topimage

2017-10

笑顔のリレー♪ - 2011.03.25 Fri


あまりにも悲しすぎて・・・
思いを言葉にするのが難しいけど・・・
「思い」「祈り」は一緒です。。。






くれはさんちの紅葉ちゃんとハルちゃんの素敵な笑顔のリレーに
続けとばかりに~っ音符我が家のひめも参加しまぁ~すハート









まだ、満面の笑顔が撮れてないので笑顔汗
今月初旬のまる顔もしゃもしゃの時の笑顔で
お送りしてま~すまる




我が家のムスカリクローバー
まだ蕾もなく葉っぱだけと思っていたら電球

土からニョキニョキ出てきてた音符



こっちはヒヤシンスクローバー

ニョキニョキ出てきてまぁ~す音符


こっちも葉っぱだけと思っていたスイセンクローバー

つぼみがあったよ~音符
関連記事

● COMMENT ●

No title

クックルさん おはようございます

笑顔のリレー素敵ですよね
私も、みなさんのお家のわんちゃんの笑顔が
一度にたくさん見れてうれしい

空君のおこりんぼ顔私大好き~~
怒っているお顔なのに、
私がそのお顔みて笑っちゃうんだも~ん

いっぱい走らせてから名前呼ぶと
笑顔が撮れやすいと思いま~す

No title

テンままさん おはようございます

ぷぷっ
ウズウズしてくるぅ~って(あははっ)

どんな面白いことなのかなぁ~
聞きたいよ~~


ヒヤシンスの水栽培
なつかし~
私小学生の頃やってました
根っこがよく見えて綺麗なんだよねぇ~



No title

ひめたんママさん・ひめちゃん
おはようございます

ひめちゃんの笑顔すっごくかわいいです
笑顔のリレーすっごく癒されますね

空もと思うんですが
笑顔の写真がないんです
怒って見えるのばかりで
何とか撮れたら参加したいです

No title

ひめたんママちゃん
おはようございます。

そうそう、
ひめちゃんのこの笑顔が見たかったです。
おもしろい事、言いたくてウズウズしてくる~。

うちにも水栽培のヒヤシンスひとつあります。
ちびっと、つぼみが出てきてます。

No title

クリ姫さん こんばんは

まだつぼみも無いと思っていたのに、
じっくり見たらニョキニョキ出てた

春が確実に来ているね

クリ姫さんもお庭のブログアップしたみたいだね
後で、ゆっくり拝見させていただきまぁ~す

ひめは着実に元気になってるよ~
今日は、新聞の集金のお姉さんにいっぱい褒められて
とっても喜んでました
心配してくれてありがとうね

No title

くれはさん こんばんは

正解
スイセンは黄色だよ~

黄色で真ん中オレンジのスイセン買ったのに
無くなっちゃったの

だいたい、素敵だなぁって思う球根の花って
翌年は咲いてくれないんだよねぇ~・・・↓↓↓

ひめの笑顔私もたっぷり見たいです

No title

ショコプリンさん こんばんは~

笑顔のリレーいいでしょ~
くれはさんのブログ見て、私もいっぱい笑顔みたいなぁ~って
思って、自分もひめの笑顔の写真をアップしたんだぁ~

くれはさんのブログだよ
http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/342/0


No title

久しぶりにブログを開いて、ママさんのブログにも
久々に遊びに来たら、うちと同じ様にママさんちの
お庭にも春が確実に訪れてますね
早く庭だけじゃなくて生活そのものにも
ひめちゃんにも春が来ますように

No title

こんにちは

ひめちゃんが1日でも早く「普段の笑顔」が
戻るよう願っています。

写真のひめちゃん、めちゃくちゃ良い笑顔

ムスカリもヒヤシンスも偶然
「癒しの色・紫」

水仙は黄色かな?白かな?
黄色と見た!

No title

こんにちわあ


へえ~!
笑顔リレーかあ
いいなあ


どうしたらいいの?
やり方教えてェ 私もやる


ひめたんの笑顔

ええわあ!ええわあ!


すっごく元気もらえるね
ひめたんの笑顔
早く いっぱいいっぱい
見れるといいね


おっ!ムスカリ!
ヒヤシンスも!


ありがとう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/381-c72b005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連写したよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 太陽をいっぱいあびて

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (545)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR