を撮っていても
とっても楽しいです
褒めていただいてうれしっ
ありがとうございまぁ~す

No title

クックルさん こんにちは

「悪ひめ」つぼに入っていただけましたかぁ
やったぁ~
ありがとうございまぁ~す

そうですか。石川はまだ蕾の方が多いんですね
これからが楽しみですね
お花が咲いたらぜひ空君と一緒に見せてくださいね

No title

くれはさん こんにちは

たまに出ちゃう「悪ひめ」
萌えていただけますぅ~
普段は隠してますけど、ふっとでちゃうんですよね(笑)

あれ??ひめってママちゃんと似てるんだっけ(爆)
パパちゃんがおこずかいの計算で
「ママちゃんにダマされちゃうから気をつけなきゃ」と言ってます。
(いししし~っ)by悪ママちゃん


私のパクリ写真でも好きになってくださる方が
いらっしゃることはとってもうれしいで~す
これからも、どんどんパクって、楽しませて
いただきまぁ~す

とは言え・・・ご主人アングル本当に難しい
「消費税分」ねっ
がんばりがなら楽しみまぁ~す

No title

くーにゃんさん こんにちは

いひっ夜更かし同好会へようこそ~
って、今は昼間かっ(笑)

え~っひめの爪の垢はポップコーンの香りで
多分飲みやすいと思うけど(ぷっ)、飲んじゃうと
もれなくかわいいベルちゃんが「悪ベル」に
なっちゃうかもよ~~(いひひひ~っ)

今は、どんどん色々なお花が咲いてお庭が
にぎやかだよ~
雑草もにぎやかに生えまくってるけど・・・

No title

おぽママさん こんにちは

今日もポカポカで暖かいですね
地震さえなければいいのに・・・

パパちゃんがドライヤーかけながら
「お~っひめたんいいねぇ~
ナノの力かぁサラサラぁ~」って
やってました(笑)
ひめは悪顔してるのにパパちゃんはニッコニコ(爆)

おぽママさんもいつも綺麗なお写真ですよね~
アングルマネるとまた違った感じでとっても
楽しいですよ~
ぜひ、マネてみてやってみてください
(まるで自分が発案のように言ってますが(ぷっ))

No title

ひっめたんママちゃん こんばんは

湯上りのひめちゃん、
とってもお利口さんですねぇ
まっしろホワホワでむぎゅってしたくなる可愛さです
ミルキーはお風呂上がりは、部屋中ゴロゴロして
大変なことに・・・

水仙もチューリップもとっても綺麗ですね
お庭、広くていいなぁ~

No title

ママちゃん
余震が多いけど大丈夫?
わたしも昨日の夕方、
散歩の途中で雷が鳴ってイナズマはしって
恐怖で帰ってきたら…
夕方のあの地震でした
わたしもおっぽを抱えて非難の準備したよー
今もずっとどきどきして揺れてる感じがします。
でもこのくらいで負けちゃだめだよね
ガンバロー!!
ママちゃんも体調に気をつけてね
いつもコメントありがとね


No title

ひめたんママちゃん、こんにちは~!

湯上りひめちゃん
モップが見たらウヒョヒョ~ってなっちゃうかも
ひめちゃんは、お風呂もおとなしく入ってくれるし、
おとなしく待っててくれるし、
ドライヤーもおとなしく・・・ 偉いよねぇ
モップも最初よりは落ち着いてきたけど、まだまだだわぁ

悪ひめ(笑)
ひめちゃんのそういう顔がたまらないよね
後、下からアングルのお口も~~

お花、今日もキレイに咲いてるね
でさ~、いつもながら上手に撮れてるよねぇ~
私はママちゃんの腕に憧れてるけど、
ママちゃんの先生はくれはさんの御主人なのね
確かに上手って私も思うー

No title

ひめたんママちゃん
ワンばんこ。

先ほどショコプリンさんのブログに停まり行ってきたの。
ブンブンブン。(蜂になったつもり)
きれいなお花をめざして
京都から茨城に飛んできました。

てんを洗うのはたいへんだよ。
ずぶ濡れになっちゃうから、そのあと私は入浴。

突然、現れてごめんね。
余震があったと聞くと、なかなか眠れなくて。
ひめちゃんに、いやされてから、おやすみします。

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

夕方から、福島茨城方面でだいぶ地震余震が続いているようだけど、大丈夫ですか?
強く揺れたら姫ちゃんを強く抱きしめて下さいね
停電になったのかな

岩手も毎日余震で、私自身も疲れてきました。今日も強くなって停電になったら大変なので、最小限度の物を準備していますよ

地震も、商売のように物がなくなりましたので、閉店しますって・・・言えばいいけどね
チューリップも咲き、姫ちゃんもお風呂に入り気分爽快になったルンルンなのに・・・・怖がらないで入れるようにね

No title

湯上りひめちゃん かわいいね
ちゃんとそのまま待ってるなんて
おりこうさーんね

そうやっていつも乾かしてるんですか
うちも何か台を探さなくっちゃ。

ひめたんママちゃんさんの写真
いつも素敵ですね。
お庭にいろんなお花がいっぱい咲いてるんですね。
広いお庭 羨ましいです。

No title

ひめたんママさん・ひめちゃんこんにちわ

ひめちゃん湯上りひめちゃんも
かわいい

悪ひめちゃん私のつぼに入りました
思わず
ますますひめちゃんファンになっちゃいましたよ

お花綺麗ですね。
こちらはまだ蕾のほうが
おおいですがこれから楽しみです。

No title

こんにちは

「悪ひめ」顔
ひめちゃんファンには萌え~ですね。
(ひめちゃんのプリプリお尻も萌えスポットですが)


誰だったかなぁ~。
「ひめたんママちゃんの写真を目標にしてます!」って言う
ブロガーさん、いたよ!

うちの旦那だって、100枚撮って
気に入ったのは5枚程度ですよ。
「消費税分撮れれば良し!」が合言葉です。

春は撮りやすい花がいっぱいですよね。
たくさん撮って楽しんで下さい。
夏になったら、日中、暑過ぎて動けないものね。

No title

ママちゃん こんばんわぁ
夜更し隊に入りそうな時間になっちゃった
え?この時間じゃマダマダ??((笑

ひめちゃんのお風呂上がり
湯気が出てそうだ~~
このままおと~なしくなんてお利口ちゃんなのぉ
それにドライヤーも大人しくしてる~
あ~~ひめちゃんの爪の垢今度くださーい
ひめちゃんまっ白だねぴっかぴかになったね

お~~またまた綺麗なお花たち
とってもキレイに美しく撮れてるわぁ
ママちゃんのお庭は春真っ盛りだね

No title

ひめたんママちゃん
こんばんは
湯上りのひめたんもたまりませんわあ~
このままおりこうさんで待ってるなんて
偉いよー
パパちゃんにドライヤーで乾かしてもらったひめたんは
ほわほわになって子犬ちゃんみたいだね~
なでなでしたーい
チューリップ、どんどん咲きますね
毎日たのしみ
くれはさんのご主人アングル
なかなかのものですよ~
雰囲気ばっちり出てますよ
私も真似してみよーっと
(ムリ ムリ?!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/396-ad3ebba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさまって~~ «  | BLOG TOP |  » 今日は雨降り

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR