topimage

2017-08

今日は雨降り - 2011.04.10 Sun

昨日は朝から予報通りの雨雨


昨日から地震の影響で閉園していた大きな公園が一部開園音符

って事で電球

新芽の時から楽しみにしていたお花を見学に行く予定車ダッシュ
だったのに、あいにくの雨で残念・・・やむなく中止・・・落ち込み



特に何するでもないので、
3人で男の子女の子犬プラプラお買い物へ車ダッシュ


昨日はめずらしく
お写真を一枚も撮らないでしまった困った汗



なので以前大きな公園に行った時に
撮った写真を並べてみまぁ~す笑顔


残念ながら現在はここは閉園中



ひめの大好きな大草原も閉園中




でもでもぉ~
スイセンとチューリップの新芽が
たくさんあったこっち側は開園してるの音符















今度お天気の良い日にお散歩に行ってきます走る足跡ダッシュ
お花の様子チューリップみるのが楽しみです笑顔音符



あたちも楽しみ音符




こちらは実家のお庭のスイセンキラキラ







以前も載せたお写真ばかりですみません笑顔汗

関連記事

● COMMENT ●

No title

クリ姫さん こんばんは

お買い物とか行くとひめが入れる場所と
入れない場所を交互に行くようにしてるんだ

ずっと車に置きっぱなしもかわいそうだから、
置きっぱなしが多くなりそうな時は、行きたい
お店を次回に回したりしちゃうの。

ひめ中心の生活だね(笑)

クリスちゃんお母さんの車でお散歩帰りは乗ってる
けど、長時間は苦手なのかな??
ひめも車が苦手で毎日のように乗ってても、2歳くらい
までは、いっつもゲロしてたよ

ひめがゲロ出さなくなったのは、多分自信を持ったから
のような気がする

調子が悪そうな時に窓を開けて外を見学させたりして
違う方に気を向けさせて、ゲロを吐かないで家まで
帰れる日を何度か繰り返しているうちに吐かなくなったよ

クリスちゃんも段々に慣れて自信を持てれば、
一緒に旅行も夢じゃないよ~

がんばれクリスちゃん

No title

クックルさん こんばんは

残念ながらまだ大きな公園行っていないいです

今日もポカポカでとっても気持ち良かったのに~
なんだか行かないでしまった・・・(あはっ)

今日は、さくらを探しに行ってきました
まだ、つぼみが多かったけど、咲いている木も
あったんです

後でアップするので良かったら見てくださいね

No title

こんばんわ
せっかくのお出かけ・・・一部残念でしたね
でも、3人でプラプラもイィですもんね
しかもひめちゃん、小さいから連れていきやすいですもんね(笑)。
クリスもちゃんと躾できてれば・・・もぉ少し連れて行けたかも・・・
しかも・・・ゲロ吐くし(笑)。
うちもいつかゎ一緒に旅行とか行ってみたい!!!!!

No title

ひめたんママさん・ひめちゃんこんにちわ

こちらも昨日はでかなり寒かったんですが
今日はでぽかぽか陽気になりましたよ

家の庭先のスイセンはまだ少し蕾のものも
おおいですが咲き始めましたよ

今日あたりひめちゃんも
写真のように楽しくお散歩
してるのかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/395-9f4a2ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂入ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ひめちゃんとまったり♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR