topimage

2017-10

はだかん坊の脱走 - 2011.03.30 Wed

連日良いお天気で気持ちい~太陽キラキラ

お掃除もなんだかスパスパダッシュ進むわ音符

気持ち良いから玄関開けっ放しで玄関周りを
シャシャシャと軽くはき掃除~音符

むむむっダッシュ
目のはしっこに白っぽい物体が出て行くのが見えた電球

はだかんぼうのひめちゃんだぁ~~にっこり



蒸しタオルでお顔と体フキフキしたばかりだけど・・・汗


自分からお外に出たの久しぶりだし笑顔音符


まっいっかぁ~~足跡ダッシュ音符



お~っびっくり
気持ち良さそうに足上げてオチッコしてるぅ~笑顔
困った女の子リボンなんですけどぉ~困った汗




いっぱい匂い嗅いで



満足したかなっハート



ママちゃんは、ひめが興奮して
このやわらかい土の上を走って足跡ダッシュ
スライディングなんかしないようにロケット
(細かい土は大惨事になっちゃうの困った
そ~っと捕獲して終了まる



リボンピンクの芝サクラが咲いてきましたリボン




以前購入した黄色のフリージアキラキラ
まだまだ甘い香りを漂わせて元気です音符



ミニガーベラもかわいく咲いてますドキドキ小

がんばれチビッコ力こぶ





クローバーお ま けクローバー








今日も懲りずに笑顔汗「うめとひめ」
今日のひめちゃんやる気ありぃ~のカメラ目線キラキラ(笑)
関連記事

● COMMENT ●

No title

みるきーままさん こんばんは~

やっぱり洋服着てないと
はずかしぃ~って
私も思っちゃうの(あはっ)

お花がいっぱいあると楽しいですよね
今度、みるきーままさんのマネっこして
多肉植物っていうの見てみようかな~って、
思ってるの

プニプニしててかわいいもんねぇ~

No title

ムックランママさん こんばんは~

はだかんぼうもなかなかいけますかぁ~
ありがとうございまぁ~す
ムック君とランちゃんの天日干し(笑)
日光浴は健康に良いんですよね

シートの所はただの草よけなんですぅ~
人工芝のカーペットを敷いているだけなんですよ。

私にとっては、ムダに広い庭なんで・・・
これからの季節は雑草との戦いです
今年は、このシートの分草取りしなくて済むから
助かります

No title

ひめたんママちゃんこんばんは

はだかんぼうのひめちゃん、可愛い~
ミルキーも洋服着せてる事が多いので、
着せてないと、裸だぁ~って思っちゃいます

お花がいっぱいでお花屋さんみたい~
ガーベラ撮っても綺麗
うめとひめちゃんすごく可愛い~
ひめちゃんはお花が似合うなぁ~

No title

ひめちゃんのはだかんぼうもなかなか
可愛いよー
いい天気の日は ムックもランちゃんも
はだかにして天日干ししてます。

広い庭ですねー
シートがある所は畑ですか
白いとすぐ汚れるし
長い毛は土や砂が入り込むしいろいろと
大変ですよね。

お花の写真 とってもきれい
芝桜ってたくさん咲くとほんときれいですね。
ガーべラもかわいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/386-a2f522fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー♪ «  | BLOG TOP |  » ひめちゃんのかくれんぼ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR