topimage

2017-10

ひめの寝姿 - 2011.03.27 Sun

わんこの寝姿ってみてるだけで楽しくなっちゃうにっこり



顔だけひなたぼっこ(笑)












おちりマニアの方へ(笑)







こっちはカット前の寝姿でぇ~すにっこり



なんだなんだっ??




近づいてみよ~




苦しくないですか~(笑)




リボンピンクのゼラニウムリボン
関連記事

● COMMENT ●

No title

ジツマロさん こんにちは

お忙しくてお疲れな時に訪問&コメントありがとうございます

私も気持ち良さそうにねんねしている時、かわいすぎて
ちょっかい出したくなっちゃいます(笑)
つんと出たお鼻をにぎってみたり、撫でてみたり・・・
丸いおでこをツルンツルンと摩ってみたり・・・

チラリと目を開けてやっぱり迷惑そうです(爆)

お花は、植えっぱなしの球根花以外は、今年新たに
購入したものがほとんどです

お花があると、寂しくないし寒くないって教えて
いただいたので、何もできない私は、花のある
今の季節にたくさん飾りたくて買ってしまいました

我が家もそろそろ草が出始めて、雑草との戦いが
始まります

ジツマロさんお体に気をつけてお仕事がんばって
ください

No title

くーにゃんさん こんにちは

全身でひなたぼっこしてて暑くなっちゃって、
後ろにさがったけど、日陰はやっぱり寒いらしく
色々考えて顔だけひなたぼっこしてるみたい(笑)

そういえば
ファンヒーターの前の風が出てる所に顔を近づけて
あたってるし・・・
顔には、何か特殊な充電器でもついてるのかもよ~(笑)

先日大きなお花屋さんに行ってきたの
そしたら、綺麗な色のお花がいっぱいあって、
選べずに、ピンクの花メインで、またたくさん
買っちゃったの

もう少し暖かくなったら寄せ植えしようと思ってます

No title

こんばんは~
ひめちゃん めっちゃ気持ち良さそうにネンネしてますね~ すごく かわいいです
ワンコの寝顔って 癒されますよね~
寝てる顔見ると ついつい 顔をスリスリしたくなって 迷惑がられてる私です
ひめたんママちゃんさんのお庭には いろんなお花が咲いてるんですね~ とっても 素敵です 写真もすごく綺麗に撮れてるし
うちの庭は ほったらかしなので 汚いです ここ最近 草も生えてきたので そろそろ草むしりしなくちゃです

No title

こんばんは~

ひめちゃん今日もひなたぼっこしたのね~
顔だけひなたぼっこって・・
かわいいね~~ひめちゃんの寝顔
かわいいね~~ひめちゃんのおちり
うはっ!うつぶせ?で寝てるひめちゃんすごい!((笑

ひめちゃんの笑顔もみたよ~
かわいいひめちゃんの笑顔に癒されたよ~~
毎回きれいなお花にも癒されてます
ひめたんママちゃん家
お花もいっぱい咲いてるのね~
放ったらかしの我が家のベランダにも
球根の花芽が出てきたみたい
慌ててお水あげました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/383-aae7d23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偕楽園そばの公園に行ったよ♪ «  | BLOG TOP |  » 連写したよ~♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR